QLOOKアクセス解析 ミツバチ

遊んでいて誤って改ざんだって?前田主任検事のお粗末ないいわけ

September 21 [Tue], 2010, 22:57
大阪地検特捜部のエースといわれる
前田主任検事が
証拠隠滅罪で逮捕だって。

郵便不正事件で一審無罪になった
村木元局長の事件での
証拠のフロッピーディスクのデータを
「遊んでいてデータを間違って書き換えてしまった」と言っているとか。。。

大事な証拠を
遊んでいて書き換えちゃうなんて、
あまりにもお粗末ないいわけだけど
もし本当だったら、ちょっと危険すぎだよね。

検察が危ない







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000124-jij-soci

佐野和真 傷心吹っ切り写真集

September 20 [Mon], 2010, 10:30
佐野和真が
北乃きいとの熱愛・破局の傷心吹っ切り
写真集をPR

COOL★BOY 佐野和真

あの熱愛スキャンダルで
北乃きいは清純派の仮面を脱いだけど

佐野和真は名を売ったからね

結果は上々なのかな?





田代まさしが負けた誘惑

September 19 [Sun], 2010, 1:35
田代まさしがまたまたコカインで逮捕。

田代まさしが職務質問を受けたとき
車に同乗していた女性も、
覚醒剤をやってたというからあきれちゃうね。

田代まさしは、
この女性 荒井千恵子と長い付き合いだったらしいけど

隣人は甘く淫らに誘惑する

復帰の決意よりも
彼女のほうが強かったって訳か。。。

情けないね。