ER 

January 06 [Sun], 2008, 23:28
3回目のER。
何回見てもおもしろいです。

ダグカッコイイ。
エリザベスキレイ。

やっぱり最初の頃のほうがおもしろいよね。

…なんか携帯機種変してからメールやりにくい。
写真もとりにくいし。
やだなあ。

けんか 

January 06 [Sun], 2008, 22:11
二日前からラブリーくんとケンカしてた。
ささいなこと…だったのに不満がバクハツ。

ごめんね。
謝りたいキモチとむかむか怒りとぐちゃぐちゃで。

ああああー。
うまくいえないね。

ラブリーくんは今日も仕事だけどちょっとだけ会って。
ごめんなさいした。
ラブリーくんも謝ってくれた。

でもちょっと言い合いもしたけど…。

仲直りにおいしいもの食べようって言って…うどん。おろし天ぷらうどん。
おいしい。

好き 

January 06 [Sun], 2008, 21:52
好きって気持ちって難しい。
ずっと長い間ラブリーくんが好きだけど。
好きってなんだろう、なんだろう。

広末涼子が主役のミニドラマみたいなのを見ました。長く付き合ってたけど別れちゃって。

好きって気持ちってなくなるね。
なくならないと結婚するのかな。

マンキツ 

January 02 [Wed], 2008, 16:33
ラブリーくんが実家に行くのでその間マンキツで映画。

不都合な真実。
ずっとみたかった。

こわい、温暖化。
すごくわかりやすい映画でした

サブウェイ 

January 02 [Wed], 2008, 16:28
ラブリーくんとランチ食べる場所を探してたら。
偶然見つけたサブウェイ。

久しぶりーってはいりました。
混んでたけど並んでよかったよ。

おいしかったよ

オメデトウ☆ 

January 01 [Tue], 2008, 22:18
あけました

久しぶり更新しました。
携帯かえてちょっとめんどうになっちゃいました。
ちゃんと更新しよ 。

いやし 

November 06 [Tue], 2007, 21:49
ちょっと嫌なこと続いてて
仕事でもプライベートでも。

みんな悩んでる、とは思うけど。

高山カフェ 

November 06 [Tue], 2007, 21:42
高山の古い町並みでカフェにはいりました。
なかなか雰囲気よさげなカフェ。

わらび餅食べました。
ラブリーくんは1分で食べました。

飛騨牛コロッケと飛騨牛乳とプチたいやき食べました。
夜はラブリーくんの友達と飛騨牛焼肉食べたよ。

高山 

November 03 [Sat], 2007, 16:17
ラブリーくんとプチ旅行。
でもすごい渋滞で倍時間かかりました…(>_<)

とりあえず、高山ラーメン食べて
飛騨牛にぎりを食べました。

カラオケ 

October 27 [Sat], 2007, 21:47
シダックス。
なにうたおかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物好きです。
    ・ビューティ-キレイになることはなんでも試したいデス。
    ・恋愛-れんあいするのすき。
読者になる
ふつーの会社員です。

なんとなく悩んでます。
DVD見るのが好きです。
猫も好きです。2匹飼ってます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅヵっチ
» 朝ご飯 (2007年04月07日)
アイコン画像まりり
» ふたたび (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる