こんちにわ 

2006年02月18日(土) 22時22分
今日も早起き
といっても 9時起きだけど
今日もバイトなんだぁー 絶対ヒマなのに・・・
結構行きたくない
結局やっぱお店すいてたし お客居ないし オーゥノー

昨日はDASの発表会ミーティング
いろいろ工作したりした笑 和やかなムードでミーチングでひた
いよいよ明日は照明合わせだー
あたし踊れるかめっちゃ心配だぁー・・・こわっ
まぁリハなのでね笑
結構DAS発表会 楽しくなりそうですね

いやぁ〜最近mixiをやっといぢり始めたの
前から登録はしていたんだけど プロフィールとかやっと編集した
お家にネットつないだんだから 写真とかもちょっとずつアップしてきたいな
パソコンちゃんの調子は 最近は好調だから☆
いつ壊れるか・・・不安だね

最近決定したのことなのですが
ミドリの受験が一段落ついたので ёMuS+α活動開始します
あたしのひとつの挑戦・・・
今のあたしの持ってるもので 何ができるのかな
めちゃくちゃ不安だけど(フリとか)
がんばってみようっと

ハッピーバレンタイン 

2006年02月14日(火) 0時15分
いやぁー ドンキホーテおちゅかれんはんデス
つっかれましたぁー やけに。だいぶこのイベントは今のマリにとって
いい刺激になりました
東京の友達が出てたんだけど やっぱ上手いなー…
構成とかもやっぱすごいし 衣装も完璧やん…
同じアタック組とは思えないねー…カッコイイよ
東京は違うなーと つくづく思うのでありました
茨城のダンスシーンは すごいイイ先輩に囲まれて めちゃめちゃ
ラッキーなんだけど 同い年くらいの子があんまいないから
ライバル的な意識はあんまりないのが事実。。
年一緒だとやっぱ燃えるよね 負けるものかとー!!!!
やっぱこんなんは贅沢でしょう ライバルどうこうとか言ってる前に
自分のダンスしっかり磨けや〜 と、自分を叱りたいです
最近デブったし…へこむし
あーあ ダンスしよ
といいつつ してない自分 だめだわー
お金ためて スクールに行こうと思います!きゃーッ2年ぶりッ
今年でダンス歴まる5年だよー…?信じられん へっぽこすぎ
ドンキで友達見れてよかったー ちょっとがんばろうっと

今日はバレンタインです
でも今書いてるのは夜中12時すぎ
わたしはガトーショコラを作りました きゃ〜☆
みなはんは どんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?

自己紹介 

2006年02月14日(火) 0時10分

やーいやーい 

2006年02月11日(土) 1時54分
今、日にち的には11日になっちゃってるけど 今は深夜
昨日は金曜日 DASデーだよね笑
そう アシスタントの日
発表会が近いため ほぼフリ練ですが 今日はマリ、アップやりました
ウケましたー笑
力さん一服中にわたしアップやりましたー笑 力しゃん・・・笑
終了してスタジオに向かい 指導者練です
やっとフリが少しわかった気がします あー・・・大変だなぁ
来週はリハあるし きゃーーーーーーーっ
先生は大変ですね
てか皆さんすごすぎっす ね、なおみちゃん?

今日はドンキだー!楽しみ
はっちゃけよーぅ

学校に来ています 

2006年02月06日(月) 11時06分
おぢぃの付き添い
追試なんだって テスト受けられなかったから
昨日さぁ センターに行って久々にたくさん踊った気がする
というか 久々にたくさんダンスに触れたなと思った
疲れたぁぁ
センターは人が全然いなくて ってゆかむしろウチらのみ
あとはブレイカーがちっと居た

最近踊ってないなぁー なんて思うけど
踊りたいっ!!!って感じでもないこの微妙な感じ
だけどいつもこの休暇期間(ダンスをあまりやらない期間)にわかることが
あたしはダンスやんないとなまけちゃうってこと
よくないダルダルさがでてくるんだなぁ
これがよくない
だけど ダンスをしようって気にもなれないのは
多分ダルダルの感じに慣れてしまったからであろう
早くエムサしたいなぁ・・・
あたしエムサなくなったらどうするんだろ
ダンスきらいになっちゃうのかな
さやか、みどりぃ・・・
あたしのこと捨てないでねー涙。。
2人とも遠くへいっちゃうかもだしさ ちんちらもそう
幸子もめぐもあいも
東京 埼玉へといってしまった
一緒にやる人 いなくなっちゃうよ やだよ そんなの
あ、幸子!就職おめでとう☆保母さん就任です

これからのダンス人生 考えてしまったなぁー・・・

ネットサーフィンだよーぅ 

2006年02月02日(木) 2時55分
今日はセンター行って 家に帰ってきた
家には誰もいない
つーまらん いちにち

だからネットサーフィンしてみた
だって自宅ネット 開通式おわったんだもん

今日はさびしい日

久しーのバイト 

2006年01月22日(日) 12時10分
約1週間ぶりくらいかな マックハウス
いや
今日もお客さんは少なかったよ 今の時期は当たり前なのだ
このお店に勤め始めて1年と2ヶ月 長いよね〜ホント
そろそろ潮時かな・・・なんて思い始めています
今日は店長が帰っちゃったから 最後とかほぼ遊びだったよね
楽〜リョウと遊んでた

お家帰ってからお部屋の整理して お洗濯して
今日も1日が終わりました

再び壊れたパソコンを友達になおしてもらってるから
2月1日のネット開通には間に合うかな
早く家で日記が書きたいものです
んでもまたサボりそうだけどね笑 ガハハ
実は今も学校にいるんだなぁー ガハハ
あ、この前サチと魚民に飲みに行ったんだよね初めて
したらJAMのM1??飲み会もしてて ビックリした
ケンタロ君はほろ酔いでセクハラ笑 ケンタ君はアタシの頭を強くはたき
なんぢゃごりゃっ!!!!!!!!!!!!!!
ケンタ君、痛いってば・・・

雪・・ゆき・・ユキ・・・ 

2006年01月21日(土) 11時54分
今日は大雪・・・
なんだよ〜東京デート行こうと思ってたのに
さすが雪だいすきなアタシでも 今日の雪はなんかスゴクきらいだった
前日は指輪なくした騒ぎで精神的にお互い疲れ・・・
おぢぃは課題で徹夜してた。あんまり良いフンイキじゃなかったよね
ふぅ。。結局指輪見つかってよかったけどさ

10時すぎに起きて急いで支度
まず学校へ・・・ 閉まってる〜笑 とゆうか、センター試験会場で
入れなかったんだよね。でも入っちゃった笑

それからバスでセンター行って TXに乗ったのさ
アキバ行って 原宿行って 高円寺行って 渋谷行ったのさ
結構まわった〜雪の中。。寒かったけど 電車がかろうじて暖かく、
めちゃホットになった

アタシはGジャンとワンピとタイツ・靴下と小物ゲッチュ
おぢぃはBOSEヘッドフォンと黒デニムとUSBスティックとかゲッチュ
アキバで食べたお好み焼きは焦げすぎて ちょっとマズかった ウゲッ
でも高円寺で食べたラーメンはおいひかった 骨太ラーメン

あ、初めてトップネイション行ったんだよね なんかスゴイね
おぢぃメット買っちゃったよね
毎日アタシんちで三点倒立で回転だよね・・・笑
ちゃんとお外で回ろうね

今度は雪が降ってない日に行きたいな
晴れの日に

メール 

2006年01月10日(火) 15時58分
0525008@tsukuba-g.ac.jp
にメールをください☆
新しい携帯のアドレスを送ります。

K’s電気にて 

2006年01月04日(水) 16時27分
皆様、あけましておめでとうございます
今、電気屋さんにてブログ書いてるよぅ!!!
ノートパソコンのため、絵文字がちょっとめんどいから記号だけにしちゃう…
重大なことがありますので、報告します。
携帯をなくしてしまった。。。。なので連絡してくれた人、まことに申し訳ないです!
返せません(>_<)。。
今新しい携帯を買いにK’s電気に来ているのだ。
メモリーが全滅したため、協力お願いします。
アドレスをまた載せますので、メールして下さい。

遅くなりましたが、メルナイトおつかれー!!!!!!!!!
なんだかんだで、迷惑かけたりすいませんでした。
楽しかった〜これでしばらく休業します。

でわ、また☆よいお年を☆

あ、しほさーん!!!いろいろ相談ありがとうございました☆
また話聞いてくださいね!!☆

あと、立花さんの連絡先を知っている人がこれを見ていたら
麻理が携帯なくしたことを至急伝えて下さい。。お願いします!!
P R
■プロフィール■
アップ
■ナガイ マリ■
■筑波学院大学在学■
■一応ダンサー■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NEWコメンツ
アイコン画像やす
» 自己紹介 (2006年02月22日)
アイコン画像まり
» 学校に来ています (2006年02月11日)
アイコン画像かおり
» 学校に来ています (2006年02月08日)
アイコン画像管理人まり
» ネットサーフィンだよーぅ (2006年02月06日)
アイコン画像かおり
» ネットサーフィンだよーぅ (2006年02月03日)
アイコン画像まり
» 記念日☆ (2005年12月09日)
アイコン画像けんいち
» 記念日☆ (2005年12月01日)
アイコン画像ゆみりん
» 記念日☆ (2005年12月01日)
アイコン画像こみ(78)
» 記念日☆ (2005年11月29日)
アイコン画像こみ
» 記念日☆ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichi-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる