グランドオープン 

February 13 [Wed], 2008, 3:02
やっと新サイトがオープンしました。
前のトコを閉じて早5ヵ月。
……5ヵ月!?
思ってたより長くお休みしていました。
サイトのジャンルもかわったし、心機一転がんばります。
どうぞよろしく。

って言ってもまだまだイラスト少ない笑
頑張って増やすぞーー!!
私が描くのってくだらない絵ばっかりだけどーー!!

副社長 

February 12 [Tue], 2008, 15:49
コンビニと本屋6件回ってやっと見れた今週のジャンプの扉絵!

ネクタイ、か…(←)
嬉しくもあり悲しくもあるのはなぜでしょうか。
副社長ーーーー


なんか、
そうかーーー

切ねぇーーーー


再会しないかな、ガレラと9。

お知らせ 

February 12 [Tue], 2008, 1:41
更新のお知らせ。
新しいバナー追加。

あと、イラストを1枚upしました。

疲れたーーー!!

ネズミ 

February 08 [Fri], 2008, 18:58
ネズミの国に行ってきましたー!
しかも今回は泊まりで!
関東に住んでるとホテルに泊まるなんて贅沢すぎてなかなかできないものだ!
でもキャンパスデーパスポートでね、安かったんです
学生万歳!

受験終わった高校生がたくさんいて結構混んでました。

入ったら、

おおお!
コレはモンスターズインクではないかね!??

わっくわく!
早くできないかなー

寒かったけどたのしかった!

で、ホテルホテル。
なんか超かっちょいい部屋で

船!船だよ!!!!フネ!
かーなりテンションが上がりました。

お部屋の中にはコレ!
ななななな縄の結び方!

これはアレ?
パウリ?


…よし、落ち着こうね。


とにかく楽しかった!
でもできれば、「パウリ!」とか一緒に騒げる人がいるともっと楽しかったね!

2日目はボンボヤージュでお買物。
まぁ買物っつってもお土産とかほとんど買わないんですけどね。
でもかわいいミニカーがあったからつい買っちゃった!


シーで走ってるやつですよね。
たしか630円くらい。
いろいろ種類があったんだけど、青いのにした(^^)
これから毎回1個ずつ買うんだ。

社長 

February 06 [Wed], 2008, 16:03
今週のWJの扉絵!(もちろんワンピースの)

なななななにぃぃぃい!

アイスさん!アイスさん!アイスさん!
私は幸せでございます。

新しい秘書かー!!私も立候補!

扉絵の噂を聞いて久しぶりにWJ見たけど、アドレナリン出すぎて2秒くらいしか見れなかった!笑


てゆーか、もう「あの人は今」シリーズに出てくるくらい昔の話かぁ、W7。

連載当時からハマりっぱなしだから私の中ではまだまだ現役だよ!笑



うーん、ときは流れてゆくのですね。。
そしてW7の人たちもあの暗殺事件のことを忘れてゆくのですね。

あ、なんかちょっぴり悲しくなってきた笑


とにかくなんだかんだあったけどカリファ姉さんが秘書に戻ってたりするんじゃないか、
とかそんな私の淡い期待は脆くも崩れ去りました。


CP9は何してるんだろう…!
来週はCP9かな?!それともパウ??!

かなり期待!
でももし違ったらショックで地面にめり込む自信があるからあまり期待しないようにします。

うふふー!!

いや、ほんとアイスさん元気でよかったよ!

あららら 

February 06 [Wed], 2008, 1:17


なーーーーーーーん!!
ONEPIECEの新刊って3月なの?!
わーーーーん、、2月だと思ってたのに…
3月は日本にいないよ
気になって旅行どころじゃないよ

あーーーーーーーーーーーーーーーん!!

馬鹿代表 

February 04 [Mon], 2008, 16:09
あー馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ!
雪で滑って転んで、その衝撃でデジカメがぶっ壊れた!

ああ超ショック!死にたい!!

修理?買い替え??


ああああああ〜!!

イタリア行きてえなあ 

January 23 [Wed], 2008, 0:44
買いました。

オノ・ナツメさんの

リストランテ・パラディーゾ

昔友達にかりて読んだんだけど、急にまた読みたくなって。
かわいい〜〜、クラウディオかわいい〜〜
3月にイタリア行くけどあんな紳士がいるとは思えないよ

あ!
それは置いといて!
basso氏のワンピ(W7編)の同人誌欲しス。
カクルチ欲しス。
いつもは全然同人興味ないんだけど、これは欲しい…
でもヤフオクで見たら5500円だって!
ご…ごせん・・・orz

ベンジャミン・バーカーのせい?? 

January 22 [Tue], 2008, 0:01
アクセス数が急上昇です。
みなさん「スウィーニー・トッド」で検索して読みに来てくださってるみたいでありがとうございます。
せっかく来て頂いたのにへっぽこなコトしか書いてなくてごめんなさい笑

なんか他のブログさんとか巡ってたら、賛否両論みたいですねこの映画。
まぁ確かに(^ω^;)
私は好きだけどムリな人も多いだろうなあ、この映画。

あと、私が一番気になったのは作中の「ゴキブリ」!!
ミセス・ラヴェットのパイのお店にちょろちょろといるんですよ、ヤツが。
で、あれは本物なのかどうか、という話。笑
あれもし本物だったら演技どころじゃないなぁとか考えてました。
なんだろう、合成??
でもあの部屋住みたいな~~

あー観たい。もう1回みたい。
明日テストとバイトだ−−−。
明後日行こうかな…


aquariasさん
コメントありがとうございます♪
上にも書いたとおり、好き嫌いが分かれる映画だと思いますが
グロイの大丈夫なら楽しめると思います♪
曲がすごく素敵なので、そこも注目してみてください(^^)

スウィーニートッド 

January 21 [Mon], 2008, 20:28
やっと観てきましたーーー
スウィーニートッド
なんて素敵なおはなし
素敵で素敵で、
もうトッドさん、私の家の2階で理髪店やってください。
お願いします。
あんまり書くとネタバレになっちゃうから自分の胸の中にしまっておきます。
グロイけど、グロイだけじゃない。
オススメです。
カコヨス
あ、ジェイミー・キャンベル・バウアーがカッコよかった
もう1回観に行きたいです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» グランドオープン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» グランドオープン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グランドオープン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» グランドオープン (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» グランドオープン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» グランドオープン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» グランドオープン (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» グランドオープン (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» イタリア行きてえなあ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» イタリア行きてえなあ (2008年02月10日)