うーん

February 15 [Mon], 2010, 16:27
ながーい
メンテナンスにより

すっかりテンション下がってしまった私


ブログ移動しよーかな…

ココロのウラギリ

January 31 [Sun], 2010, 9:36
相変わらず入院中な私
 
 
私に何の報告も連絡もなくが夜勝手に出掛けてたのが判明
 
後から母から聞いてショックでした
 
 
最初に報告してくれたらなんてことないんだけど
 
言わないで出掛けて聞かなかったら内緒にしてたみたいな感じが
 
すごくショックでした
 
私が入院して留守にしてるからそういう行動をとったんだろうけど
 
 
の本性が見えたみたいでガッカリです
 
今問い詰めたとこでメールだからいくらでも言い訳や嘘が言えると思うと聞いても仕方ないなと諦めてしまいました
 
 
なんか寂しいです

悔しい

January 24 [Sun], 2010, 22:16
なかなか自分がもどかしくなります
 
 
私が体調悪くて入院してる間にみんなも具合が悪くなってきてる
 
 
寂しい何にもしてあげられない自分がもどかしいし悔しいです
 

あら

January 19 [Tue], 2010, 23:14
またもや部屋移動しました

ここは長そうです


みんな和気あいあいなんだけど
自分時間がなさそうな感じ…

自分へ

January 19 [Tue], 2010, 15:45
私には私の道がある

大丈夫


取り残されてなんかない


私のペースでいくんだ 私にしかない宝物もある






今じゃないんだ、私には今じゃなかったんだ



自分を信じて焦らずいこう


一人宝物がお腹にいるんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クィーン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
5歳娘もうすぐ2歳の娘、そしてお腹にベビーがいます

お気楽グータラママの日々子供達よこんなママでゴメンヨでもとってもアイシテルヨ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
http://yaplog.jp/mainichi-gohan/index1_0.rdf
P R