今日ゎなーんの日?ふっふ〜♪ 

2005年11月19日(土) 20時41分
今日ゎ何の日だよ!
勤労感謝の日?やったっけ?
一応はたらっきょるけど感謝されることしてねー笑


最近・・・
最近のことなんすけど・・・ある夜中!
急に胃のあたりがきゅーっと痛くなって・・・。
その痛みの波が来よって 死にそうで寝れん夜が
ありました。
その後毎朝胃のあたりの調子がなーんかおかしいし

どこかわからんけどなーんかおかしいぞ!
も、もしかして・・・予想していた胃潰瘍?!
・・・ま、違うよぉな気もするけど
とにかくなんかおかーいんよ!!!!!!!!



あと最近毎朝恒例のように左足のだるさで起きてしまう
毎朝恒例なだけあって高齢化か?笑

    ・・・・はい おもろくねー



健康でいてくれ〜自分〜!!

きょーーーーーーーーーの出来事 

2005年11月11日(金) 21時01分
今日ゎ友達の家でちょっとばかしギターの練習しました。
なんの曲をすればわからなかったので
とりあえず楽譜がある曲からやってみました!
スピッツのチェリーです

ななななななななななななななななんと!!!!!
「キミを忘れない〜 曲がりくねったみちを行く〜」
で終わりました!!!!!!!!!!!!!
ギターってホンマむずいなぁーと思いましたぞ。


最近寒いですね・・・・
外出しとるときにメルがきても手がカチカチで打てまへん




最近恋してますか?
私ゎ食べ物に恋してます・・・・




最近調子ゎどうですか?
私ゎ肩こりがドンドンひどくなっています・・・





最近の楽しかった出来事ゎなんですか?
バイトの店長に文句を言ったこと・・・






最近あなたの周りに変化ゎありますか?
家族や親戚から嫌味を多く言われますね・・・






ご愁傷様です

鬼兄日記 

2005年11月11日(金) 20時45分
私ゎ家のパソコンをなぜか兄に使うな!と言われて
今のこのパソコンを自腹で買いました。
でも昨日の出来事です・・・
「今度からこのインターネットの線も俺が持っとくけん
 お前もうインターネットするなよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
私ゎ16歳。
16歳で14万のパソ自腹。(兄のせいで)
そしてやっと自由にパソコン使えるようになった!!!
 ・・・・と思ったが。
結局兄が邪魔してくる・・・。
すっげー殺意がめばえるぞ!本気で。
てかもう兄って思ってないしね。
インターネットの線マジで隠されたら兄の部屋を
キチガイみたいに荒らして めちゃめちゃにするしね。
自分今回ゎ多分我慢できんと思う・・・。
てか本間私の家族って鬼ばっかだろ!
マジ勘弁してくれ

こんなんやけん家を出ることしか考えれんくなったんぢゃ!
そう思いませんか?


こんなんやけんヒネクレタ性格になるんぢゃ!
思わん?


こんなんやけん被害妄想みたいになるんぢゃ!
思うだろ?


こんなんやけん家族を大事にしようと思えんのぢゃ!
わかってくれ



・・・・てか昨日の夜私が死んだ後誰かに見てもらおうと、
このパソに兄からうけたいじめのようなことを全部打ち込みました。

もし兄に殺されたときのために・・・
もし兄や鬼婆のせいで胃潰瘍で死んだときのために・・・
もし兄のせいでやけになって道路に飛び出して死んだときのために・・・
もし兄のせいで死んだときのために!!!

ここまで思わすって相当ひどいよ!
・・・まぁ、わかってくれる人ゎおらんと思うけど。
てかこんなのわかってもらいたくないゎ・・・。 超辛いけん

ふんっっっ  

・・・・また愚痴ばっかになった笑
 

鬼婆日記 

2005年11月10日(木) 0時12分
最近私ゎ頭痛が続いていました・・・。
・・・・もぉ治りましたが。


私の家ゎ、なぜか食器洗いが当番っぽくなっています。
その分担がひどい・・・
月〜金:私
土日:妹
鬼だろこれ
バイトだけでも洗い物しぱなしなのに。

この前の日曜
妹が
 「頭痛〜ぃ 気分悪〜ぃ もう寝る」
鬼婆
 「大丈夫?はよ寝なさい。」

で、妹ゎ食器洗いからのがれました


そして昨日!あたしゎ頭痛2日目で超気分悪くて
吐きそうな状態でした。いっそ このまま逝っちまおうかと・・・

私が
 「頭痛すぎ・・・。食器洗い無理。できん。
  気分悪いんやけど
鬼婆
 「はぁ?あんたいい加減にしなさいよ!
  食器洗いぐらいさっさとしなさい。さっきまでご飯食べれよった
  んやけん大丈夫よ!」

 「妹のときと全然ちゃうやん・・・
鬼婆
 「は?また被害妄想がはじまった・・・」

 「・・・・・。死んでくれ・・・・」
鬼婆
 「(しかと)」

その後,,,死にそうにになりながら食器洗いしました。

偉い!自分!!!!!

そのあとゎカーペットの上でゆっくりしよーと
座っていたら・・・・・
鬼婆が
 「そこの洗濯物ちゃんとたたみなさいよ!」

 「・・・・。(しかと)」
鬼婆
 「もぉ!!一緒にたたむけん あんたもたたみなさい!!」

 「頭痛いってよーるやん!」
鬼婆
 「(私の言葉ゎスルー) はい、一緒にしてあげるけんたたみなさいよ」

 「くそ・・・・」


       ・・・・・でした。


鬼婆--------
勘弁してくれ!
ホント勘弁してくれ!
私に休日をっ!
なんてかわいそうな若者だろうか・・・・・・ふふふふふ(ぶっきー笑
 

久しぶりぶりぶりー笑 

2005年11月06日(日) 19時50分
しばらくパソできませんでした
理由ゎ・・・私の家の中に住んでいる怪獣が原因です怪獣死ね
なぜかある日急に
「おいっ!お前もうこのパソコン使うな。使ったら殺すけん」
って言われた。
「・・・・・え?  ・・・・・死ねや。」
って言ったら


ボキ バキ ゴリ   ですょ・・・。


なんだあのキチガイゎ!頭おかしいぞ と思いながら
わたしゎTVっ子に変身していきました。


今年の夏の奇跡『私と夏と蚊』

それゎ今年の夏の出来事です。
ある夏の夜に 私ゎ寝ようと思って いつものように
自分の部屋のベットへ どすどすと向かっていました。どすどすと・・。
まるで象のように・・・・  ってこらー!
注目するのゎそこぢゃないっつーの!

・・・・・・。

そしていつものように電気を消し。眠りにつこうとしたその時です!!!!

   プ〜ン  ぷ〜〜ん

    ※決しておならのことでゎありません「ぷ〜ん」ゎ音です

蚊が耳のあたりでウロウロしていたのです・・・。
        イライライライライライライライライラ・・・・。


まぁ、しばらくしたらその音ゎなくなって、ぐーぐーその日ゎぐーぐー寝ました。

次の日の朝です!!!!!!!!
足の裏カイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

これゎ昨日の蚊やな・・ とイライラしながら足の裏のかまれたところを見ました。
すると!!!!!!!!!!!

ななななななななななんと ブラボー
足の裏で蚊をつぶしてましたーーーーーーーーーーー!!!
自分で言うのもなんだけど・・・天才(ノ∀☆)
奇跡でしょ!


ま、たいしたことないって皆思うだろうけどねー。 へんだっ(vεv●)

失礼! 

2005年10月13日(木) 20時50分
訂正ぢゃ!!!!!!!!!!!!!
前の文の・・・
プア=ピアノ です。
どーやったらプアになるんやっ!笑 


    PU A って打ったらプアになるよ!(黙れ

暇暇・・・ 

2005年10月13日(木) 20時22分
最近暇やけど・・・なぜか時間もない。
暇やけん、今日本屋でENDLESS STOLYのプアの楽譜を買ってきて練習してみました。
もぉ3年もやってないので指が動かない↓↓
でもこれからスラスラ弾けるようになろぉー!



ピアノと言えばすっげェ嫌な思い出が・・・。
小学生の時ピアノを習ってたのですが、
そこの先生がすっごー---ぃ鬼!!
ちょっと練習できてなかったら
「もぉ私に習う気ないんなら他の優しい先生紹介してあげようか?」
・・・・とか
「いいかげんにしなさい!さっき来てたお姉さんゎ中学の部活しながら頑張って練習してきてるんだよ!」
・・・・・・・こらぁぁぁぁぁぁああ!比べんな!鬼歯野郎って叫びたかった笑
で、小学6年でやめるときゎ・・・
「ぁぁ!もぉ9年来てたねェ!あと1年来てたら
 なんかプレゼントあげてたんだけどねェー残念だ笑」

・・・・・・っておいっ!糞ばばぁー 最後にプレゼントくれとゎ言わんけど
最後の言葉なんかくれよ!9年頑張ったよ?ぅん・・・
ほんと習い事の先生に恵まれてないゎ


あと中学3年のとき行ってた塾を夏休み前にやめようとした時ゎすごかった・・・。
1ヶ月くらいかけて塾の先生に引き止められて、
やっとやめさしてくれると思ったら最後に・・・
「絶対(強調して)公立受からんけんね!」
・・・ちなみにこっちの県ゎ私立より公立の方が頭ぃぃんですよ!(一応説明)
この言葉 超きれそうになったけどおさえた!
すっごく我慢した!
ってかそんな上の方ぢゃないけど公立受かったし!
くそおばばーーーーーーーーー!

普通受験生にこんなストレスためさせる先生ゎダメダメな先生ですよ?
あのくそブタめ!けけけ


   最悪な先生特集でした笑

ヴォケ 

2005年10月10日(月) 22時02分
最近の友達とのメルでHGの話になった時・・・
友達「カラオケ楽しかった?」
自分「カラオケふォーやし笑」
友達「よかったやん笑 
     それってハードゲイ・なんとかサーモンやろ?」
自分「サーモンとか笑 あほやろ笑  ふぉー!」
友達「サーモンを馬鹿にするんでなーぃ!!!美味しいんやけん笑
      ハードゲイの苗字ってサーモンついてなかったっけ?」
自分「レイザーラモンやろ笑 ぷぷぷ」



ちゃりぶっこぎながらだったので返事超適当でしたすまねー!



   ・・・っつーかハードゲイ・なんとかサーモンって笑
   しかも点付き笑 

サーモン?・・・ぁ!
      レイザーラモン
        ↓ ↓ 
      レイザーモン
        ↓ ↓
      レイ(ザー)−(点々)モン
        ↓ ↓
      レイサーモン
        ↓ ↓
      サーモン ヵ!笑


謎が解けたっ!完全に解けた!すっきり爽快ょ笑
          
        

今日ゎお泊りです♪ 

2005年10月09日(日) 20時24分
今友達のパソから更新中です!
はっきり言って最近の生活が普通すぎて
ネタがありません!!

あ そーだ!今日バイトで店長が焼き肉のたれツボごとバリーンと
落としてました ふん ざまーみやがれッ!
じろじろ見てやったがなッ笑

で、目あってしまって焦ったけどニコッと笑っといてあげましたょ
ちょっといい気分ぢゃよぉー♪

最近めがね超お気に入りです!←超どーでもぃぃ笑



明日もバイトやけど今日ゎ多分夜更かしすると思うな
2人だけやけどね あとで夜のダイエットコース笑
まぁ、普通に散歩って言ったらいいんだけれども。
コンビニまで・・・・・。


今県外に行ってる友達が
ぶーぶー言っとりますけどもぷッ笑
ドンマイケロヶロ

もしも私が・・・・ 

2005年10月08日(土) 23時07分
もしも 私が大統領なら・・・・

多分まずゎ大統領辞めるょっ!
だってだってだってだってだって・・・なんだもん(死ねっ笑


もしも 私が男なら・・・
まずゎ野球でドロドロに汗かいて青春やねっ
あと・・鍛えて強くなったら
兄貴をぼこぼこにしたいですっ!
あと、女の子をもっと大事にするねっ(←この発言わけわからんけど


もしも 私が飛行機なら・・・
NY行きの飛行機に乗った人もハワイ行きの飛行機に乗った人も
どこ行きの飛行機に乗った人も全員ネバーランドへ連れて行きますっ!

    ・・・ピーターパンきどり・・・・・・・


もしも 私が・・・・・・ねたがない・・・
っつぅことでやめよう!




今日ゎ普通カラオケとか行って楽しかった
でも書くことがない・・・。

ぁ 今日左足11箇所もかまれた。

ぁ 今日パンチングマシーン46とかに下がっとった

ぁ 今日久しぶりに音げー友達とやって(ギターのやつ)、
   4曲目で下手すぎたせいで、途中でゲームオーバーみたいなのになってしまった。
   後ろに人がいてすごくすごくすごくすごく恥ずかしかったっ笑


   さみしっ!



書くことないので終わります さよならべいべ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ァキ
» 久しぶりぶりぶりー笑 (2005年12月22日)
アイコン画像ヒナのん
» 鬼婆日記 (2005年11月10日)
アイコン画像
» 暇暇・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像蛾ス爆発
» のろけマンめ! (2005年10月08日)
アイコン画像蛾ス爆発
» のろけマンめ! (2005年10月08日)
アイコン画像蛾ちょん
» あのねのね (2005年09月27日)
アイコン画像ヒナ
» めんどぅー (2005年09月26日)
アイコン画像
» 決意 (2005年09月21日)
アイコン画像
» おぉー!! (2005年08月26日)
アイコン画像
» お祭り (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainichi-750
読者になる
Yapme!一覧
読者になる