引越ししちゃった;; 

April 23 [Sun], 2006, 4:14
正直なとこ結構ここお気に入りやったんやけど・・・
おもくて表示されにくいので移動しちゃいました。
リンク貼っとくのでよろりw
http://painpakker.blog64.fc2.com/
これでいけるかな?

1ヶ月以上更新してなかった;; 

March 22 [Wed], 2006, 12:04
見てくれていた皆さんへ・・・

ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。仕事を転職して以来まったく更新してませんでした。
もうね、帰ってきて風呂入ってご飯食べたら11時30分〜12時30分とかなので
そっからROするんですけどたいしたネタもなく話して終わりとか
少し狩って終わりなどで書く事がないと言えばない
書く時間もないと言えばない
早く帰れるようにするとか言いながらまったくその気配なし
もんくいってやろうとか思うけどまだまだ言える立場でもない
とりあえずは時間見つけて書くことします。・゚・(ノд`)・゚・。

最近は風邪で休み中なので更新してみました

みんなのブログ見てると引越しが多いですね・・・
おもいからかな?会社変わったから?
俺も変えようかな?と人に流されてる俺でした。

最近疲れ気味かも・・・ 

February 16 [Thu], 2006, 0:34
う〜ん、最近疲れ気味なのかな?熱でたり、鼻水がとまらなかったり
重い物運んだりと毎日、大変な日々をすごしている
そう、おr・・・・で・

ぴぎゃああああああああああああああああああ


ちょ・・・・やめ・・・・・・自己紹介がのこ・・・・って・・・・・


う・・・うぎゃあああああああああああああああああああああ



OっK〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハードゲイで〜〜〜〜す

ブログフォーーーーーーーーーーーーーーー

って関係ないしね何となくもろたんで載せてみました
実はこれね・・車のカギにつけてるんですよ
俺の車はHG車Σ(゚Д゚;エーッ!
の・・乗りたい?or乗りたくない?どっち?
どうでもええか。・゚・(ノд`)・゚・。
今日はおもしろネタで攻めてみました(≧∇≦)ブハハハ!
笑えたかな?また、何かあったら載せてみよっと



久々の更新ですお〜w 

February 11 [Sat], 2006, 23:40
はい、ってことでねΣ(゚Д゚;エーッ!
ハイプリになったんですよおめ〜^^b
我ながらよく頑張ったと思いますハイプリになったらなったで
Lvあげなあかんし大変ですけどコツコツとペアであげてますよ

青アコともおさらばですねってかね
アコはきついですねちょっとへこむくらいにSPが
足りなさすぎるんですそして、ハイプリどうぞ

どうですか?ええ感じでしょ?みんなには違和感があるとか
いろいろ言われるんですけど気にせずやってますよ
見慣れてないだけです
公平組める皆さん、どんどん誘ってくださいねw

即転生 

January 29 [Sun], 2006, 12:57
発光したので狩りする気になれない俺です
なので、発光式終わって即転生しにいきました
俺にとっては発光はあくまで通過点にすぎませんこれから
嫁の真央を発光させると言う任務が残ってるし
自分もより高みを目指す為にも転生をすぐにしないと目標が
なくなってしまうのです
なので、転生しに倉庫へ・・・

装備をすべてはずしていざ出陣
(ここからは結構みんなブログに載せているので省略)
無事、ブラックノービスになりました

誰もいないのはポリン島に向かっている最中だからですよ
すぐJOBを10にして青アコになる為に大聖堂に行って

またアコライトorz;;
とりあえず、ハイプリーストになる為に頑張ります。

発光式!! 

January 29 [Sun], 2006, 12:26
こんにちはIQ200以上あると思っている
自称・天才の俺ですΣ(゚Д゚;エーッ!(絶対にない
ようやくブログを書くネタができました
毎回毎回同じだと見てる方も自分も飽きるので更新しなかったんですよ
それでですね、RO初めて約7〜8ヶ月・プリ作って約半年で
俺のキャラの集大成ができあがりました

どうですか?土曜の昼あたりなんですけど99,9%で止めて夜まで
待ってたんですよ(´¬`*)
そして、夜には発光式をすると言う事でジュノーポタを取りにいって

写ってない人もいますがあと2〜3人ほどいますよ
いよいよです・・・正直ドキドキしてましたね
もしですよ・・・Lvあがったのに発光してなかったりしたら
ぎゃあああああああああああああじゃないですか?
もうね、Σ(´□`;)ハゥΣ(´□`;)ハゥΣ(´□`;)ハゥΣ(´□`;)ハゥですよ
ほんで、一番Σ(´□`;)ハゥなのが・・・Lvあがったんですけど
なんと・・・SS撮れなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
一番大事なとこやったのにあほくさい(≧∇≦)ブハハハ!まぁいいやw
無事、発光して記念撮影しますよ

お忙しい中お集まり頂いた皆さん本当にありがとうございました

リアル事を少し・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 10:08
最近、寒いですね仕事も変えて朝早くから家を出るんですけど
6時40分くらいに起きるんですけど寒いし外は暗いしたまらんのう
結構、新しい仕事楽しいんですけどまだまだ研修期間です
覚えることだらけで大変なんですけど1週間行って休みになったんですが
何と・・・昨日と今日、風邪引きました。・゚・(ノд`)・゚・。
まだ行きたてなのにやばいかな?やばいよね?頑張ってやらないとね
仕事は休んでもROは休んでません元気の源ですから
あまりにしんどければやらないですけど胃腸風邪なんで大丈夫かな
皆さんも風邪引かないように気を付けてください
あと、発光まで大体半分くらいまできました
予定としては2月5日に発光式できると思いますが・・・
正直わかりません一応、予定なのでまだまだ未定ですね
とりあえず、頑張ります
ちょっとしたワンシーンでもどうぞ

お久しぶりですw 

January 14 [Sat], 2006, 18:19
わぁ〜大分更新してなかったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
旦那はマメに更新してるようですがうちはいったいいつから・・・・
仕事が忙しいせいであまり繋ぐ事ができず、繋げる時はずっと崑崙に
こもっています
でもねぇ〜うちのPCは容量が足りないせいが激重
動きが悪すぎて・・・・変なとこで止まるわ、瞬間移動するわ、で
やりずらぁぁぁぁぁい
でもお金貯まるから頑張ってやってるんだけど
いいかげんにソロあきた
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
でねでね、ソロだと気がめいってくるので
最近ペットにハマリ中
これはうちの3代目キョンスィー☆

4代目はスモーキーにするつもりですw
あと・・・・・・今検討中なんですが、リアル日記作ろうか迷ってます
どうしようかなぁ・・・・リアル日記は全て方言で書きます(わかるかなぁ
ちょっとおもしろそうだしwでも本当に迷っているのでどうするかは
未定です・・・・・・・・。
これも更新出来ないのに果たしてうちにそんな事ができるのだろうか・・・・・真央でしたw

発光と98のPT 

January 06 [Fri], 2006, 9:27
おはようございます本日は曇りなり。・゚・(ノд`)・゚・。
と言うことで俺です知ってるから・・・
いや〜Lv98になると焦るものですか?俺はそうでもないですよ
死ぬと1%稼ぐのに時間がかかるので死なないようにはしてますけどね
結構大変ですねやる気はありますがあがりにくいのが
すごくしんどいですでも、もう少しなので頑張っていきますね
ということでニブルに猫を集めに商人Gのトルさんの発光ローグと
うちのプリさんとで初ペア狩りにいきました
どうやら猫があと10個でたれ猫が作れるみたいなので
頼りない俺ですがよろしくお願いしますねまずは
沸いても大丈夫なようにBBを盗作して出発〜〜〜
そして、バンジーです。トルさんったらなかなか行ってくれないんですよ
もしかしたら、じらすのがお好きとか?(笑
トルさんが7回目くらいで着いて俺がお手本を見せたる
叫び方が足りないからいけないんだぁ〜〜〜
勝手に思いPT会話で「ヴぁああああああああああああ」と叫ぶ俺
そこで見たものとは・・・
余裕の1発到着楽勝ですねいけない人はぜひお試しあれ
たぶん、関係ないけどねまぁ〜ニブルについて歩きまわって
いいとこ確保しました

ここです。わかりますか?いい沸きポインツでしょ?
正直、BBとMEのあるこの二人からしてみれば楽勝ですよ
ん?なになに?どうやら、視聴者からハガキがきたみたいです
ハガキ:トルさんとの関係は?
     トルさんの本性は?
というお便りですねん〜見たいの?しょうがないな

ようやく・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 14:40
新年明けましておめでと〜〜〜
今年もブログを更新していきますのでよろしくお願いしますね
さてさて、ROですが2倍期間に何とかしたかったのですが
無理だったのでいろいろやってました。
みんなでゲフェニアいったり

真央と二人でニブルに行ったり

時には、枝で草を連続2回出してみたり

いろいろ、ありましたがようやく

Lvアップ〜〜〜とうとう98になりました
あと1で発光なので頑張って転生したいと思ってます
転生後はまたまたMEかVIT支援か悩んでますけどねw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KOTO
» 1ヶ月以上更新してなかった;; (2006年03月26日)
アイコン画像あや
» 最近疲れ気味かも・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像迂遠
» 最近疲れ気味かも・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像まっちゃん
» 久々の更新ですお〜w (2006年02月12日)
アイコン画像KOTO
» お久しぶりですw (2006年01月18日)
アイコン画像やくも
» リアル事を少し・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像
» 発光と98のPT (2006年01月08日)
アイコン画像やくも
» 騎士団 (2005年12月20日)
アイコン画像あや
» G狩り後の狩り (2005年12月08日)
アイコン画像KOTO
» 真央とペア狩り! (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maingintomao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる