geg 

2005年06月05日(日) 13時30分

画像 

2005年04月17日(日) 21時50分
あげ

jshgfk 

2005年04月16日(土) 13時31分

恋恋恋(*´艸`) 

2005年04月09日(土) 19時45分
恋しちゃった(∩∀`*)照
やばいよー
ときめまっくすき 何
なんかときめきすぎて日記さぼってた ワラ
だめだーあたし好きになると回り見えなくなってつっぱしっちゃう・・・
あのひと彼女いんのに
どーしよー毎日めえるしたくてたまんないです 素
乙女ぢゃんあたし!! 何
でもなぁ彼女いるしなあ
彼女と早く別れて欲しいって思うのはやっぱいけないよね
あたし嫌な女
でもすきなんだよー

さむい(ノω・、) ウゥ・・ 

2005年04月04日(月) 8時53分
はあーどっかにかっこいい人いねぇがなあ 何
ってか早く学校いきたーい
アコガレのあの先輩にあいたい  ワラ
でもなあ、クラス替えがあるんだよね・・あさって発表だしΣヽ(゚Д゚○)ノ
はやくみたいよーなみたくないよーな
しょうくんとおなじクラスがいいなあっておもったりおもわなかったり 何
はあーあたしにはがこないのか ゑ
くっそーかかってこいやあ春太郎めщ(`D´#щ)ヌオーカモーン

ってかね、元彼さんから昨日の夜めぇるがきた('・c_・` ;)
 あたし=  元彼=
 『元気してるかぁ???』
 『どったのよー??かぁなり元気よ。』
 『まぃ仔の事が心配でさー。別れたときかなり落ちてただぢゃん』
だから春休みも沈んでないかなあっておもって。』
 『大丈夫だあよ(´∀`)心配しなくても。もう自分のなかで整理できたし。』
 『そか。ならよかった。心配して損したな(笑)ぢゃあまた学校でな〜』
・・・・・・・このメールでかなり沈みました
ってか別れたとき落ち込んでたのはお前のせいぢゃん!!
それに心配とかって心残りしそうなこと言いやがって・・・・
ほんとはぜんぜん整理ついてないんだよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
もしかしたらより戻せるかもとかって思っちゃったりもするし
まだあきらめきれない自分がいるんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
学校ははやくいきたいけど元彼には会いたくない。
変に気をつかっちゃいそうだし、普通に会って話せる状態じゃないし・・・
理系文系だからクラス離れることわかってるけど気まずいなぁ
もうこんな自分がいやだあー・・・

かえってきたどぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 

2005年04月03日(日) 19時19分
ただいまああ━!!!!!!!

やっとかえってきたよヽ(゚∀゚)ノ

TDLまぢ混んでてどうしようかと思った

3時間待ちとかありえない

でもいーっぱい買い物できたから満足満足ヾ(。´∀`)ノ

また行きたいなあ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

うへへ

ドナルドと写真撮っちゃったし(ノε`*)ンププ

飛びつきはしなかったよ

あたしえらいし ワラ

田舎もの丸出しで遊びまくりました(´Д`)



・・・・・・・・・・・課題やってない煤i゜Д゜ノ)ノ

出発進行━━!!!!! 

2005年04月01日(金) 8時40分
でぃずにーいぇあ(ノε`*)ンププ

今日行って参りますo

昨日うれしすぎて寝れませんでしたo 素

だってね、2年ぶりなんだょ!?ミッキーがいるんだよ!?

あたしのオアシスなんだよ!?

ぜーったいミッキーと握手しまつ

そんできぐるみはがしt  止



やっぱ元彼が忘れられない

はじめてじぶんからコくったしo

わすれることなんてできなかったo

今でも視線がいっちゃうし,つらいよお(ノД`*)゜+・。

はつはつにっき+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 

2005年03月31日(木) 14時04分
ああああ━━念願のプログ(人`∀´)ィヒッ♪

うれしいわ(ノε`*)ンププ

でもでも前のにっきに今日の分かいちゃった・・・ 素

なnてあたしは計画性がないんだああああ
だがら妹にばかにされるんだよ  何

決めた!!これからあたしは計画性豊かなれでぃになるわ!!!!

待ってろよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(○`д´)ノムキーー!!


なにげかあいいおともらち増えてうれしいとか(*´艸`)

みなさnすえなが━くお願いいたしますます  素素

いまならあたしの愛をぷr  止

まあからんでやってくださいな(人´3`*).☆.。.:*・°
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぃ仔
» 恋恋恋(*´艸`) (2005年04月21日)
アイコン画像ュゥ
» 恋恋恋(*´艸`) (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maing1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる