ペン入れw 

March 12 [Sun], 2006, 21:37
久し振りにペン入れ&トーン貼り(途中)しましたぁ。
トーン貼るのめっちゃ楽しかったなっ♪♪
でその写真は↓↓↓

舞い降りる蝶。 

March 07 [Tue], 2006, 22:22
スキンの絵を蝶にかぇまUたwまさにばたふりぃー(蝶)って感じ??感じ?(しつこぃ
それでそれでダチん仔と今日マクド(関西人だから)行ってきてwスナックパックだったかなー?
それ食ったゎぃvvポテト美味しいょねぇwwwだいちゅきw
そんで今日は本を買いましたwアイシールド21F巻と小悪魔カフェ@とミニアムマニアを購入〜。
ちゃおコミックスとか買うのめっちゃ久し振りゃゎ。オバショウ好きゃからな〜。ちゃおの中で!
何か一番大人びてるような気がしなぃでもない!
昨日は少コミ買ってきたぁ。本買いすぎだろ;;そんで「天使がくれたもの」の続編「Line」も
買ってきたwってかそれだけは買ってきてもらった!ちゃんと小説も読んでますよwぁれはまる。
ってか漫画ばっか読んで小説読まない奴って駄目らしぃよ。(アソ
話戻して私って月刊雑誌買いすぎだょ・・・・
りぼん、マーガレット、chuchu、少女コミック買ってるし・・・・・・。
ちゃおも今月号買ったけど来月から買わない。。。
chuchuやめょっかな・・・・。りぼんとマーガは外されへん!やっぱ集英社だろッ。

詩〜私の学校〜 

February 16 [Thu], 2006, 18:55
               私は不良男子・女子なんてだいっ嫌いだ。
            
               自己中だしわがままだし
  
               精神年齢低すぎて

               相手にならない。

               馬鹿みたいに授業中騒いで

               真面目に勉強できない。

               その馬鹿共に便乗する奴らも嫌いだ。

               学校にゲーム・携帯・アクセサリー・煙草・お菓子

               そんな事しても何もかっこ良くない。むしろかっこ悪い

               窓ガラスが割れる音が響く。何枚も割れ続け

               重傷を負った子も出てきた。

               今のままでいいのか?君らは限度というものを知らないのか

               今まではこんなに荒れた学年は無かったらしい。

               私達の学年がその伝統を潰すつもりか。

               恥ずかし過ぎないか。

               先生ももっとガツンと言ってほしい。

               昔はビンタ等できたが今は先生はそれができない

               という事は口で言い聞かせる事しか無いじゃなぃか

               いや、何回も注意してるが全然聞かない。

               そんな馬鹿共は別クラスに行ってほしい。

               君のクラスにはそんな人がいないだろうか




                     〜END〜


               

               

            

スキーぃってまぃりましたぁ。 

February 06 [Mon], 2006, 16:13
えぇ…この頃忙しくてねぇ。。。更新がぁ。。。
それでゎ…1/27・28と家族でスキー行きましたぁ。母は家庭の事情で
行けなくて残念でした。。。えっと福井県にぃってスキーをVV
殆ど初心者だったんでスクールに入りましたネ。小4に家族と一回行ったんですけど
殆どそりばっヵでさぁ〜。小6にも学校のスキーがぁったんですヶどぉスキーの前に
6−2(私のクラス)が学級閉鎖になって私も風邪ひいてたんですょ!それで行けなかった;;
行きたかったなぁ〜。
まぁまぁ其処は終了で。。。結構できるょぅになったんだょvスキー。
ボーゲンとヵもちょっとできるょぅにwwwその写真がにv
ぇっとスキーがまた2/9・10とぁるんですょ。今回は学校です☆
まぁ其処らへんょろしこwww

美術の宿題頑張って2時までゃってこんぐらぃ…やべぇ;;
ぁ、私の本名が・・・・

学年閉鎖!!!! 

January 23 [Mon], 2006, 19:23
なっなんとですねぇ…今日学校行くと全然人いないんですょ!九人
休んでました一限目は集会で周りを見るとまぁこれが全然人いない…2組、3組も大分休んで
ました…(私は1組)こりゃ学年閉鎖だなと思いました。まぁ1学年だけで30人前後休んでたらしく
2組なんて14人休んでたらしいっす。一組が一番数少ない…。
二限目は社会でこれ終わったら学年閉鎖と発表され…男子共が大騒ぎ。意味不明に鼻くそパンチだの奇声をあげたり、発表された瞬間馬鹿の男子が帰ったりね…大変だょ。まぁ馬鹿は風邪引かない
ってのは本当らしい。んで…明日休み↑↑もぉめっちゃ嬉しいです!!((此処にも
馬鹿が  めっちゃ寝れるし最高ょっ!!外出たあかんとか普通に出るし!!まぁそんな感じで嬉しかったですwwまぁ皆さん風邪には注意してくださいねv

HP開設ですww 

January 22 [Sun], 2006, 15:58
こんにちゎwww麻衣どぇす!!これから頑張りますので
宜しくお願いしますネvV↑の絵はTOP絵です。PC絵はむずぃね…
あっ描く事ないんで!またこんどぉwwそれでゎ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる