(無題) 

2007年03月12日(月) 12時04分
あと30分も時間ある(´`)
することないがな(・ω・)
1人でパラ踊ってるとか
痛すぎるから出来ないな(´_ゝ`)

帰り1人とかベンツでお迎えヨロ^^

〓ゆうと〓

(無題) 

2007年03月11日(日) 23時45分
(^ω^;)(;^ω^)
ざわざわ…
ざわ…ざわ…


…結局ケタィ無事だったとか
この落ちナニ(^ω^;;;;;;;;;)
でも、明日起きたら止まってるとか
有り得るぬー´`
そしたら朝からブルーだお´`
ある意味朝が怖くて寝れないぬー><><*

旦那よりメル友のKくんのが
電話くれる回数はるかに多い件(((゜Д゜)))

〓ゆうと〓

(無題) 

2007年03月11日(日) 16時19分
部屋用くつしたo(*^ω^)o

〓ゆうと〓

(無題) 

2007年03月11日(日) 12時34分
うあああああいうえおあえああああ←
携帯止まるとかムリだってー><><><

〓ゆうと〓

(無題) 

2007年03月11日(日) 11時27分
あ、これこそメランコリかおo(*^ω^)o

〓ゆうと〓

(無題) 

2007年03月11日(日) 11時26分
うわー(*´Д`)
止まりそうで止まらないとか(#^ω^)
昨日いい子にしてたじゃん><
携帯使えないとか生きててすること無いから(°∀。)
たあ君とめぅできないとか…
なにこれこれなんていじめわたしなにかしましたかすいません><




……切口痒いお(;^ω^)っお

〓ゆうと〓

(無題) 

2007年03月10日(土) 18時51分
明日からまた永久で携帯止まるわー(^ω^;)(;^ω^)
電話なら使えるみたいだけど(・ω・*)(*・ω・)
みんなばいばい⊂二二二(^ω^)二二二つ
引きこもる事にした(^ω^)

〓ゆうと〓

(無題) 

2007年03月10日(土) 2時10分
くそッ('A`)
今日の昼間寝過ぎたせいで寝れない_| ̄|○
そして明日は隈できる_| ̄|○

〓ゆうと〓

(無題) 

2007年03月10日(土) 0時04分
うわー('A`)
今目の前でイチャついてる
カップル死ねばいいお(#^ω^)
イライラしてくる(#^ω^)
家でヤれwwwwww←

〓ゆうと〓

(無題) 

2007年03月09日(金) 16時26分
ははっ(´^ω^`)
呆れるね(´^ω^`)
散々我儘言っといて
最終的には全てアタシか_| ̄|○


〓ゆうと〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainet821
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぁ
» (無題) (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる