デッサン 

2012年03月07日(水) 23時19分
どうも、元気かい?
いやたぶん誰も見てないけどなw

今日はまあ想像どうり暇やったわ
でもまあしやなあかんことって
山積みやから
エントリーシート書いたわ
いっぱい文章書くやんあれ
筆圧が人より濃い私は
筋肉痛になってしまいました

でさ、裏面は自由に使って
あなたを表現してくださいってあってんけど
全然何していいかわからんくなって
何を思ったのか
手のデッサン始めた。
結構上手に書けたと思うけど
あの時間をかけて仕上げたと思われる
エントリーシートボツにするの
ちょっと心痛むやろなw

写真を貼ってもいいです
っていうのは
貼れということだと捉えた私は
まあ家に帰って適当に貼ろうと思う

たまよちゃんは
幾何のテスト100点採って帰ってきた
すげーな
ほんまに同じ一族なのか
少し疑う

ああ、もうそろそろ就職活動飽きた

でもおばあちゃんに
就職がんばってねって書いた
封筒に2万も入れたの渡されたから
がんばらないといけないなと
思います
自分なりに頑張っていろいろやってみよ
こんな無秩序に動けるのいまだけやと思うし

明日大阪帰って
もりおに鍵渡さないと!
さみしくなるなー
外語メンバーが減っていくね

化粧水昨日からつけてないから
そろそろ顔が悲鳴上げてる
かわいそー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいける
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
そろそろがんばろか
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいける
» 敵討ち (2011年08月26日)
アイコン画像aya
» 敵討ち (2011年08月26日)
アイコン画像あや
» 座布団のひみつ (2011年08月25日)
アイコン画像あや
» ダイバーLP (2011年08月23日)
アイコン画像まいける
» 徳光和夫 (2011年08月23日)
アイコン画像まいける
» 腹の上のポニョ (2011年08月23日)
アイコン画像えなり
» 徳光和夫 (2011年08月23日)
アイコン画像aya
» 腹の上のポニョ (2011年08月23日)
アイコン画像綾は坊主
» 徳光和夫 (2011年08月22日)
アイコン画像あや
» 右ってどっち (2011年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる