三日坊主舞chan 

December 29 [Sat], 2007, 9:37
ぶろぐ全然やってなかったよ
でも今回は結構続いらほやよ
今年のはぢめから書こうと思ってた日記なんて2日だったしね
ウチは全部めんどくさいって思う子かも ←
掃除やらんし、日記書かんし、勉強しんし、 
ヤバババイやろ
掃除しろ言われても
『後でな』
で終わらせてしまう悪い子や

メリクリー  ぃ? 

December 24 [Mon], 2007, 10:57
はっきし言ってメリクリって今日言うか明日言うかわかんない
昨日から塾開始やし
殴ったろかー
でももおお年玉貰ちゃったー
なんか送られてきた
1万5千円入ってた
チョーラッキ
って浮かれてたら5千円くしゃくしゃにしてしもった
座ったらぐしゃって

あれま!!! 

December 19 [Wed], 2007, 19:13
昨日書いてませんでした
とゆーことで今日はお詫びに奥様喋りで語りますわ 黙レ
オホホホホ
後少しで学校も終わりですわね
=新年のお出迎えでございますわ
みなさん良いお年を越せるようわたくしは祈っております
そう、流れ星に乗って
本日でコノぶろぐやめさせてもらいますわ



嘘ですのよ
オホホホ

マネープリーズ 

December 17 [Mon], 2007, 13:47
アハハン
今日は休みで嬉しいな
2学期も後わずか、、、体育さえなければズーット学校あってもいいんですけどね
ちなみに今アイス食べながらパソコンしてます
寒いのに、、、
ちなみにうずまきソフト ←コレに似てる
冬休みの予定はUSJ言ったり映画見たりとコノ2つしかありません
マネーがないからですMYマネーが、、、
親はマネーくれんからねー
おこずかいは2000円
どお冬休みを過ごせと
バイトしたいなあ
今1番マネーがほしス

フー 

December 16 [Sun], 2007, 18:06
ウザスな人1名(д)
それは・・・おdあんど弟2名
ッテーィ
全部あたしのせいにしやがってー
しかもお父さんまであたしが悪いとか言い出してー
今日の怒り度は★★★★★☆6/5
だよおおお
おっつ
理由を説明しよう
まず今日遊びに行くからDSの『マリオカート』のソフト探してたんよー
んで弟がソフト散らばしとったから
「マリオカートのソフトどこお?」
って聞いてん
そしたらいきなし
「なあんで俺に聞くん!?
なんでいっつも俺に聞くんよー
俺知らんし舞がどっかやったんやろー」
とか言って泣き出した
は?
テメェ何様ぢゃダボ
そんでおdがいきなしあたしに怒りだした
あ?
蹴ったろか?
うん
蹴ってはないけど
結局ソフトはあたしの布団にあった
でも服と下に合ったって言った
うん
あたしは認めないもん

やっほいやっほい\(ω)\ 

December 15 [Sat], 2007, 13:15
うんこ!!! ←黙レ
今日は体育ズル休みした(∀)
ん?
なんで学校あるかって
授業参観だったのだああ
んで体育はあ、ななななんと
幅跳び
持久走とかそーゆー系はいいヶド、、、
んでワッショイワッショイでバスケした
でも先生に怒られた
体育見学なのにバスケしたからあ
まあいいヶドね
気にせーへん性格ですから

↓↓↓↓
今日はぢめてAAAの新曲を聴きました
絶対買う!!!!!

もし聴きたい人おったら↓↓
http://www.avexnet.or.jp/aaa/index.html
まわれまわれ よー!!!
ホホッ
んぢゃそーゆーことで
今日ルミナリエ行く人おったらコメントしてなあ

んー・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 16:36
今日改めて感ぢました
友情って作るのも難しいヶド
友情を保つのも難しいですね
ってことで今日はあたしの友達のことについて書きたいと思います
あたしの仲良くしてた子はとっても自己中で仲良かったヶド
あたしはあんまり好きぢゃありませんでした
でもそこ子に無視されたり陰口を言われたりされて初めてその子の存在が
『大きかった』
と感ぢました
もぅ今は仲良くはなくなって
お互い無視しあってるヶド
あたしはそれで良かったと思います
でもやっぱり切ないですね
いつも当たり前に笑ってくれたのに
今は目があっただけで睨み合いになってしまいます
だからもーっと信頼できる友達を作ろうと思いました

はぢまったー(´∀ヾ)キャハッ 

December 13 [Thu], 2007, 19:16
今日からなるべく毎日更新していきたいなぁっと・・・思ってます
んでことで↓↓↓↓↓



今日はぁミスってましたぁ
昨日AAAのしゅーたの誕生日かと思ってたら
一昨日やったー
コノショックはデカい
だから今日はだっちゃんの誕生日かと勘違いして1人ではしゃいでましたよ
恥ずッ
うんとー
あたしの好きなアーティスト(?)歌手(?)は
AAAとアンカフェとアリスナインですo(≧∀≦)oニャッピー
後ビミョーにへいせいジャンプ好きやったり 笑チ
まぁ今日は1人でだっちゃんの誕生日祝っときますよ
はぁ...クリスマスもまだ遠いいのぉ ←誰
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
AAAの宇野チャン・しゅーた・にっしーとアンカフェの坊ちゃん・みくちぃとアリスナインとしょう様が好きです(∀)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる