どきどきどきーん 

2008年08月09日(土) 22時03分



きれいすぐる!
でもやぱ肉眼なんばわんだね!


浴衣を着るのは今年はもう最後カナー(´`)

からころ下駄がだいすきだよ

やふー! 

2008年07月08日(火) 11時36分
高校生に戻りたいよ←


さて、昨日のばいと

なかなかよかった
むしろ最高だた




ぱっつんにしてから
初出勤なわけで

どきどきして

みんな気付いてくれて


それだけでもとても嬉しかったのだけど、

今日も来て下さいました(^^)なつき店長

前に書いた事があたかもしれないけど、ぼくの大好きな黒ぶち眼鏡の洋麺の店長さんです


その店長がふと
おいらがラウンドして、19卓の椅子を直してると、

ピッチャー片手になつき店長



「俺な‥」



なんか注意されるのかなって思って「はい!」って真剣に話聞こうとしたら、



「俺な、ぱっつんめっちゃ好きやねん。むっちゃかわいい」



って。笑

をー(゚∀゚)!
ぱっつんにしてヨカタ!

本気で思った
わーん(;∀;)


ほんとに急だたから吹き出しちゃったけどすごい嬉しかった

にやにやしちゃったよ絶対顔赤かったよ!←


やーあの人の言葉はすごい。おいらを射ぬいたね←


そいでそのあとも
楽しくて楽しくて、

ラストもスムーズに終わって、ごみ捨ての台車を用意してるとき、いろんな警備員さんが通るんだけど、

直感でわかった
あの人やー!


やっと逢えた!と思って、生ごみが倒れそうなの支えながら「お疲れ様です!」って叫んじゃった←

でも気付いてくれて


「久しぶり(^^)」


って言ってくださいました

昨日はそれだけだたけど、やめてないってわかっただけでも充分だや(^^)

また逢えるかもしれんしな


みんなでラメゾンのケーキ食べれたし、ブルーベリーが好きな井口さんも見れたし!←かわいかた

鶴本さんと仙波さんとは渡部さんのアルシェで笑えたし!笑


やぱばいとすき!
前は嫌いだたけど、ずっとここにいたいな‥(^^)

んばと 

2008年07月05日(土) 13時33分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
といれにいく
Q2 朝はパン派?米派?
ヨーグルトとかゼリーしか食べない
Q3 何時に出勤?
日によって
Q4 学生??
一応女子大生
Q5 お昼何食べよぅか?
食欲ない
Q6 休憩時間長いんじゃない?
(^ω^#)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
土曜日はすき
Q8 毎年5月病とかなる?
鬱にはなる
Q9 夏バテはする方?
部活やめてから
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
いめちぇん
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
女の子らしく
Q12 靴高かったんじゃない?
ちょっちね
Q13 好きなブランドとかあるの??
カクタス系
Q14 朝はもちろん?
めざましテレビ
Q15 身長何センチ?
160
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ぢゃあいわない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
一時間半
Q18 一人暮らし??
実家です
Q19 あなたにとって仕事とは?
えがお
Q20 あなたにとって家族とは?
だいじ
Q21 あなたにとって今の生活は?
ぐだぐだ
Q22 あなたにとって地球とは?
ぐーぐるあーす
Q23 あなたにとって宇宙とは?
しんぴ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あながち外れぢゃない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。でも行ってみたい
Q26 実は超能力が………?
(^ω^#)
Q27 生まれ変わるなら?
予定にない
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよー
Q29 今までで一番の後悔は??
過去
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
存在を認めてくれるなにか
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女々しい
Q32 逆に同性では?
(^ω^#)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
てきとう
Q34 将来の夢、語ってよ
幼稚園のせんせー
Q35 GWの予定は??
オワタ\(^O^)/
Q36 お酒飲む方?
よわい
Q37 タバコは?
すわぬ
Q38 タスポってどうなのかな?
営業妨害
Q39 今日は何時に帰宅するの?
まもなく
Q40 何時に寝る?
明日
Q41 風呂は長い方??
15分
Q42 睡眠時間どれくらい??
多くて5時間
Q43 今更だけど趣味とか
をたく
Q44 今年の抱負をひとつ!!
いきる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あにをた
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
しんゆう
Q47 その人に伝えたいことある?
こりからもお願いします
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なし
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
精一杯いきて
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれなそー(^ω^;)


あしいたい(´ー`)

みくろまいくろ 

2008年06月28日(土) 9時07分

  

みくろになりたい


単にもっとちっちゃくなりたいだけだが←


ちっちゃいコは無条件でかわいいと思う

特に自分より年上なのにちっちゃかったりとかYAVAI(^ω^)


まあそれは自分が中途半端な身長ってのも原因だが。


おいらはすべてにおいて普通で、何においても平凡である


だからと言って目立ちたいわけでもないんだけど

なにかひとつでも
取り柄がほしい


実際にあっても
結局自信がないからそう思えないんだきっと


おいらには
何があるだろう

片手にはねぎもってね 

2008年06月07日(土) 9時57分
  

ひとりで見る景色と
ふたりで見る景色は

どこか違っていて

最近、ひとりの景色がよいんではないかと、思うようになってきてしまいました


さほどきっと
深く考えてないんよな


逃げたくないけど
逃げざるを得ない



(^ω^#)ビキビキ



今日はお天気いいね
ずっとこうならいいのに

こんな日は浦和に行きたいな、そして逢いにいきたい


久々に何かを作成したい気分

そろそろ名札作り始めようかなあ



学食のざるうどん食べたいなー(´∀`)うまうま

おにいちゃん 

2008年06月02日(月) 10時02分



む ず が ゆ い !


昨日から結局
同じ事しか考えてない


ぼくはどんな存在に
なりたいんだ?


でも何か違う
何かいつもと違う


大人が嫌いなんぢゃない


子供の考えしかできないおいらが嫌


もし彼女だったらもっといい対応するのかな、とか


そんな事にさえ
嫌悪を感じてる


こんなにもでかいのか


考えたくなくても、そればっかりがぐるぐるして

悔しいような悲しいような嬉しいようなよくわかんない感情がおいらを巡ってるよ



なんだろうこの気持ち



今日は気分転換にポニーにしてもらおう

巣くいの手 

2008年05月23日(金) 7時22分
おはよーござましゅ

今日の朝の一発目はやぷでしゅ('ω`)目がいてー


そいえばこの前の水曜のばいと思いだしてさ、

ぼくもばいとはぼこぼこで入ってたから逢えなかったんだけど、いつかに書いた唯一仲良しな警備員さんに久々に逢いました


水曜もラストで、そいえば最近逢ってないなあってゴミ捨てのときに思ってて。

んでゴミ捨ての帰りに違うお店のひとと話してるの見て

ウチの店の前通るとき気付くかなーと思って廊下側見ながらお金数えてたのね(^ω^;)

したら、たまたまうちの店をチラっと見てくれて目が合った!

気付いてほしくて思わず手を振ってしまいました。笑


ぼく、あんまり年上には手え振らないんだけどね(^ω^#)←

したら気付いてくれて、なんかもーそれだけでいいやってね


ほいでみんなで帰ろーってなって、ルミネ出るときにまた警備員さんが巡回で来て、やと対面!笑

「あー!お疲れ様です(^^)」って言ってくれて、なんか嬉しくなたよ(^ω^)


ほいで出口出て、ぼくだけ方面が違ったから歩いて行ったら、

後ろからその警備員さんが向かいのルミネの巡回らしく出てきて、少しお話できたー!


「最近全然見てなかったんで、辞めちゃったのかと思いましたよー」


ってね('ω`)
ぼくも同じこと思ってましたよ。笑

ほいでほんとに少し話して改札のとこでババイしました


あの警備員さんは、唯一ぼくがばいとの人以外で話せる人で、

年が近いからかな、とっても話しやすい方なんですお(^ω^)

ほんとにあの広いるみねで話せるひとがいないのはちょおアウェーです←

まあ‥普通そんなもんなんだろうけど(^ω^;)


でもぼくは
とても救われたよ

ありがとう(^ω^)


さー、今日もばいと!

久々に金曜だ!
がんばるぞ!


では一日がんばりましょー\(^O^)/ばいにー!

うさぎ 

2008年05月22日(木) 19時16分
なんだろなあ

前々から感じるこの違和感


始めはよかった

でもやっぱりなあなあになるとダメなのかな


ぼくもいつの間にか
同じことしてる

でも絶対優先順位は
間違えてないはずだよ


でも最近のぼく、
やっぱりダメなんだろな

自分でよくても
ダメなんだよな


もう少し、ぼくの事考えてくれないかな



無駄な望みか

結局人間なんて
そんなもんだよな

よつばと! 

2008年05月17日(土) 20時55分
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
よろしくおねがいしましゅ(^ω^)
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
ほい(^ω^#)
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
×
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
◎◎◎
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
×
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
×
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
◎◎◎
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
ありがとうござました\(^O^)/



自分がこわい(^ω^#)爆

ばとーとー 

2008年05月16日(金) 14時56分
あにめばとん
やてみたよ('ω`)

アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
若干ね(・ω-)←
Q2 最初にはまったアニメは?
小学生のときにデジモン。遡ればセラムン、乱馬
Q3 今はまってるアニメは?
最近はクラナド、らき☆すた
Q4 一番熱くなったアニメは?
NEON GENESIS EVANGELION(^ω^)
Q5 好きなキャラは?
綾波レイ、高良みゆき、伊吹風子
Q6 好きなアニソンは?
残酷な天使のテーゼ、もってけ!セーラーふく and more...
Q7 好きな男の声優は?
諏訪部氏、石田彰氏
Q8 好きな女の声優は?
林原めぐみ嬢('ω`)
Q9 貴方にとってアニメとは?
素の自分が出せるもの!文化の極みだよ‥←


(^ω^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる