ばんくっく 

2007年12月27日(木) 16時02分
どおも(´ー`)
久々行進です


あ 更新です←



今ばすの中です

ばんく携帯を
買いに行ったり

元太くんの時計を
直しに行ったり


大宮に行きました
今帰りです


しかしバンクまでの
道のりは長い‥

あ、まだドゥコモですよ←


こりからいろいろ持っていくもの準備して

宮原のバンクショップ
行ってきます(^ω^)


今日買うと決めたら
今日なんです。爆

こうゆーのは
頑固なのね(´ω`)



ではでは
たぶん次これを書くときは

ばんくであることを
願います(゚ω゚)

めちゃいけみれぬ← 

2007年12月22日(土) 18時03分
今日はこりからばいとです

土曜出勤はバイト至上初です=( ^O^)

そして私服でばいとに行くのもすごく久しぶりです

今日もらすとです

がんばります
もちついてね

とりまえず耳が痛いです

といれに行きたいです

失敗してもバネにしませう

ではまた(・∀・)ノ

どぎまぎ 

2007年12月21日(金) 16時59分
やほー(・ω-)★

今日もこにから
ばいとであります

やっぱり人差し指おかしい
心配になってきたな‥


ぴあのができなくなったらどうしようとか

大げさに悪いことばっかり考えちゃうんだよね


保育士にとってぴあのができなくなるってことは、

保育士人生が絶たれたようなもので。こわい‥

やっぱり日曜の午前中行ってこよう!


胃がつきつきしるお('A`)

今日も普通に
終わってください

今日は帰ったら
お仏壇きれいにしよう


もうおばあちゃんがいなくなって7年が経つのだね



さー!今日も笑顔で!
気張るんだぬん(.3`)

失敗したっていいや
次につなげるエネルギ!



いってきます(・ω-)

まよいまよい 

2007年12月20日(木) 15時31分
なかなかないねえ‥


あきらめて帰りたいトコだけど、今日しか買う日がないもんなあ(´`)

とりまえず
ステラ行ってきます


大宮はもういーや(-ω-)



つかれた
ねむいんだぬーん('A`)

えねるぎ 

2007年12月19日(水) 17時00分
こにからばいとっとーん★
おなかいたすだよ(´`)


どうしてくれようこの痛み


今日たとえてんちょがいたとしてもね、どうか怒らせることがありませんように

機嫌が悪いとあゆことゆーんだよね(´`)



ぼくも怒らせないように
気張ります

こゆー日ってさ
大体半端に混むんだよな


どうか平凡に普通に
本日も終わりますように




がんばろがんばろ

終わったら
めーるできるかな?


いってきましゅ(^ω^)

はぴー 

2007年12月18日(火) 13時26分
今元太くんとババイしたよ(^ω^)けーき渡した。笑


帰って見てみて、
悲惨な形にびっくりするだろーなー(-∀-)爆


でもきっとひとりで食べれない大きさぢゃないと思うんだ(´ω`)


味はだいじょぶ!
な、はず!笑



何か取り柄を見つけよう!

ぼくにしかできないことってなにかしら(´゚ω゚`)


みつけよう
いろんな事してみたいもん



今日は楽しかったよ

やっぱり元太くんといると笑ってばっかりだ


なんかやと
素が出てきたかな

じゃれ方がみえちゃんと同じになってきてん(^ω^)爆



いまさら?そうだよね

ぼくらってこんな関係




距離はあるけど

あったぶんだけ
嬉しい(^ω^)


あったぶんだけ
わかること






元太くん
おめでとう(^ω^)

じゅうはち禁 

2007年12月18日(火) 0時09分
今日はね、
元太くんのばーすでい!


ぼくは頑張って
元太くんにけーきを作ったよ(^ω^)

途中、何を血迷ったのか

ハンドミキサーに指挟んで
大負傷したけど気にしない。爆

ゆび
ちぎれるかとオモタ\(^O^)/

おかんの前で痛くて
わんわん泣いたとか内緒なんだぜ(´ー`)爆


なかなか自画自賛です
明日アルバムに載せるからよかったらみてね(.3`)




元太くんにばーすでぃめーるも送ったし!

明日は早起きして

らっぴんぐとお手紙と
舞姫やらなくちゃ!爆



放課後はいっしょに
かえるんだよー(^ω^)

たのしみだ!



てなわけで寝ますね

おやすみなさい!
またあした(・ω-)ノシ

ほいぽいかぷせる 

2007年12月17日(月) 15時30分
↑上のネタ
わかる人、ネ申。爆


ひさびさぶろぐ(・ω-)
ごめんねごめんね




今らじおで
かぷせるやってた


「cupsel」って言ってね、

ぼくが唯一すきな、
てくのってゆーかね、くらぶちゅーん的な。


かわゆい声のひろこちゃん

有名ぷろどゅーさーの中田さんだか中野さんだかのユニットでね

ぼくは宿題するときは必ず聴くんだ(^ω^)


でもほんまにめずらしい
なんかほくほくや(´ω`)




坂上さん
ありまとう(^ω^)

がくぶる 

2007年12月14日(金) 16時54分
ささささむさむさむ
(((((´Д`;))))))ガクブル


今日はこりから
バイトだゆーん


今日でB連勤もラスト
やぱしんどいっすわこれ

でも来週はC連勤‥
モレ\(^O^)/オワタ


まあガンバルよ

ぼくが自ら
入れたわけだしね



さて、今日は平凡に終わると同時にてんちょがいないことを切に願う。爆

忙しくてもいいから!


おなかいたたた‥
ちょと早く着きすぎたな



今日は元太くんからめーるきてくれたからがんばれそうです

記念日だしね!
気張りすぎずがんまるぜ



ぢゃあいってきます(^ω^)

猫の額ほどのきもち 

2007年12月14日(金) 13時08分
ガコオワタ\(^O^)/


はやくはやくかえりたい
気持ち的にしんどいもう


こんなとき元太くんがいてくれたらって思うけど、

それもそれで
しんどいかな。笑


でも心の拠り所がほしいんだ今は。


だから必要以上に友達に甘えたになって

さみしさをうめてる


最近病んでなかったのにな

結局病まなきゃ
生きていけないのか



嗚呼‥意味もなくつらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もっこり
» ぶんかさい (2007年09月18日)
アイコン画像もこ
» さみしい (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる