はーい 

May 20 [Sat], 2006, 23:13
気持ち悪いくらいランキング参加しました。笑

やっぱサイト貼ります!
気まぐれです、はい。

上手く出来るか!

黒薔薇


携帯からなんで不安…!
よろしければ是非ー!

(無題) 

May 19 [Fri], 2006, 23:58
サイト出来ました。
や、あとちょっとで…笑

前の復活させた感じなんでURL分かる人は行ってみて下さいー!

ここにリンク貼るかはわかりませんのでー

知りたい奴はきけっ笑
↑身内しか見てないからこんな言い方。笑

ここもあと数回でおさらばですー

さて勉強するか…

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 0:07
自分の胃腸が弱い事に最近気付きました、朔螺です。(←使ってみた
なんかね、お腹痛くなるのって普通の事かと思っててね。でもなんか違かったみたいで。笑
あと南国フルーツと醤油とか味噌とかの大豆アレルギーがあるみたいです。
全部普通の事かと思ってたのになんかショックだ。笑


ここからは戯言なので嫌な人は見ないように◎

最近よく思うんだけどね、自分と考え方が同じ人と違う人。どっちが好きですか?

考え方というか物の見方か。

確かに考え方が同じ人と付き合った方が楽しいし楽なんだろうと思うけど、せっかく付き合うなら違う人と付き合いたいとか思いません?
例えば何かについて話してる時とか、「そうだね、その通りだよ」みたく話すより、「いやそこは…」みたいに意見を言い合える方が良くないですか?

それが正しい、間違ってる。とかじゃなくて、そういう考え方もあるんだな。と自分の頭の中に入れば、次に同じ場面に出くわした時、今までの自分の考えにその考えがプラスされてる訳だから違う方向から物を見れる訳で。
なんか成長出来るというか違う世界が見えるというか。
なんかそういうのって凄い良いなって思います。

あくまで自分は。なんでよく分かりませんが。笑

結局人はみんな違うんだから自分の考えを押し付けても解らない人には解らないんだよね。
自分の考えを解って貰おうなんて無謀だ。


まぁめちゃめちゃ気が合ってずっと馬鹿笑いしてるのも大好きなんですが。笑

あーあとね、自分の事を甘やかしまくる人も駄目だ。

や、甘えるの普通に大好きだから全然良いんだけど(どっち)
なんか甘やかされ続けると自分がどんどん駄目になっていく気がして。
ついつい頼っちゃうから。

辛くて辛くて悩んでる時にもヨシヨシってされるより、きついこと言ってでも背中を押してくれる方があたしは好きです。

ベタベタ甘えるのは好きだけど、精神的に甘えるのは好きじゃないです。
一人で何も出来なくなるのが凄く嫌。


……自分こんなんだから恋人出来ないんだよね。笑
めちゃくちゃ欲しいのに、今!
まぁ好きならなんでも良いんだけど。笑(おい

おやすみなーさーいー

のー 

May 11 [Thu], 2006, 15:13
体がだるいです。

そーいえば改名しました。
どっかだけ変えたので見つけた人はそれで呼んでみて下さい。
飽きたら戻します、きっと。笑

そうそう。
みなさんには精神安定剤ってありますか?
例えば恋人だったり煙草だったり。
どんなに不安定になっててもそれによって気分が落ちつくとか。
もしそれが人だったとして、もの凄く不安定な時にその人に逢えなかったらどうしますか?
他のものでまぎらわす?
電話をしてみる?
無理にでも逢おうとする?

でもそんなことしたら余計不安定になりません?

他のものでまぎれなかったらどうする?
メールをして返事が返ってこなかったらどうする?
電話をして相手の態度が冷たかったらどうする?
逢うのを嫌がられたらどうする?

余計不安が大きくなる気がするよね。
精神安定剤だった筈の人の行動で余計不安定になる。
落ち着く筈が不安定に。
そんなの馬鹿馬鹿しいじゃない。

人間て哀れだな。

書くことないから綴った。
画像はっつけて去ります。
スグルんとこからパクった(棒読み

■くだらない質問バトン■ 

May 08 [Mon], 2006, 21:54
またまたー

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?

ごめん、ない。笑

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

あの人見てるとイライラするからどうもだめなんですよ。(聞いてない

3.最近、カルシウム足りてますか?

カルシウムは足りてる、きっと。

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?

この前馬の有線でトゥーランドットが流れてたからやったよ!
支えありだったけど。笑

5.自動ドアに挟まったことありますか?

ない・・・かも?わかんない、覚えてない。笑

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?

ホイミはちょっとしか回復しないからなぁ。笑

7.身近にドラえもんマニアはいますか?

ドラえもんはいないかな。
ジブリはみんなヤバイけど。笑

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

あーあれね、誰が考えたんだろうねってかなんの為にあるんだあれは。笑

9.サランラップ派?クレラップ派?

愛斗さんと同じでアルミホイル派!!

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
アンカーでー

■一言バトン■ 

May 08 [Mon], 2006, 21:45
愛斗さんからー!

◎本命盤に一言

みんなお疲れー

◎本命麺に一言

昨日はよく頑張ったね。ヨシヨシ

◎家族に一言

ママ大好き。パパは微妙。笑

◎親友に一言

親友って親しいけど本音では話さない人のことらしーよ。笑

◎ペットに一言

いつも癒しをありがとう。
親ばか過ぎてごめんなさい。笑

◎恋人or好きな人に一言

・・・ここはどーすれば。笑
んー・・・いくら手を伸ばしても決して掴んでくれないけど大好き。

◎過去の自分に一言

過去は気にしない。笑

◎現在の自分に一言

もっと人生たのしめっ!

◎未来の自分に一言

幸せですか?

◎最後に一言

眠い。。。

◎回す5人に一言
アンカーで。

日本武道館2 

May 08 [Mon], 2006, 21:35
でー10分くらい押して始まった。
やっぱり椅子邪魔だったよね。笑

最初激しくてバラードでまた激しいみたいな感じだったー
てゆかてゆかなにあの目隠し!!!!!!
不覚にも萌えた。笑
SHADOWでもきれてないっていっぱいゆってて愛斗さんと大爆笑だった。笑

もーほんとにほんとに流鬼が可愛かった!!
やっぱ金髪やばーいてゆかアンコの衣装やばーい。
最後しゃべりすぎだろとか思ったけどまぁ気にしない。

人によって違うかもだけど、自分はほんとに良いライヴだったなーと思いました。
ガゼットのファンで良かった。
ほんと流鬼頑張れよ。笑


なんだか短いけど終わり!

とりあえずしゃしゃり過ぎました。笑
でも凄い楽しかった!
かいーかいー(高音)って。爆笑

野外とか日焼けするから凄く嫌だけど絶対行ってやるさ!!

まぁそんな感じ◎

日本武道館 

May 08 [Mon], 2006, 21:18
行ってきましたーよー

最初原宿行ってプリ撮った!
それから会場向かったー

なんか雨降ってて疲れたー
けどけど色んな方々にお会いできて良かった☆

敬礼さん見つけた瞬間もうだっしゅした。笑
もーだいっすきです!
いっつも会うのがすごく楽しみなんです。笑

漸鬼さんもかっこよくてー!キラキラ
写メらして頂けてウハウハでした!

途中スグルと電話したんだけど、電波わるっ!笑
ずっとメールしてたのに10秒くらいしか逢えなかった。シュン
でも喜一にも会えた!抱きついた!笑

そんで会場入ったー

席探してたんだけど1階だと思ってたのが2階でね。笑
1階まで降りて席見てみたら結構見やすい席だったよね!
うんうん!下手よりセンター。

内容は次に書くーきっと文字数が・・・哀

うはー 

May 06 [Sat], 2006, 21:27
かなり久々ですね。
リアルタイムの方の更新も無でしたねー
なんかこーゆー世界から離れたくて軽く鬱でしたー
今だから言えるけど。笑

自分の思ってることとかまぁ1っこなんだけど。
ぶあーーって文章にしてみたりしてたよ。
自分が思ってた以上にきてたみたいで何も考えたくなくてね。

ゴールデンウィークなんて朝早すぎ忙しすぎで。
精神的にも肉体的にも限界だった。
でもあのメンバーでほんとに良かった。
すごく助けられた。
支え合って生きてるって感じ。

あー後輩の面倒みるのってなんて大変なんだーー
自分まじ怖い、感じ悪いらしい。笑
自分でも怖いと思うよ。
あんな小さいときに上の先輩にあんな怒られ方したら鬱になるもんなぁ。笑
だってありえないんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分より目上の人が働いてるのにあんたが座ってて良いわけないでしょ。って。
考えれば分かることだし。
まじ手入れ汚いし馬出すの遅いしありえないわー

職員に怒られるのこっちなんだよ。
大変な馬だからって気持ち悪いです。とか
お前それ絶対仮病だろってな。
あんたが乗らなかったらその馬一日運動できないんだよ。
迷惑かかるんですーーーー
そんな甘くないんだよ、ここは。

昨日ほうきでなんだけ掃きまくってどこも筋肉痛にならない自分はやばいとおもう。笑
もーマッチョだよ。哀
でもあの人まじいい人だわー
片手でひょいって!かっこいいー!(心の叫び)って笑
今日もね、あたしの馬うるさいから乗って帰ってくれてね、 
昔その人その馬の担当だったからさー
俺がのって暴れたらどーなるか分かってんのかこの野郎。とか!!!
まじ惚れるー笑

まぁとりあえず明日は日武!
横殴りの雨とかー鬱
みんな原宿とか行ってから行くんかな?
まーいーわ。
寝よ寝よ

トッゼガ 

April 27 [Thu], 2006, 0:29
歯がカポカポするー(~∀~)

今日は健康診断だった!
身長変わってないけどやっぱり肥えた。笑

自分Mサンの顔好きだよ、愛斗さん。笑


そーそーがいっぱい悪い事したからGPS付きの携帯になった友達がいるんだけど、今日トイレに落としたらしくてなんか防犯ベルみたいにずーーーっとピーピー言っててかなりうけた!
なんか誘拐された事みたくなってんの。
親もびっくりだよな。笑


あと昨日友達が記念日だったらしく早退したんですが、駅着いたらメールしてって言われたからメールしたのに返事が来なくて電話してたら寝ててバイクで迎えに来てくれなくて家言ったのに相手はずっと寝てて起こしてもまた寝始めて終いにはご飯おごってとか言われたらしくてかなりきれてた。

自分は、「もー別れる」を一日に何回聞いたのでしょうか。笑

寝てたなら一緒にねりゃいーのにとか思ったよ。笑
会えて嬉しいとゆー感情は彼女にはないのだろうか。

しかも別れても良いけど足が失くなるのは痛いって言ってた。
あたしは足なくても生きていけてますけど。
って言ってやった。笑

なんか色々楽しいです笑

明日一人っぽいわー
一人で街歩くの嫌なんよ。スーツのおじさん怖い。

ジャスティンどーしよー悩むなー

眠いのでこの辺でー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいと
» ■漣様バトン■ (2006年04月19日)
アイコン画像あやか
»  (2006年03月15日)
アイコン画像あいと
»  (2006年03月13日)
アイコン画像あいd
» うー (2005年12月23日)
アイコン画像すぐる
» ねむいでーす (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainasu_purasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる