急に日記らしくなりました 

2007年02月25日(日) 1時19分
今日は勿論(?)リボーンアニメの感想を死ぬ気で書きます!!

やっと「黒曜編」だあぁぁぁぁfg#9%6ぉk!!(興奮)

どこで壊れるか分かりませんが、とりあえずいきますっ↓↓

今日の朝10:00。
携帯のアラームが鳴る。(準備しすぎ)
30分後にはTVの前で正座決定。

今日の朝10:30。
OPを見逃す。 ←う゛お゛ぉ゛ぉぉぉぃっ!!??
後から友人AチャンにOPが今までと違ったコトを教えてもらい本気で凹む。  orz

今日の朝10:55(くらい?)。
いきなり星座占いが始まって驚く。
あのー。雲雀サンが入ってないんですケド。
えっと。雲雀サンの誕生日って・・・・・公表されてないですね!!  |||orz|||
12月がいいなぁ・・・なさそうですが。

では内容の感想いきますっ↓↓

なんて言いましょうか・・・

雲 雀 サ ン が 素 敵 に で し ゃ ば っ て く だ さ っ た !!

登場された瞬間、顔が・・・・・・ちょっ・・・・・にやk(黙れ
たくさんトンファーを振り回す雲雀サンも見れて幸せでした・・・ww
校歌!!校歌キマシタ!!
今日の楽しみの5割といっても過言ではない(ぇ)校歌!!
あんな声だったんですね!!

心配していたサクラクラ病も無理やりうまいこと発病してくださって。
いきなり出てきたシャマルからツナを守ったんですよn(違う
なにはともあれ、通常状態の雲雀サンで骸サマに負けないのなら
多少無理やりな展開でも我が儘言いません!
桜の用意が早すぎるコトも突っ込みません!

さて。その骸サマ達についてですが。
犬チャン(何故かチャン付け;)の声が高いなーと感じました。
もう少し低くて怖い感じがあるので。
でも怖い声で「ぴょん」って言うのもアレですね・・・ 笑
骸サマと柿ピーは、なかなか合っている気がしました。

少し本音を言うと石田彰サンの「クフフッ」が聞きたかっt(黙れ


あと、やっぱり原作とは多少の変更がありますよね。

さすがに土曜日の朝から歯は抜けませんww

そこは納得ですが。

雲雀サンの返り血は必要だと思いますよ??(知るか
骸サマの所へのりこむ時の話です・・・EROI舌もなかったんデスケド!?
サクラクラ病でフラつく雲雀サンの動画はかわいかったですけども!!
桜をバックにした絵が綺麗でしたけども!!
黒髪が映えてましたけども!!(←黒髪好き)

危ない、危ない。雲雀サンのコトになるとHENTAIになってしまう・・・(壊

来週はごっくん大活躍です!!
予告も今までと雰囲気が変わって驚きです!!急に方向性変えてキタ!!
最後の最後にHENTAI発言しますと。
予告でツナがごっくんに膝枕してるようにしか見えませんでしt(黙れ

兎に角、来週は頑張ってOPから見ます!!

絶対零度 

2007年02月23日(金) 15時27分
なんでも物事の始まりって緊張しますね・・・;

サイトよりも日記を先に始めてみました(ぇ

サイト・・・開いたら誰か見てくださる方は

いらっしゃるのでしょうか・・・;

やっぱり開くのやめとこうかな(弱!!)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる