屡流について 

2006年08月28日(月) 3時18分
このブログはさぽているのために作ったブログです。
日記はさぽている中心に書いていきます。

名前 屡流(るる)
響きが良いかなと思ってこの名前にしました。
誕生日 8月28日
今日ですね♪来年は祝ってあげないと。。
血液型 多分AB型
さぽているには血液型は無いのだろうけど一応。
性格 ひっこみじあんで恥ずかしがり屋。とても純粋な子
初めて会った人((名前を知らない人))には、一切喋りません・・
だんだん仲良くなっていくうちに、『さん』付けじゃなくなるかも。
好きなタイプ きっと優しく自分を包みこんでくれる人だと。
屡流は弱い子なので、守ってくれる人が好きそうです。
嫌いなタイプ 乱暴な人。言葉がきつい人。
大嫌いそうですね・・屡流に即嫌われるタイプだと。

こんな感じの子の設定です。
簡単にまとめれば、気の弱い子なので少しずつなかよくなっていってあげてください。

そして、ついでに私の紹介へ
名前 神琴(みこと)
みことと言う名前が好きなので
性別 女
正真正銘です。笑
誕生日 2月7日
確かFF7のエアリスと同じ誕生日です。
血液型 A型
あんまり几帳面な奴でもないです・・
性格 本当は屡流とよく似ているけど、外見ではそう思われないタイプ
外見では、気が強そうとか怖いとか思われがちな奴です
好きなタイプ ないですね。
好きになった人がタイプというよりも、好きなのですから
嫌いなタイプ 乱暴な人は嫌いですね。大嫌いです。

こんな感じの屡流のマスターです。
会話の設定では、私は冷たいマスターとなっております・・
さぽている 『屡流(るる)』
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainasu0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる