もぅみどりの日ではなく昭和の日なんですねソ  

April 29 [Tue], 2008, 11:45
どぅもお久しぶりです
全然書かなくてすいまそん

松ちゃん研修お疲れさま~本当に大変そうだね…体には気を付けてね

ナツオも父ちゃんの所で学生が始まったり、連休で一般客が来たりとハードな日々が始まりました@
この調子であと3s体重を減らしたいどぇす

さて今日は3時頃父ちゃんと清里に行くので、それまで冬物の整理でもしようと思います。
もう衣替えしましたか??
清里では未だにトックリを着ている自分が居ますから、タイミングがなかなか掴めません

そこで質問
皆様の今年の春夏ファッションのテーマは何ですか
ナツオは「マライカー」です~
もぅマライカの服しか着ません
楽だ・か・ら
ぜひぜひ教えてねん

でゎまた

痩せたね 

April 17 [Thu], 2008, 19:36
こんばんは松岡です

ブログの更新が滞っていたので私が…またでしゃばりますすんません


わたくし恐怖の新人研修中ですが、正直、しんどいです体力がっ
眠れない〜寝たい〜むしろ学生の頃のようにコロっとずる休みしたいわ〜と戯言を言いたくなってます

しかし今頑張らなくていつ頑張るよと気合いでなんとかやってます


でね、E月に夏休みがあるの
そっちに帰ろうと企んでいるので、構ってね


体重も減ったしこの調子で仕事ダイエット励むわ〜ん



今までいかに動いてなかったかが解るねふふふ…
ではではまた忘れた頃にやってきます

相談 

March 29 [Sat], 2008, 1:30
お久しぶりで本当にすんません
ナツオです

松ちゃん卒業おめでとう
政男さん面接ガンバ大阪

たいした相談でもないんですが、さっきニュース見ていたら、auのW42kって言う京セラから出ている機種が破損や出火した事件が多数発生しているみたいなのね。
で、ナツオが今使っている機種がW44kなんすよ
同じ会社でちょいと怖いなぁと思いまして、これを期に新しい機種に変えた方が宜しいんでしょうか??

みなさんだったらどうしまっか

誰か!! 

March 27 [Thu], 2008, 22:34

更新しないとぉ〜消えちゃうぞぉ〜

いゃ多分大丈夫だけどね。


袴着ました☆松岡です。
一昨日無事に大学を卒業しまして、
さて1日からは某航空会社社員として
社会人1年生です。

ふっ・・・不安・・・笑


そんなことより我らがナオちゃんが ご結婚
いやぁめでたいですねぇ〜おめでとう
なんだか幸せな気分だね。
その波に乗りたい乗れっこ無い



まさかこんなに早くなっくさんのセリーヌが聞けるとは
思ってもいなかったので実に楽しみな松岡です

遅ればせながら・・・ 

March 05 [Wed], 2008, 0:36

 大変遅くなってすみません

 会社の研修の後すぐ、
 個人的なことで四国と関西に赴いておりまして、
 昨日の朝深夜バスで帰ってまいりました
 
 ちなみに10時間以上のバスの旅はお勧めできかねます・・・

 聞いておくれませ
 無事に卒業単位取得したことが今日解りました〜
 これで安心して2人とお出かけできますよぃ
 いやぁ・・・長い大学生活でした


 そ・れ・で
 遅ればせながら旅行の話です。
 箱根ということで話がまとまっていたと思うので、
 研修前に箱根の強羅温泉のペンションを予約しました
 3月8日の16:00チェックイン、
 一泊2食付き一人1万円です
 宿泊先の詳しい情報はまたメールするね
 何かご不満・ご不明点がありましたら言っておくれませ

 7日は横浜あたりでぶらぶら遊び、私ので家飲みの予定です
 行ってみたい所とかあったら教えてね

 交通手段もまだ決めてないんだけど、
 そのあたりの要望もメールで聞きますねん

自己紹介バトン? 

February 06 [Wed], 2008, 21:13

2人とも、改めまして
誕生祝いメールありがとう
年取りました、松岡です。


おもしろいのでバトンしませんか?

なんて暇人のセリフですが行ってみます!!笑

**********

自己紹介バトン

問1、起きてまずはじめにする事は?
ごろごろ、うだうだ

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
半身浴。欠かせないというか欠かしたくない・・・

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
パスタ、春巻き、ハンバーグ

問4、嫌いな食べ物3つ。
ココナッツミルク、パクチー、ドリアン

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
「見た目よりお腹に肉付いてんね。」どかーん

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
誕生日にお祝いしてくれる人が親以外にもいること

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
相方と今世紀最大のケンカ

問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
LUX。でも乾燥が気になるから変えたい〜

問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?
髪の毛

問10、あなたにとって恋愛 とは?
楽しいことや嬉しいことが2倍
悲しいことは半分になる
・・・なんてな!

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がってるが転がしたい?笑

問12、あなたの長所は?
髪・・・じゃなくて、初志貫徹できます。

問13、短所は?
足。

ちょっとのことでクヨクヨ

問14、あなたを動物にたとえると?
猫と言って欲しいのに、
同級生に「女豹」って言われた。
・・・メヒョウって。

問15、あなたの弱点は?
背中?
家族モノの感動ストーリー

問16、寝る前に必ずすることは?
ストレッチ

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
お酒、おしゃべり、そして食べる。あっ・・・

問18、一番好きな季節は?
冬かしらとりあえず春じゃないな

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
ニナリッチのNINA、ボディーショップのホワイトムスク

問20、バトン回す人
じゃあ見つけたら、やってみてくださいな

まっちゃんハピバ(*^_^*) 

February 04 [Mon], 2008, 18:28
まっちゃん23歳おめでとぉござぃますッッ(^^)v


ぃゃぁョ無事に誕生日迎えられて何よりデスわぁ☆

色々腹立たしいコトもあるケドそん時ゎグチって皆様お互いに発散させましょ!!!!!


そぉいえば、そろそろ、まっちゃん帰国一周年だね!!

去年の今日エアメール届いたのを思い出しますなぁ☆


じゃあ、まっちゃん幸せな一年をね(^ε^)-☆Chu!!


なつおサン、私今日かまくら作ったぜぃ(^^)v  雪遊び堪能しているょ(>_<)

バスって動くバスですか?by父  

January 26 [Sat], 2008, 22:00
夏生です。

寒いですなぁ
寒いとついつい食べてしまう・・・
自分もダイエットしなきゃヤバイ状態ですホ

いとこの家に行くとダイエットのウンチクを聞かされて、会う度にダイエット法が変わっていますが、良い結果は一度も聞いたことありません。

普通に3食ちゃんと食べた方が痩せると言いたいけど、小心なんで言えません@


松ちゃん&政男さんゎ明日会うんだね`
いいなぁ~
楽しんで来てね

夏生は行方不明になったブラウンケットを探す旅に出ますヘ

でゎまた

深夜便 

January 25 [Fri], 2008, 1:36
こんばんわ政男です。


まっちゃんに便乗して、アタシもダイエット部はじめましたッッ(>_<)


さすがに顔が丸くなってきて…体重もこのところの最高に( ̄□ ̄;)!!



さすがにキツイ(;^_^A

とゆーわけで腹筋背筋で鍛え下着で締めてゆきます…( ̄〜 ̄)ξ
開始二日(>_<)三日坊主にならないよにしなぃとデス。


寒いケド風邪に注意してちょぉだいッッ(^^)v  でゎ

昼夜逆転 

January 22 [Tue], 2008, 14:37

 聞いてくださいよぉ

 ゼミ論文(卒論のようなもん)が終わらなくて
 締め切りあと2週間弱で

 いつも夜中パソコンに向かっていて
 そんで起きるの昼過ぎ〜


 それじゃぁ夜中やる意味ないよね

 そんな間抜けな松岡今日も元気です。
 あ。スリーピース的なものが再放送しているのはナイショだ

 最近まだ背中お腹と腰肉が気になって
 強制ダイエット月間です。
 そんなことを言い出して早1年・・・

 まともにダイエットしなくちゃ

 この前温泉で体重測ったら
 自分でもビックリの減らなさっぷり!!
 うわーん運動しなきゃ

 そんななのに教習です。それではまた次回
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:政男→夏生→松岡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
Y県H市出身、N中学校同窓の幼なじみ3人組@成長しきれない女たちによるブログです。

仕事・恋愛・趣味・生活話から
どうでもいい話までなんでも
とりあえず書きなぐっていきます。

不定期更新は日常茶飯事★
一週間に1記事UPめざして…

■我々■
1984〜85生まれ
Y県・K県在住
教育・美容&飲食・学生
年中ダイエット部所属
ミーハー万歳!!

※政男・夏生・松岡は
もちろん偽名です。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松岡
» 相談 (2008年03月30日)
アイコン画像matsuoka☆
» まっちゃんハピバ(*^_^*) (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 昼夜逆転 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 昼夜逆転 (2008年01月26日)
アイコン画像松岡
» 深夜便 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» そうですねぇ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 質問!! (2008年01月20日)
アイコン画像政男
» 初★ (2008年01月07日)
アイコン画像松岡
» 初★ (2008年01月07日)