住宅ローンの返済に苦しい方はマイナス金利の今は最大のチャンス

March 19 [Sat], 2016, 0:42

マイホームを買ったのは良いけど
毎月の支払いが思ったよりも辛い・・・


おそらく誰もがマイホームを買った時の
住宅ローンの返済については一度は
悩んだことがあると思います。


子供がいれば成長とともに食費も増えますし、
学費だって増えてきます。


そうなると収入はなかなか増えずに
支出だけ増えるので毎月の家計は
苦しくなってくるんですね。


でも実はそんな人に今最大のチャンスが
やってきているということを
ご存知でしょうか。


それが“マイナス金利の導入”なんです。


マイナス金利といってもまだ実感が
なかなかわかない人もいるかもしれませんが
住宅ローンをこれから利用する人はもちろんのこと、


“既に住宅ローンを利用している人”


にもマイナス金利というのは大きな影響を
与えるんです。


なぜかというと銀行が住宅ローン競争を
繰り広げているおかげで貸出金利が
どんどん下がってきているからなんです。


なので住宅ローンを利用している人も
“住宅ローンの借換え”をすることで
毎月の返済額を減らすことが可能なんですね♪


しかも住宅ローンの借換えは数十万レベルではなくて
人によって数百万の支払を減らすことが可能です。


なのでもし毎月の返済が辛いをお思いの方は
ぜひマイナス金利時の今こそ最大のチャンスです。


ちなみに下記のサイトでは借換えのシュミュレーション
もできたりするのでぜひご覧になってみてください。
↓↓



















P R