ずり落ち。 

February 16 [Sat], 2008, 20:39
面会のタラは、とくに変わりがないので、



入院前に撮った写真を。



私の膝に丸まって寝るのが好きなタラ。



ある日、ズリズリ〜っと頭から落ちていき・・・。







そのままの格好で寝てました。



あまりにも気持ちよさそうな寝顔だったので、放っときました。









一応今日のタラの写真も。



相変わらずパラボラで暴れまくり。










↓ ブヒ情報いっぱい♪ ↓
フレンチブルドッグひろば




↓ ブヒブログ ランキング♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ(文字をクリック)

耳をすませば 

February 12 [Tue], 2008, 10:20
森の区の小さい橋は、渡ると水の流れる音がする。港の小さい橋は、水面から離れてるから音がしない。

港では、カモメの鳴き声がする。

モグハウスで流れてる水の前に立ったまま視界をぐるりと回すと、水の音がしなくなる角度がある。しかも片側だけ。




グラフィックの評価が高いゲームだけど、音だってもっと評価されてもいい気がします。

こんな球見たことねぇ・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 17:16
こんな魔球見たことありますか?



てか、ありなの。こんなの?ww

親は何してる??親の過失だろ! 

January 17 [Thu], 2008, 15:15
観光牧場の馬に3歳児指かまれ、骨砕ける重傷…佐賀市

佐賀市三瀬村の観光牧場「どんぐり村」で、
福岡市城南区の会社員の長男(3)が馬に餌を与えようとして右手の薬指をかまれ、
骨が砕ける大けがをしていたことが6日、わかった。

県警佐賀署は業務上過失致傷の疑いで関係者から事情を聞いている。


事故が起こると・・・現場責任。。しょうもない時代ですよ。

親は何してるんでしょうね。。

記念撮影とか何とかで写真でも取っていたんじゃないかな??

3歳の子も守れない親は・・・レッドカードだよ。。

馬も動物。。何するか判らないものだと認識できない親の過失は???

こっちもかなり、問題があると思うが。。。どうだろう??

衰え 

January 11 [Fri], 2008, 6:17
最近、忙しくて更新も何もできなかった…。
これから仕事も繁忙期に入ってくるので、さらに忙しくなりそうだ…。


来週の週末は、大学に行き部活の交流試合に参加することになった。
つまりは大学生と交流を持つということで…。
社会人になって、すっかりおっさんになってしまったので
最近の若者の話とかについていけるのだろうか?

大学を卒業して早5年?くらい。
たったの5年のはずなのに、20代後半。
衰えは進む一方だ。

2008受験日程1 

December 25 [Tue], 2007, 21:45
1月6日 岡山白陵
1月8日 土佐塾

1月19日 統一日

1月20日 西大和、明星2次、大阪女学院前期、奈良帝塚山、智弁奈良カレッジ、
     奈良学園登美ヶ丘前期A、帝塚山泉ヶ丘M、開明1次後期、初芝橋本A2
     大阪学芸1次B

1月21日 東大寺、西大和3科目、清風後期、大谷2次A、
     奈良学園登美ヶ丘前期B、桃山学院B方式、初芝富田林中期医進、
     上宮2次A、金蘭千里後期

1月22日 奈良帝塚山2次B、清風南海B日程、大谷2次B、開明2次
     桃山学院C、帝塚山泉ヶ丘2次、大阪学芸2次A、発芝橋本B、

1月23日 奈良学園C、大阪学芸2次B、大阪女学院後期、初芝富田林2次、
     上宮2次B

 いよいよ夏期講習も終わりました。今年の入試日程もほぼ出揃ってきました。
 大谷が昨年と日程を変更してきました。桃山学院、奈良学園登美ヶ丘が
新たに中学校を設立しました。
 新しい動きはこのくらいでしょうか。

 和歌山県は9月半ばまで発表してくれません。昨年倍率1.1倍を記録した智弁和歌山の
動きが気になるところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mainah968
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» こんな球見たことねぇ・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» こんな球見たことねぇ・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 親は何してる??親の過失だろ! (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 衰え (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる