本当に・・ 

October 25 [Thu], 2007, 0:01
なかなか人生上手くいかないものです。しみじみlこの頃感じます・・・。
みんなはどんな時にそう思うのだろう。。。

明日は・・ 

October 21 [Sun], 2007, 23:33
仕事だ、社会人の人は何を目標を持って働いているのだろう。 まぁ、こんな事を言う私も社会人であるけど・・、ある人は家族の為、自分の為、生きていく為・・いっぱいあるだろう。 自分にはどんな目標があるのか、未だにわからない・・。参ったな。
やる気がないの一言につきる・・でも明日はやってくる。やらなくてはならない。これの繰り返しかな・・
こんな調子でいいのだろうか? 
こんな暗いブログ書いてる人はいるのだろうか?
少し不安になる。
でも、正直に書きたいので書いてみた。
もうすぐ、今日が終わる・・・。

書いてみた 

October 21 [Sun], 2007, 23:00
初、ブログです。 特に目標はないけど、日々の出来事や、思った事なんか書いて
後で読んでみようと思う。目に止まって何か書き込みたい方がいましたら、書いてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:谷山 舞奈
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・バイク
    ・旅行
読者になる
ぶらりと始めたぶろぐです。これと言って特徴はないですが、日々の出来事や思った事を正直に書くつもりです。見た方のなかで賛同する方、反抗する方、色々いると思いますが、大きい気持ちで見守ってください。 もちろん、ご意見・ご感想もぜひぜひ待っています。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ういゆ
» 本当に・・ (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる