ひさのパソコン 

June 29 [Wed], 2005, 18:33
今日久にパソコンやった
・・・一日おきだったって?
あ,そーだった
てゆーか7:55〜塾だ!!
めんどくさい・・
でもしょうがないんだよね
うちは文字式ができないのだから・・・

んで,今日は授業でプールがありました
っつっても今日は雨
結局入れない・・
って思ってたんだけど。
なんかあったし
でもー・・・
退屈だった

あしたも塾だ・・がんばらなきゃ
じゃ,さようなり

サボり気味ですみません。 

June 26 [Sun], 2005, 18:45
サボリ気味ですみませんでした
いや,書こうとは思ってたんだけど暇がなくって・・・

今日は昼から部活だった。
バドは体育館競技なので,体育館でやる。
・・・が。
すっごくあつい。
まして人数が少ないわけじゃなく,とっても多いのだから。
今日は一年が22人,二年が6人,三年が5人。
二年と三年足して11人。
11×2で22。
一年は二三年の倍いるんですよ。
今日はだけど。
いつもは多分もうちょいいるとおもう・・・
ありえない。
いすぎ。
みたいにボロボロいやがって。
あぁー
もう今日は汗だくだったよぉ・・

疲れた;; 

June 18 [Sat], 2005, 20:32
今日は午前中に眼科に行きました。
んで,午後に部活。
本当は午前から部活あったんだけど,コンタクトがなくなっちゃって;;
今日は練習試合をいっぱいしました。
キツかったけど,良い経験ができました♪
明日の部活は8:00〜1:00。
早く寝なきゃおきれない;;
あ。
男子が停部になりました。
原因は3年と1年がガムかんでたからだそうです。
うちもときどきかんじゃってたから・・やめよう。
どこで誰が見てるかわかんないしなぁ。
そういえば!!
今日はザ・リングだ!
友達の話によると,日本のやつの方が怖いそうな。
うちはアメリカのやつでも多分怖いんだと思うけど。
ひとりでびびってるんだろうな・・
アヤシイ。
あと7分ではじまるのでここらへんでおわりにします!
じゃ,ばいばい

期末終了! 

June 17 [Fri], 2005, 20:31
今日は期末最終日。
ばんざーいヽ|・∀・|ノ
前は地獄のようだったけど,やってるときは楽しかった。
点数みたらまた落ち込むのだろうけど。
そんなことほっとけいく!(古)
んー。
塾に通い始めたから,多分点数はちょいあがった・・と,思うんだけどね。
理科だって生まれて初めてテスト全部埋まったし。
・・・・・あ,まぁそれはおいといて。
HP今しょぼい・・・から,ちょっとアレンジしようと思ったんですね。
ちょこはみたいにカワいく!
とか思うんだけど,実際うちは絵がうまくないし
作成の仕方とか全然わからないし。
大体検討はつく。
こうやってやってるんだろうな,というのはわかるんだけど
でもやっぱ出来ない。
なんでかって。
下手くそだから。
絵が。
今度頑張って作ってみます。
ダメ出し禁止。
なんちゃって。

初日記。 

June 16 [Thu], 2005, 14:08
つーわけで,日記つくってみました。
今日は・・まだ,一日の半分しかすごしてないからわからない。
あ。
今日は塾がありますよ。
期末テストの対策。
明日は国語・数学・保健体育なわけで。
めんどくさいけど・・まぁがんばれ。
って感じかなぁー。
保健とか今マット運動してるけど,陸上にしとけばよかった。
なんでマットなんか選んだんだろ?
どうせ開脚後転・前転と前転・後転しかできないのに・・
側転だって倒立だってできないのになんでマット?
それに来年は校庭がなくなる,っていうのに・・
馬鹿かうちは?
ま,そんなにいうとむなしくなるからいわない。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:main1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる