ども。 

2004年10月20日(水) 14時38分
ご機嫌いかがですか??
自分はいま必死に生きています。
なんかもういろいろ頑張りすぎたって言うか・・・なんていうか(笑)
とりあえず毎日が一生懸命です。

昨日久しぶりにσ(`ω´*)がリスペクトしちゃってる詩人さんの詩を
改めて読み返しました。

わかんないけど泣けてきちゃって

どうしたらいいかなーとか考えちゃって。




あーぁどうしようかな



よくさ、サイト回りしてると

『死にたい』って言う文字を目にするのよ。

そう思ってる人ってホントにそう思ってるのかな。って。

自分あんまり人の事いえないけど。



生きたいのに生きれない人が世の中に何万とか居るんだよ



σ(`ω´*)達が向かえる当たり前の毎日は

迎えたくないと願っていた明日は

生きたいのに生きれない人にとって

「明日もまだ生きていたい」って願った明日なんですよ。きっと。


どんな気持ちでそう願ってるのかとか

考えたことなんて一度もなかったけど

昨日すごい考えた。







あーぁ。苦しい






・・・。 

2004年09月08日(水) 18時56分
どうしたらいいかな。ホントに。何でいつもそうやってσ(´Д`*ミィ) に突っかかってくるの?

やめてよ。お願いだから。何?『睨まれた』とかさ。ホント?うち目付き悪いからさー。

それが睨んでるように見えたンじゃないの?睨まれたって勘違いじゃないの?

何がしたいの?

もうやめてよ。

お願いだからさ。

取り合えず宏宜さん。 

2004年08月25日(水) 23時56分
はい・・・行ってきました!!

Lead 1st LIVE TOUR 2004 BRAND NEW ERA

昼と夜、行ってきたんですけど・・・

だめだー・・・ホントカッコイイ(笑)

取り合えず・・・ヒロキヒロキヒロキヒロキヒロキヒロキヒロキ・・・(ぇ

っつか、腰やばいってば!!!!!

まわしすぎ(笑)エ●ーぃ(笑)

ホント好きです。・・・ってか・・・ライブ中しゃしゃり過ぎました。

マジごめんなさい(笑)

DVD発売するそうな・・・すごい顔で映ってたらどうしよ(笑)

まぁ、ホントいい思い出になりました!!

Show me-の踊りマジスキ♪あとね、アルバムの曲でExtreme girlの踊り大スキ!!

ヒロキさんホント可愛い・・・。ちょっとエ●イし・・・(笑)

腰に手を当てないで!!!!可愛すぎー・・・(笑)

しびれっぱなしのれいやでした。

いやぁー・・・。 

2004年08月24日(火) 14時22分
昨日はマジ疲れました。同窓会とか。もうマジ勘弁。(笑)

何か皆勝手なんだもん。だからうちも勝手にしてたしね。

あーぁ。気分悪かった人いっぱいいるだろうなぁー。

昨日(ってか今日)自分AM3:30に寝たしね。

んで今日起きたのが7:00とか。

ホントありえない。


あ、LeadさんNEW ALBM [BRAND NEW ERA] GETしましたよー☆

初回買ったんですけど。ポスター敬多君でした・・・。

ヒロキさん・・・。゚(。ノДヽ)。゚敬多ファンの友達がヒロキさん出ることを祈ります(´人`)

さて、なんと明日はLeadさん初ライブツアーファイナルっすねっ!!!

もちろん参戦してきます(笑)昼と夜(笑)お金がないけどー・・・ヒロキさんのために(笑)

頑張ってきますよ。うん。自分絶対会場近くウロついてるんで(笑)

見かけたらどうぞー、お声かけてくださいまし(笑)(ワカンナイダロウケド。

じゃぁ・・・今日はこの辺で!!

過去の出来事を一気によみがえらせましょう(笑) 

2004年08月22日(日) 13時58分
さて。こんにちわ(笑)

本日はとってもメルヘンチックに行きます!!(笑)←もうこの辺からメルヘンチック(*´Д`)bネッ

ってか[@ハキドコロ@]ってどんだけですかね(笑)

まぁ・・・ハキドコロなのには代わりはないんですけど(笑)

言っておきます。これからどんどん暗くなるよ?(笑)

苦手な人はどうぞ逃げてください(*´∀`)

なんかね、暇だからいろんなこと思い出してた。

某学校長にキレて自分で腕傷つけてたり・・・。(笑)

あ!皆が想像してるようなことはしてないよ?(笑)切ったりはしてないから(笑)(ぇ

兄ちゃんと喧嘩して顔殴られて、出てけって言われて

何度兄ちゃんに向かって「そんなにイヤなら殺せよ」って暴言を吐いたか。

それで何度オカンを泣かせたか。親父に仲裁されたか。

迷惑かけすぎですかね。本当に出て行こうと思ったこともあったなァ・・・。

手持ちのお金を入れた財布と携帯だけ持って家を出て行こうとしたら

親父に連れ込まれたっていうね(笑)ナイス親父

あーぁ。だめだなぁ・・・。だめだよ。ウン(笑)

どんなに頑張ってもいつも中途半端だ。

今じゃいい思い出?・・・んなわけないけどね。

あ、親父が自分の道は自分で決めろって言ってくれた

でもやっぱり専門はだめだってさ(笑)だから・・・大学行かないで就職かなぁ・・・。

楽しみかもね。うん。働けるんだよ?もうすぐで。社会人になれるヽ(´∀`*)ノヤッター

そいえば宏宜さんもちゃんと今社会人だわね。(笑)だからなんだろう。

じゃぁ、この辺で消えておこうかな(笑)

新登録ー(笑) 

2004年08月21日(土) 21時54分
何とか生きてます(笑)

あ。ピアスふさぎました。2つ。

エクステも取りました。もういいです。

なんか抵抗するのバカらしくなってきて(笑)

どんなにもがいても勝てることないって。

諦めました。自分諦めきれてませんけど(笑)

なんかね、抵抗しても無駄なんだって。わかってきた。

頑張っても認めてもらえないのと一緒。

将来的に専門学校も無理っぽいし。

あんなに行くって言い張ってましたけどねぇ・・・。

なんていうのかな。望んでもかなうことなんて少ないのかもしれない。

だから・・・大学に行くか。就職するか。その2つに絞られちゃいましたよ。

自分、多分大学行くんだろうなぁ・・・。いや。行かされるのかな(笑)

大学行かされるけど・・・自分の夢は生かしちゃいけないんだよ。

そういうこと。シャレとかそういうのじゃなくてね。

「将来何がしたいの?」そう聞かれて

「ダンスしてたい。インストさんみたいに。」そう言ったって

「ダンスじゃ食べていけないよ。だから・・・大学行きなさい。何のために中学から私立行ってるの?

最初っから自分の夢を叶えてあげようなんて思ってないじゃん。

だったら聞かないでよ。

切なくなるだけ。惨めになるだけだからさ


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:main-street
読者になる
Yapme!一覧
読者になる