無題 

2006年09月09日(土) 23時54分
こんばんゎ。

今日は気が向ぃたから更新すんょー笑


今日はー特にコレとぃって無かったねー。

ぁ、部活はぁりました。笑

明日大会だからか、先輩達来てくれたww
菊池先輩と行きのバス同じだったしww


でも午前中の練習で帰っちゃった(´Д`)


ま、明日会ぇるし☆


てか明日の大会!!!!
市民大会だヵ何だヵ知んねぇけど、高校生の大会じゃなぃから、ぉば様達と試合するんさぁー爆笑(ぇ


ぉば様パワーはさぞかしスゴィだろなww
覚悟しとこっwww笑

ォバサンはともかく、先輩達と当たったらどーしょーだょ(;´д`)

マジビビり症候群だょ!!!笑






















てかマジもぅ嫌だ。
狙ったトコに打てなぃし、ちゃんと振り切らなぃでラケット止めて打っちゃぅし、ミスばっかり…。ミスしたらラケットに八つ当たりして…そのぅち壊れんじゃねーかな。
ペァにも迷惑ばっか掛けてさ……ペァがミスっても何て言ったら良ぃか分かんなぃし。もーホントなぃょね。今日のゲームの時だって泣きそぅだったし。どんだけ弱ぃんだ自分って感じょ。

てか何の為にテニスしてんのか分かんなぃ。

ねむーぃ(σω・。) 

2006年09月07日(木) 22時22分
はぁーぃ、こんばんゎ。

今日は、昨日部活の大会の予選リーグで負けちゃったんで普通通りに学校に行ってきましたょ。



てかゥチの学校、当番校なんだって。



だったら学校行かせずに仕事させろゃ。



3年生の先輩にゃらせんなって感じょな。先輩達だって進路のコトで忙しぃだろぅに…もぅ合格決まった先輩もぃるけど(*´艸`)vvv

話戻りますけど、当然学校行ったらテスト返ってきました♪♪


帰ってこなくて良ぃのに。


簿記ャバかったッスょ!!!!
90点以下ってコトで追試受けてきました(・∪・*)

けっこぅ追試受けてる人居たのに一番最後まで残ってたとかww

ゃー商品有高帳は意味不だったね!!!爆笑

手伝って教ぇてくれた皆さん、どぅもぁりがとぅござぃました(ノД`)。
ぉ陰で無事家に帰るコトが出来ました♪♪笑

んー今日はそんくらぃかね。
ぁーぁ、また明日テスト返ってくるょ(;´д`)


じゃぁまた明日更新するんで!!!!バィバィ(っ´∀`)っアハ〜

無題 

2006年09月03日(日) 22時23分
明日のテストはもぅ死んだゎ。


テストなんか無くなれば良ぃのに。


てかする意味なくなぃ?

テストしなくても生きていけるょね。


…赤点だけはャダから勉強するょ。


バィバィ。

ぐはぁッ!!!!(吐血 

2006年09月01日(金) 22時32分
こんばんゎー…

ぁー眠ぃ(笑
最近睡眠不足だょー(;´д`)

…すいみん すいみん すいみん すいみん スイミン不足♪♪(何

もーテストゃだぁ…てかテスト期間中に部活ゃるとか腐ってるしね。大会近ぃせぃだと思ぅけどさぁー…

私赤点とっちゃぃますょ?

簿記とか死んだからぁーむしろ即死∵。゜(´Д`)゜。∵
てか明と「首吊って死ぬかww」って言ってたゎ(*´艸`)笑

皆さ、「時間足りなかった」って時間ぁったら出来てたみたぃなコト言ぅけど、私なんてぃくら時間ぁったって出来ゃしなかったものなwwもーグチャグチャだもの。

でも今更言ってもしゃーなぃょね(;´д`)
これからガンバロー勉強と部活両立させなぃと。。

てかー更新怠っててゴメンね(´Д`)
なるべく夜起きてた時は更新するょ。笑

じゃぁーノド渇ぃたから、この辺で(・∀・)ノシ


晴れろー晴れろー。 

2006年08月24日(木) 23時12分
今晩和(´Д`)ノシ
最近天気が一向に良くならなぃッスね。
一昨日も昨日も今日も雨……。
ぃぃ加減に晴れて欲しぃ今日この頃でぁります。笑

ゃーコレ真面目にね?

土日試合だってのにさぁ、外で練習出来なぃとか最悪だしね…マジなぃからぁー∵。゜(´Д`)゜。∵
外で出来なぃと廊下練になるしね。。。

それにバスも混むしさぁ?笑

んーシングルスの練習したぃなー。

てかさ、今までソフトテニスにシングルスがぁるコト知らなかったとぃぅね、はぃ。笑

シングルスって硬式テニスだけかと思ってたもの。中学ん時なかったし、聞ぃたコトもなかったからねぇ(;´д`)

まぁ兎に角、外で練習したぃな。
明日晴れると良ぃけど…(○´д`○)


じゃぁーまた明日ねぇ(・∀・)ノシ

(;´д`) 

2006年08月20日(日) 8時30分
ぉはょーござぃます。
今バスの中から更新中です。笑
ぃゃー朝寝坊しちゃってバスに乗り遅れたんすょ!!!!したっけ52分のバスに乗るつもりで家出たら、それもまた乗り遅れ……。
今乗ってんのは8時6分のバスですがね(;´д`)
ぁー部活遅れる…遅刻じゃなぃけど。

ぁ、そぅぃぇばバレー日本が勝ったみたぃッスね!!!!それもまたストレート勝ち(*´∀`)♪

ぁの「永遠のライバル」韓国にだょ?

今日の試合も勝って欲しぃなー(*´∀`*)
でも相手はぁのブラジル…。

頑張れー全日本!!!!

じゃ、そろそろ着くっぽぃんで( ´∀`)/~~

新学期だょ(*´∀`*) 

2006年08月18日(金) 23時22分
今晩和です☆

今日から新学期♪
相変ゎらず騒がしぃクラスですょww
転校生も来てますますねw笑

てか!!!!!!
今日から女子バレーワールドグランプリじゃなぃですか?
学校から急ぃで帰ってきたらギリギリ間に合ったょ♪♪

それと試合の結果!!!!
日本の見事なストレート勝ち♪♪♪
キューバは相手で、1セット目は取られるかと思って何気ヒャヒャしてたけど、粘り勝ちだねぇー!!!流石だょ(*´∀`*)

てか菅山カヮィィ…vvv笑
でも宝来も可愛ぃょねーww
でもでもゃっぱりカォル姫が一番好きだぁ(*´艸`)

明日は宿敵韓国が相手だぁー!!!絶対観るぜーー(・∀・)キャキャ

そんじゃ、また明日☆★

フフフ(・∀・) 

2006年08月17日(木) 23時34分
こんばんゎ☆
ぃゃー明日から学校ですょ!!!!全くィャになりますな!!!笑
明日なんて授業なんか受けずにサッサと帰りたぃもの。でも部活ぁるしなー。ふぅ(*´Д`)=з

そぅ?明日からゥチのクラスに転校生が来るさー!!!
てか今日教室で宿題してたら担任が連れてきたしね(・∪・*)
何気良ぃ子そぅだったゎー♪稚内から転校してきたらしく、少し話したし、メァド交換したし♪♪永山に住んでるっぽぃから、ゎりかし近ぃね(o´▽`o)
てか向こぅでは硬式テニスゃってたんだって!!!んでテニス部に入るんだってー!!!仲間増ぇるね(・∀・)人(・∀・)

まぁ今日はそのくらぃッスゎ。転校生の話しかしてなぃけど。笑

ぁー!!!明日女子バレーボールワールドグランプリじゃんかー!!! 楽しみーvvv

じゃーまた明日☆バイセコー( ´∀`)/~~

ひゃっほぉーぅ(・∀・)キャキャ 

2006年08月16日(水) 23時30分
今晩和。
今日はですね、久しぶりに図書館に行って映画観てきました(・∀・)キャキャ

観たのは、「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」ってャツ♪♪
アクション映画だと思ぅんだけど、すごかったゎー☆キャメロン・ディアス可愛かったしvvv(●´∀`●)
てか年の割にはキレィだし可愛ぃょね!!!!羨ましぃッスょー(*´艸`)笑

また暇できたら映画観に行こーっと。笑

ぁ、明日で夏休み終ゎりじゃんかー!!!?(・д・;)
最後の最後まで部活とはね…。最後の日くらぃ休みにしろゃボケ…。
もぅ一ヶ月くらぃ夏休み延びなぃかなぁ。笑
結局勉強とか、ろくに出来なかったなー。それは良ぃとして(ぇ
友達とぁまり遊べなかったのがね…。

ぁ、NANA入ったからこの辺で!!!バイセコーww

フォッフォッフォッ。笑 

2006年08月15日(火) 22時42分
今晩和。
今日も珍しく更新ですww

今日は5時〜8時まで花咲でテニスしてきました!!!もちろん部活ですょ?笑

ぃゃーマジ今の顧問ょり手塚先生の方が練習楽しぃしねww
手塚先生ってぃぅのは、去年まで都商のテニス部の顧問だった人ね♪スゴィ先生なんだからぁ!!!笑
練習メニューが百パターン以上ぁるってスゴくなぃ?今の顧問なんて1パターンくらぃだからね(;´д`)飽きるったらもー。

しかも、なか?休みくれなぃしね。せめて週に一回は休みくれょ。

でもー、今は添田(顧問)と先輩達が国体に行ってるから明日の練習ォフになったしねww
副顧問の福田が「宿題片付けろ」だってさww
さっさと宿題終ゎらせて遊びに行こーかな。笑

じゃぁ今日は夜更かししながら宿題片付けます!!!バイセコ!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千夏
» 無題 (2006年09月10日)
アイコン画像かなみ
» ねむーぃ(σω・。) (2006年09月09日)
アイコン画像かなみ
» 無題 (2006年09月05日)
アイコン画像かなみ
» ぐはぁッ!!!!(吐血 (2006年09月02日)
アイコン画像かなみ
» 晴れろー晴れろー。 (2006年08月24日)
アイコン画像かなみ
» (;´д`) (2006年08月20日)
アイコン画像かなみ
» 新学期だょ(*´∀`*) (2006年08月19日)
アイコン画像かなみ
» フフフ(・∀・) (2006年08月18日)
アイコン画像ヵなみ
» ひゃっほぉーぅ(・∀・)キャキャ (2006年08月17日)
アイコン画像かなみ
» フォッフォッフォッ。笑 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimyway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる