事故った・・・ 

2005年12月29日(木) 15時37分
生きてますぅ

きのう三軒茶屋の駅の交差点で
よほど急いでいたのね・・・(´д`)
信号チカチカになってダッシュしたら・・・
そのまま横断歩道でずっこけた

信号変わってタクシーは早々と動き始めてて
タクシーの運転手気づいてないのよ、あたしのこと。
そのままあたしタクシーと衝突っ

ほんとの話。。。

奇跡的にひざこぞうのかすり傷と打撲 
あとお気に入りのブーツが壊れたぐらいで
生きてます。

なんて運のいい女・・・



新しいお仕事 

2005年11月04日(金) 14時47分
すっかり放置気味だったけど
ちょっと落ち着いたのでまたちょくちょくブログ更新していきます

11月から新しいお仕事を始めました
今までのとはちょっと違う仕事です( *´艸`)

実はまいむのお仕事ってあんまり人には言えないようなことなの。
これまでのと違ってかなりマニアックな仕事

ヒトに言うとへぇ〜おもしろそう!!
って言われるけど、
まああたしもそう思ってここに飛び込んだわけだけれど
実際危険な仕事です(´д`)

ここにその内容を書きたいけれども
会社に見つかったらクビにもなりかねないので
ちょっと控えさせてもらいます

今日仕事中に警察に職務質問を受けました(^o^;
別に悪いことしてたわけじゃないけど
挙動不審だったのかも・・・
今日って書いたけど実は今日だけじゃない
こないだも一回あって
上司曰く そんなの慣れるよ!って

慣れてしまう日が来るのだろうか
正常な精神を保てるか…
早くも暗雲たちこめてます

やっていけるか不安は不安ですが
マシェリに常駐しないように
ちゃんと社会人として
生きてきますね では。

おしらせ 

2005年11月04日(金) 14時36分
いきなりですが11月7日月曜日から
お勤めに出ることになりました。

家でいろいろと仕事していたのですが、
先が見えないため…そういうことに決めました。

これまでいろいろと相談に乗ってくださった
方々、どうもありがとうございましたm(__)m

これをもってマシェリを引退・・・というわけではありませんが
確実に出てくることが減ってしまうと思います。

いままでお世話になった方々
本当にありがとうございましたm(__)m

ってやめちゃうみたいだな この言い方。
やめるわけではないですよぉ。。

これからも時間を見つけて
ちょくちょくINしますので
どうぞよろしく〜ですヽ(´∀`*)ノ

不規則がたたったぁ… 

2005年10月27日(木) 19時23分
いたたたた〜 口内炎が治らない
お薬って何が効くんだろう
塗り薬のもこもこしたやつ…あれってどうなの?
効果あったためしがないような

かれこれ1週間コンナ状態で
ごはんもちゃんと食べられないよぉ

チョコラBBが効くって??
あれもあんまりよくならないんだよね

胃が悪いからだよぉって言われるから
胃薬〜と思って飲んでみたら案外効いたよ

あとはお酒を飲むと治るんだ〜って思ってたら
あれは単に麻痺してるだけなんだってね(^o^;

たぶん不規則な生活やめればいいんだろうけど。

なにが一番効くんだろうねぇ(*´Д`*)
どなたかいいお薬知ってたら教えて〜ヽ(´∀`*)ノ

癒し 

2005年10月26日(水) 3時04分
最近、ちょっと病んでて←精神的に…実家に帰ったんです。
まいむの実家は山の中。
どのくらい山の中かって…このくらいヾ(´ε`*)ゝ(照)

ここに住んでたのは18才まで。上京して早7年。
あのころは死ぬほど嫌だったけど最近ではここも悪くないかなぁって。
空気が違う。時間が違う。人がちがう。
タヌキもイノシシもカモシカだって出てくるの…。
虫も蛇も怖くないのは、小さいころ一緒に遊んだから。。。
都会暮らしにちょっぴり疲れたとき…そう、今回みたいに
突然、癒しを求めて帰ってしまう( *´艸`)

で、まいむ復活!!






幽霊さん(´д`) 

2005年10月17日(月) 17時00分
あやうく三日坊主になるとこでした
無理せず楽しくつづけていかなきゃ
意味ないですよね

ということで今日はそんなただのぼやきです
しいて言えば幽霊のお話

私幽霊が見えるんです。
だれか信じてくれるかなぁ
外国の幽霊さんです。
夜中さくっさくって音が聞こえると
幽霊さんがわたしのこと
土に埋めようと
シャベルをもってなにやら作業してるんです
で、だんだん重たくなってきて・・・
もがいてもすでに金縛り状態・・・
ということで最近寝るのが怖くって
ちなみに怖いので幽霊さんとさんづけで呼ぶことにしてます。
だれかたすけて〜

靴マニア〜ブーツ編〜 

2005年10月09日(日) 15時02分
靴大大大大大好き〜

いつのまにか増えてしまう靴たち・・・
あの曲線美がたまらない
ヒールの形は特にこだわる
ということで今年の冬も大活躍しそうな
ブーツたちを紹介しちゃいます
(↑夏もムレつつはいてるけど)

ヒールは高め。
こう見えて、背ぇちっちゃいんです
なのにカッコぶろうとするから
けっこうしんどい

ウェッジソールはらくちんだから好き
つま先開いてるの何年もかけて探したのに
今年ちらほら見かけるね

きっとこれからも
探し続けるんだろうな


パソコンデスク 

2005年10月06日(木) 13時29分
ブログをつくるきっかけともなったまいむ自作のパソコンデスク
見せて見せて〜って声をいただいたので
お恥ずかしながら見せちゃおうっと
家具をつくるの大大大大好きなのよね
欲しい〜って思うパソコンデスクってあんまり売ってないでしょ??
だから自分でつくっちゃった






あっこれけっこう昔につくた代物なので今はもっと上達してるはず…
サイズはw1800×d600×h750とけっこう長いのよねヾ(´ε`*)ゝ

こ〜んなところでいつもお仕事&
チャットをしてるわけで
古いパソコン処分できずおいてあり
このデスクも古いパソコン仕様なので改造せねば・・・
ちなみに椅子はヤコブセンのセブンチェアという名椅子

そう、今はダイニングテーブルを製作中
なかなか思うように進んでないけど
出来上がったらここで紹介しちゃいます
あとあと、洋服なんかもつくってるんで
それもお見せできたらいいな

はじめまして 

2005年10月06日(木) 3時26分
仕事がちょっと落ち着いたので
以前からやってみたいと思ってたブログに初挑戦
これからどんなのになるのかなぁうまくできるかなぁ
どきどきだけどみんなに伝えたいことがいっぱいあって
赤裸々日記にしたいと思ってます
目標できるだけ更新する

まずは簡単に自己紹介
チャット暦2ヶ月半ぐらい。まだまだ初心者です
頭の中は妄想と創造でいっぱいで
かなりマイペースでそのくせ臆病なんだけど←矛盾
今が人生の転機かな?複雑で繊細な歳頃です
そんなことを考えていて、とっつきにくそうに見えるらしいけど
お話しするとアジのあるやつです

まあそんな感じでこれまで仲良くしていただいた方も
初めての方もよろしくおねがいしま〜す
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 事故った・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 事故った・・・ (2008年09月05日)
アイコン画像まいむ☆
» 事故った・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像てんま
» 事故った・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像taro
» 事故った・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像
» 事故った・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像山下です。。。
» 新しいお仕事 (2005年12月14日)
アイコン画像ゆきな
» 新しいお仕事 (2005年12月07日)
アイコン画像taro
» 新しいお仕事 (2005年12月06日)
アイコン画像まいむ
» おしらせ (2005年11月13日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimymaim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる