ゆいかおり!!

November 28 [Mon], 2011, 15:22
ゆいかおり1st LIVE 「PUPPY LOVE!

行ってきました!
昼公演も夜公演もどちらも参加しました。
これもゆいにゃんのライブ同様ぼっち参戦なので、怖かった。
物販なんだが11時半にぬらんだら小倉唯TシャツSサイズ完売して買えなかった( ; ; )
一番最後に完売したぼいからどれでもいいから買おう、って方が買ってそう。
昼公園は300番台だったから一番後ろだった。
男の方が多い箱ライブってやっぱり身長160ない(私は155)女子にはちょっとキツイな。
私の後ろ誰もいなかったから、思いっきりジャンプしたりサイリュームふれたのは良かった。
ゆいかおりを肉眼でみた時間合計5分くらい

セトリ
昼セトリ

01.恋のオーバーテイク
02.PUPPY LOVE!!
03.VIVIVID PARTY!
04.未来形アイドル
05.Our Song
06.ふたりのハニーボーイ
07.もうひとりの私
08.キュッ!キュッ!CURIOSITY!!
09.Magic starter
10.ふたり
11.クリスタルの誓い
12.CUE the Future 〜「Q」のテーマ〜
13.駆け抜けてBlue
14.HEARTBEATが止まらないっ!
15.Shooting☆Smile

E1.Our Steady Boy
E2.恋のオーバーテイク

ビデオメッセージ
日高里菜 
前山田健一
竹達彩奈

夜セトリ
01.恋のオーバーテイク
02.PUPPY LOVE!!
03.VIVIVID PARTY!
04.未来形アイドル
05.Our Song
06.バランスkiss
07.もうひとりの私
08.キュッ!キュッ!CURIOSITY!!
09.Magic starter
10.ふたり
11.クリスタルの誓い
12.CUE the Future 〜「Q」のテーマ〜
13.駆け抜けてBlue
14.HEARTBEATが止まらないっ!
15.Shooting☆Smile

E1.Our Steady Boy
E2.恋のオーバーテイク

ビデオメッセージ
花澤香菜
水島精二
小林ゆう

MCで、ゆいかおりの二人が手紙読んだり衣装替えの時に秘蔵写真が公開されたり、可愛すぎて私は辛かった。
夜公演で神が現れ私のチケットを40番代に変えてくださった!
そのおかげで3列目くらいで見れしたが押しが酷すぎでなんかちょっと不安でした。
みんな必死なのはわかりますが、唯ちゃんもキャリちゃんも2〜3回程「1歩後ろに…お願いします」て言ってた。
そんなに押さなくてもゆいかおりは逃げませんのに(>_<)
こう言うのがずっと続くとライブ自体が減っちゃう気がします。
女性席とか欲しいなとかも思った!
あっとぐみとかゆいにゃんは女性席設けてあったよね?
でもでも近くでゆいかおりを見れた事に私は感動した!
よくある妄想なんだけどキャリちゃんと目が合った気がしたヽ(´?`)ノ
衣装もすっごくすっごく可愛くてすっごくすっごく似合ってて素晴らしいアイドルだと実感した!!
生の唯ちゃんのロリボはたまらなく私の耳を幸せにしてくれたヽ(´ー`)ノ

キュッ!キュッ!CURIOSITY!!で私は溶けた\(^o^)/
なんと、私のポシェットに付けてたラベンダー色のアルパカさんが取れた\(^o^)/可愛さに耐えれず敗北したらしいwwwwww

恋のオーバーテイクを計4回きくことができて私も消しゴム投げられたいと思った\(^o^)/
最後私も泣いてしまった\(^o^)/にゃー感動\(^o^)/



仲良くしてくれたテラ美少女のひぃちゃんとキーさんとなおやさん本当にありがとうございました!
良い思い出になりました。

今からQのDVD見る!

ゆいにゃんライブれぽ

October 18 [Tue], 2011, 20:51
こんにちわヽ(´ー`)ノ

ゆいにゃんのライブれぽしたいけど遅いかな?いい?

Happy☆LOVE×ライブ2011
セットリスト
01. Decoration
02. Blue mind
03. Blue Holizon
04. RISE
05. ダンスパート:princess danceRemix〜
06. Happy Birthday
07. ナ・イ・ショの恋
08. コンフォート
09. 晴れのち晴れのち晴れ
10. my only prince
11. chu chu×2

DJ SHIMAMURAソロパフォーマンス

12. Sunrize
13. Moonlight
14. jewelry days
15. Eternal Destiny
16. パーソナルスペース
17. HIGHVISION
18. Change&Chance!
19. 片翼のイカロス

【アンコール】
20. TREUE
21. 刻司ル十二ノ盟約
22. LOOP
23. Sparkle!
24. message!

【ダブルアンコール】
25. 愛のGUSH!
26. ONENESS!

とあるサイト様の所から抜粋させて頂きました(>_<)ごめんなさい。
セトリって興奮してると覚えられないんだよね

Decorationいいね本当に!!
まさしくみんなが見たいゆいにゃんだよね!
可愛すぎて胸が苦しい( ; ; )

ここまで書いておいてあんまり覚えてないからレポできるかわからなくなってきた

私はアップテンポのポップ&キュートな曲が好きなので、
Change&Chance!
my only prince
chu chu×2
Change&Chance!
が、生で聞くことができて最高に感動しました{キラピンク


あーレポれてないな。
昔からそうだ。
何書いてるかわかんなくなるのよね。

終わってからロビーにラブトラちゃん居て可愛かった!

ライブの感動を誰かと分かち合いたいと思ったのだがぼっち参戦だったためすぐ帰った。
可愛いロリータちゃんとお話できたのはうれしかった

女の子のファン可愛い子ばっかりでびっくりした!
次は私も女の子専用の座席にしようと思った。
男の子に埋れてなかなかみえないこともあったし(^-^)/

ゆいにゃん本当にお誕生日おめでとうございます


来月はゆいかおりのワンマンライブだよー
昼の公演と夜の公演どちらも参加します

榊原ゆいHappy☆LOVE×ライブ2011

October 12 [Wed], 2011, 1:55
みなさまお久しぶりです!

見てくれてる方いるのかわかんないけど><
書きますんすん♪

Happy☆LOVE×ライブ2011に行ってきました!





結構群れでいらっしゃる方が多くてぼっちな私はちょっと寂しかった^p^

ゆいにゃんファンになってから6年目でやっとソロのライブに参加しました!
もう素晴らしい!神!としか言いようがない><
初っ端から目から汁がでてきたwwwww

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゆいにゃん天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うおおおおおおおおおおおおおおおお


セトリよく覚えてないので後ほどまた詳しく書きます!!

ライブ前に秋葉原行ってメイドカフェ2件はしごしたった(*‘ω‘ *)
可愛いメイドさんいっぱいではすはすした♪



あと、私今学校通ってますwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のびみすと
読者になる
性別:女
年齢:14〜20の中のどれか
好きな食べ物:ビスコ、カルパス、生ハム
好き:声優さん、二次元美少女、ゆいかおり
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像キナミーズ
» ゆいかおり!! (2011年11月30日)
アイコン画像キナミーズ
» ゆいかおり!! (2011年11月29日)
カテゴリアーカイブ
『 桜花センゴク! 』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
P R
ラブラブル〜lover abel〜2011.02.25発売予定! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定星の王子くん|Leaf
http://yaplog.jp/maimupyu/index1_0.rdf