模様替え? 

2007年02月08日(木) 15時40分
スタイリッシュとは無縁ではありますが

amadana の電話機が無性に欲しい

・・・そんな今日この頃です・・・・・



・・・・・とは相反して
最近“和”の小物などが気になります。

相変わらず趣味が統一されません・・・
一体、何をどうしたいのか自分でもわかりません(苦笑)


部屋ごとにテーマを決めて
家具を新調していきたいです(あくまで希望)



それはそれで・・・・・ 

2005年11月11日(金) 22時41分
まあ、いいか・・・・・なんですけどね・・・・・

あ、どうも・・・・・
ラグナロク(オンラインゲーム)をやろうとしたら
課金半年以上してなかったので
キャラ抹消されていました。

全然、まるっとエブリシング気がつきませんでした~(苦笑)

いやはや愉快だ・・・・・

あまりおもしろみを感じてなかったしなぁ・・・・・
それなりに時間があってやりこめば楽しいのかもしれないけど

それに、このゲームやってる人なのか
それともオンラインゲーム自体の傾向なのか


マナーの悪い人が多い


・・・・・と、いうかマナー悪い人増殖中??

オンライン、仮想空間内だからといっても
最低限のマナーくらい守りましょう!!

 (↑言葉遣いも・・・・・含む)

まあ、あまりにもヒドイマナーの悪さとゲームを作ったところの
対応等などなど・・・あまりよくないこと・・・
あまりやる気はなかったので、特に新しいアカウントも取らないし
やめようかと思ってたのでちょうどいいか・・・・・なんて

とりあえずマビノギでもやってようかな・・・・・

ナオ かわいい~



いや、オンラインゲーム自体あまり出来ないのですけどね・・・・・
なんとなく・・・・・

興奮しちゃいました・・・ 

2005年11月08日(火) 23時59分
見ましたよ〜!
歌スタ

YONE〜!!

TVでYONEを見るのって何年ぶりですか・・・
「Love in the sky」をHEY!HEY!HEY!(?)で
歌ったとき以来・・・?

・・・いや、違うッ!?

N○Kの歌番組か何かで
「雲」(・・・だったかな?)を歌ったとき以来だわ・・・・・

だから、あれから・・・もう2年くらい経つ??


滅多にTV出ない人だから妙に新鮮でした・・・・・


そしてちょっと(私が)興奮気味です・・・
(今週末ライブ・・・セミファイナル行くので・・・)
恒例、いっしょに歌って踊るコーナーやるぞ!
楽しむぞッ!! 腰痛注意(!?)
・・・・・いえ、こっちの話です・・・


だいぶ話がそれましたが・・・歌スタ・・・

あーゆー系統の歌好きだからな・・・あの人・・・
札あげるとは思っていました。

※1LyricoのTrue Romance
ちなみにあの歌・・・私、結構好きです
・・・・・と、いった・・・いらんことを言ってごめんなさい
 
追試に「Missing」という選曲って・・・
やっぱりアレでしょうか・・・・・
・・・あ・・・いえ、ヒトリゴトです・・・

でもやっぱり「Missing」をうたってる
ウタイビトさんを見て「おや?」と思ったのか
※2「ちょっと違うかも?」みたいなカンジがしたのが
わかった・・・・・(なんとなくなのですが・・・)
・・・後で改めてじっくり見ますが・・・
よく見るとわかりますって・・・


※3来週もYONE出るので見ます・・・はあ、勿論見ますとも!!
そして録画もします・・・・・
夜中なのにヘンなテンションで見るかも・・・
 (例:ハナウタ歌ってTV見・・・とか?)

とにかく、楽しみです・・・・・
来週も期待〜!!



Message 

2005年11月03日(木) 23時57分
友達から「おめでとう」メールが来た…

!?

特に思いあたる節もなく・・・
何のことだかさっぱりなので
聞いてみたところBirthday Mailとして
送ってくれたらしい・・・
だったらせめて、タイトルに「誕生日おめでとう」なり
してください(苦笑)
・・・・・と、いう前に


今日、誕生日じゃないからッ!!


・・・まあ、気持ちだけでも・・・
じゅうぶんです・・・・・ハイ・・・

うれしかったよ!
ありがとうございます  
でも、間違えないでね・・・・・(笑)

とりあえず話のネタで・・・・・ 

2005年11月01日(火) 23時09分
飲んでみました・・・
豆乳抹茶・・・


なんかどこかで味わった気がする・・・・・


ちょこっとずつ飲むと・・・いつだったか、
誰かから頂いたお茶(?)味のキャンディー・・・
そんな味がする・・・


ミルキー(?)な豆乳抹茶


おいしいと言えるかわからないけど・・・・・
話しのネタには良いかも・・・


とりあえず豆乳ブームはまだまだ続いてますよ(苦笑)

そのうち豆乳鍋やりそうです・・・

・・・でも旦那さんあまり好きじゃなさそうなので
豆乳鍋は出来ないかも (T_T)


そして次の日・・・ 

2005年10月31日(月) 6時58分
昨日・・・あれから実家の方に戻り
子供を迎えに行ったのですが
8時過ぎということもあったのか寝ていました
起こしてしまうのもかわいそうなので
実家に泊めてもらう事にしました。

旦那さんは明日、朝早くから会社なので
自宅に戻りました・・・
旦那さんと別で過ごすのって
出産以来だなぁ・・・・・と、いろいろと考えてみた

なんか久しぶりの実家で・・・ちょっとドキドキ(なんで・・・)
ドキドキして眠れないかと思ったけど・・・・・
お酒入ってるのでグッスリでした(苦笑)


そんなわけで、実家で朝を迎えました・・・


特にヘンな夢は見てません(笑)
楽しかったなぁ・・・

けど、頭痛いなぁ・・・
頭痛なのか、風邪なのか、二日酔い(!?)なのか
さっぱりわからない・・・

まあ、二日酔いになるまで
飲んでないハズなのですけど・・・

どうなの!?

ハロウィン パーティー 

2005年10月30日(日) 23時46分
以前旦那さんが会社でお世話になってる方の
誕生会でテキーラ祭・・・
(年齢の数だけテキーラを飲むという大胆かつ無謀な企画)の時に
旦那さんがお店にジャケットを忘れてしまい
まだ取りに行っていなかったので
「ジャケットを取りに行く」という口実で行ってきました。
(・・・約17×日ぶり・・・遅ッ!)


今日はハロウィンということで
パーティーをやるみたいなのですが・・・

スタッフ皆さんが
レイザーラモンHG
・・・のカッコウしているんです



歓ゲイ・・・フォ〜!!

・・・みたいな勢い・・・・・
コワイよ〜ッ


私は、はじめてこのお店に来ましたが・・・
すごいパワーがいるなぁ・・・・・と思います。

特に、今日はハロウィンだし(笑) 



十人十色 

2005年10月28日(金) 11時16分
好き嫌いは多い方ですが
人の「好き」「きらい」となると少し別・・・・・

自分の場合「嫌い」というより「苦手」というカンジです
だから「きらい」より「苦手」な人が多いです。

「好き」、「苦手」、「きらい」と、いったところですかね!?


ちなみに嫌いな人って
・・・ひらたく言うと
「オレ天才!」と自分で言ってのけちゃう
(お調子者??)タイプ・・・嫌・・・

自信持つことは決して悪い事ではないのですが
この人たちの場合「過剰」というより
実力が伴っていないのに偉そうにしてるのが嫌・・・・・

どちらも今、現役なのかどうかすら謎ですが
某サッカー選手とか、某二世の元(?)ミュージシャン
みたいなのがダメです・・・(生理的に)

こういったことは多く語りません・・・・・
「誰」というのもあまりこういったところで
言うのはどうかな?と思うし・・・・・
まあ、個人的にダメなんです・・・いうことで・・・

気がつくとこの時間 

2005年10月28日(金) 2時25分
PC起動中ふとTVの方をみると
DVD稼働・・・しかもW録してるしッ! 煤i ̄□ ̄;) 

一体何が・・・・・!? ・・・と思い・・・
ちょうどPCも起動しているので
テレビ欄を調べたところ
「ローゼンメイデン・トロイメント」
・・・ああ、なるほどね・・・・・と思ったのも、つかの間

では、この稼働してるもうひとつのものは何!?
・・・ということでまた調べたら・・・・・どうやら
「魔法少女リリカルなのはAs」であること判明!

えッ!?
私どっちも録画(予約)した記憶が
ありません・・・ケド・・・


・・・・・旦那さんでしょうか!?

・・・いや・・・別に・・・文句ありませんYO・・・
でも、「なのは」はちょっと勘弁・・・・・
・・・なんでもありません・・・

前にも書きましたがウチ新聞なんて
とってませんから・・・
見逃す事多し!(苦笑)
でも、好きなものはサイトチェックしたりしているので
なんとかなってますが・・・・・
友達情報とか実家行って新聞読ませてもらうとか
主にネットで調べたりとか、そんなカンジで事足りてます・・・


とりあえずは、ローゼンメイデントロイメントの方を
リアルタイムで見ちゃいました・・・・・
・・・眠くて内容あまり覚えていませんが・・・

あ・・・録画してあるんだから、後で見ればいいか・・・
 ↑生粋のボケぶり・・・・・
  ・・・と、いうか・・・もう寝た方がいいッスね・・・



おやすみなs・・・・・  zzz (=_=;)

「好き」なものは「好き」だから・・・・・ 

2005年10月25日(火) 2時55分
聞いちゃった・・・・・

もう・・・なんやねん!
・・・・・みたいなカンジで
アップダウン激しくなっています・・・(「何が」かは秘密・・・)
そして、いろいろと考えさせられたなぁ・・・・・とか思ってます


いろんな人と出会い、いろんな出来事に遭遇し、
いろんな考え方が深く、広く身について・・・・・
少しずつ・・・でも、確実に素敵な人になっていくなぁ・・・と
感心させられています・・・・・



大好きであり・・・
・・・そして尊敬する唯一の人・・・



この人に出会えて本当によかったな・・・と、思っています。
(↑でも、やっぱり片思いなん・・・

こんな考え方が出来る人に大事にされている人は
本当に幸せだろうな・・・・・



ちょっぴり凹む・・・


でもまあ、人それぞれの「幸せ」もあるってことで・・・!


「ある時期に向けて家具探し」をしている
あの人を応援しております

(・・・とうとう?・・・・・なのですかねぇ??)




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像cherry jerry
» いろんな出来事・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像まいむ@管理人
» ゴリ押し (2005年09月29日)
アイコン画像みどぽん
» ゴリ押し (2005年09月29日)
アイコン画像まいむん@管理人
» 大(?)混雑・・・? (2005年08月31日)
アイコン画像あーや♪
» 大(?)混雑・・・? (2005年08月17日)
アイコン画像まいむ
» 斬ってるんです・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像あーや
» 斬ってるんです・・・ (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimu_sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる