エンドレスバトン 続き 

March 12 [Sun], 2006, 17:58
▼自分の性格
変態系

▼自分の生活に欠かせないもの
金と物欲

▼ミーハーってどう思う?
私がミーハーなのでいいとおもう

▼最近でかけたところ
ゲーセン

▼兄弟姉妹はいますか?
5歳の妹が一人

▼年賀状は年に何枚くらい買う?
0枚。年賀状はメールで済まします。

▼好きな歴史上の偉人
ペリー

▼買えるけど買ってないor買えない物
買ってないもの→ピアス 買えないもの→パソコン

▼買えそうにないけどどうしても欲しいもの。
金、家

▼好きな図形
ない

▼最近の口癖は?
めんどくさい たるい 動きたくない どっこいしょ

▼今着ている服はどんなの?
風呂あがりなので下着です

▼好きな人の名前を5人まで(ジャンル問わず)
Gackt もこみち 岡村

▼携帯の待ち受けはどんなのですか?
Gackt

▼好きな国は?
ポーランド、フランス、ドイツ

▼好きなブランドは?
ディオール 

▼好きな青色は何色ですか?
濃い青

▼好きな体位はなんですか?
バック
▼次にバトンをまわす人
友人のX2さんに。あとは任せた

エンドレスバトンとやらをまわされたので 

March 12 [Sun], 2006, 17:42
エンドレスバトン


***ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
▼最近のマイブームは?
トリックスター。引きこもってます

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買モノは?
高い→3万7千のコート  安い→40円の靴下

▼今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
アメリカの下着。通販で買ったはいいが入らないので友人に売却(5000円)

▼最近ショックだったこと
彼氏と別れそうになったこと

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
2月にわたみで

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
ベリーダンス

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
熱海に旅行

▼年末年始の予定は?
行く年来る年を見る

▼大好きな少女漫画を5つどうぞ。
NANA こどものおもちゃ セーラームーン あとはない

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
覚えない

▼今年を表す漢字を一つ


▼お国自慢を一つ。
りんごうまい

▼好きな動物
犬がすきです。瞳が純粋で


文字数の限界にきたので次に続き書きます

宅地建物取引主任者資格試験終了 

October 18 [Tue], 2005, 1:57
もう死にたい!!!!
なんてゆーかギリギリっぽいです。日建では31±1って発表してるんですが・・
何を隠そう32点です。。
まあ興味ない人にとってはどうでもいいでしょうが私には一大事なので

他の所では33点とか発表してたりしてんだよね(=TェT=)
一点差で落ちたらマジで死にたい
結果発表は11月30日です


PS
なんかクラスで一番点数よかった人が徹夜したせいでちょっと眠ってしまったせいで30分遅刻してしまい、29点だったらしい。。
可哀相というかなんというか・・ドンマイ

最近某N君が 

October 08 [Sat], 2005, 23:39
毎日に遊びにくるんですけど・・てか目当てっていうか。まあいいんですけどね?別にいいんですけどね?
宅建まであと一週間だから静かにしてほしいんですけどね??

もう朝から晩まで勉強。私死んじゃう。16日過ぎたら風呂、睡眠以外全ての時間を遊びに使いますわ。
秋休みあるしw

一日10時間勉強 

September 28 [Wed], 2005, 20:29
と言っても学校と合わせてだけど・・
マジで死にそう。つらいわ・・10月16日に宅建の本試験をうけるので、それまでこの生活が続くっぽい。

屋形船 

August 29 [Mon], 2005, 1:43
今日は高3の時の友人6人と屋形船に飲み食いしに行ってきました
もう揺れる揺れる!最初は二度と来るもんかと思ったけど、夜景が卒倒するほど怒綺麗でした

これはレインボーブリッジの近くを通ったときに撮ったやつです。
お台場の観覧車も見えたけど遠すぎて撮れませんでした


変顔選手権惜しかったで賞入賞 

August 29 [Mon], 2005, 0:44
探偵ファイル、「おしかった人々」おまけ画像に載りました!!!

んもーちょーーーーー嬉しいです。4000人の中からおまけでも乗れるなんてっ!感激っ! 画像も貼っときます!

しかも友達と一緒に出して一緒に乗りました。ベスト16の中に入れなかったので一時は悲しみに暮れましたが、今日乗っててとにかくめちゃめちゃ嬉しいです

http://www.tanteifile.com/diary/index2.html
↑から行けるので見てみてください、一番下ですw

ちなみにフレンドの画像

衝撃の新学期 

August 22 [Mon], 2005, 19:28
今日から学校です。嗚呼行きたくない・・
なんか10月に資格試験があるため、毎日5時〜7時終了です。死ぬって

それはおいといて学校の友達が今日振られました。なんでも彼氏にグラビアやってもいい?って相談してOKもらったにもかかわらず
「俺は確かに許可したけど、決めたのはお前だろ?お前が大勢に見られるのは耐えられない。別れよう。」
と、言われたらい。もうそのメールきてから大号泣、そして早退
いやー、新学期早々びびりましたね
なんて自己中な彼氏だ、別れて正解w

というわけで学校終わってからまだ駅にいたので慰めときました。可哀想に

麻布十番祭 

August 21 [Sun], 2005, 19:20
今日は麻布十番の祭りに行ってきました。もう人人人でしにそ
なんか豚売ってました。ペキンダック?よくわからん。
さすがに最終日ということもあってか一段と込み合い、値段も安めになってて助かったw

パチブランドの店や、全部ピンクのお店もありました。びっくりしたのが祭りと全然関係ないけどナチュラルローソンってやつ??まあ色違いの普通のローソンでしたw
以上

先日 

June 29 [Wed], 2005, 15:29
美容院にいったんですが誰も気づいてくれません。まあ髪の長さ変えてないんだから気づかないのも無理はないけどそれにしたって友人Tはハゲにまでしないと気づいてくれないとは・・
次回更新の際私の写真乗せます^^
んで、友人Tに私のハゲの似顔絵を書いてもらってモンタージュしてみるという阿呆なことをしてみます。題名はハゲにしても違和感がないか??です


しかしローペースで更新してるなぁ・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いおり
» 変顔選手権惜しかったで賞入賞 (2005年08月29日)
アイコン画像黒龍士
» 変顔選手権惜しかったで賞入賞 (2005年08月29日)
アイコン画像舞夢
» 衝撃の新学期 (2005年08月23日)
アイコン画像黒龍士
» 衝撃の新学期 (2005年08月23日)
アイコン画像M
» ブログを発見 (2005年06月23日)
アイコン画像舞夢
» ブログを発見 (2005年06月19日)
アイコン画像黒龍士
» ブログを発見 (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimu_maimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる