Recipe*two 

2006年08月07日(月) 10時48分
PEACH*Juce



またもや無駄にデカい絵のお菓子ですv(アソ
んで、第二弾! 桃のジュースです。(単純

見えにくいですが(見えないですが
生クリームがのってます。


*材料&道具*
+桃(ちっこいの1個とデカいの何個か  +炭酸水(ペリエとか・・・?(ぇ
+ミキサー  +生クリーム(作っておいてください(ぇ

*作り方*
@まずミキサーに桃を入れる。(デカいの
粉々(?)になるまで・・・。。。

A1のヤツを炭酸水と混ぜる。

B2をグラスに入れ、
その上に生クリーム、
その更に上にちっこい桃を置く。

Cストロー挿す。


完成!


です! 是非作ってみてくださいネb
前回のヤツの感想もあればくださいv

第三弾はチョコです。 バレンタイン・・・w(遠

では!

Recipe*one 

2006年08月04日(金) 9時49分
strawberry*ice cream


お菓子レシピ第一弾です(´∀`)b
なんか見難くてスイマセン;;
無駄に大きいし・・・;ま それはさておき。

*材料*
+苺 +ミントの葉 +バニラアイス(アイスは他のでも可
+ヨーグルト +苺ジャム


*作り方*

@まず、ヨーグルトと苺ジャムを混ぜる。

A皿にバニラアイスを置く。(中心に

Bアイスの上にミントの葉、端っこに苺2個を置く。

C1で混ぜたものを周りに流す(?)
というか・・・うん。(何      絵を参考に。。。

D完成!


これで終わりですv
ウチが考えたものなのでなんか変かもしれませんが
是非試してみてくださいb

作ってみた感想など貰えると嬉しいですw


次は第二弾。
桃がメインのものです。  では!

*此処のHPの説明* 

2006年08月01日(火) 22時19分
此処は、ブログではなく(?)MAIMUの作った
お菓子のレシピを公開するHPにしましたv
是非美味しそうだったら作ってみてくださいなv
作り方も載せますb材料も分量とか面倒なモノは
殆どないので、タブン誰でも作れると思います(*´∀`)」
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像*MAIMU*
» Recipe*two (2006年08月08日)
アイコン画像紫苑
» Recipe*two (2006年08月08日)
アイコン画像海野 聖
» Recipe*two (2006年08月08日)
アイコン画像仔羽
» Recipe*two (2006年08月08日)
アイコン画像
» Recipe*two (2006年08月07日)
アイコン画像松瀬 雪奈
» Recipe*two (2006年08月07日)
アイコン画像仔羽
» Recipe*one (2006年08月04日)
アイコン画像エイ
» Recipe*one (2006年08月04日)
アイコン画像松瀬 雪奈
» Recipe*one (2006年08月04日)
アイコン画像松瀬 雪奈
» *此処のHPの説明* (2006年08月03日)
*Mail*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimu_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる