じみーにひっそり。

September 27 [Wed], 2017, 18:19
更新と某アバターをよりウェンディに近づける。
課金は極力避けて昔のアイテム駆使して交換の末
ここまで近づけた(笑)服隠れちゃったけど(え
はぁ。飽きないな〜名作ピタ帽(ピタウェン)に関しては。
もういい年なのに未だ楽しい♪絵はだいぶ描いてないけど
またやれたらいいな〜(某DQやりすぎw)
またちまちま交換してもらおっとっ♪

どんだけ好きやねん

February 03 [Fri], 2017, 19:03
はい(笑)唐突なタイトルですみません(笑)
私はピタ冒はきっと死ぬまで大好きなんですが
それ故に関係ないゲームでもよくピタ冒色
(覇王色っぽく言うなw)を発します
まずは某アバターゲームです。
ここのアバターがすんごくかわいい出来+タイアップが
初音ミクや好みのアニメのが多かったので昔の職場の頃
少しだけ遊んでました。もちろんそんなに課金できないので
わらしべ長者のごとく執念で集めてできた懇親のアバター

ここまでよく頑張ったよ自分(/□≦、)もうこれで限界(笑)

そしてここ数年のライフワーク!?とも言えそうなぐらいプレイしてる
某オンラインでも勿論例外はありません(笑)

案だけはすでにこうして作ってるんですがこの衣装は実は
まだ自分のキャラに着せれてあげられてません(/□≦、)
理由はアイテムを銭で買わなきゃならないからです(;^ω^)
一気には今の私では買えないのでいつか着せてみたいと思ってます
そうたとえ自分の服など買わずとも!(アホ

唐突にピタ冒愛をアピールしたくなったので記事上げてみましたw
今度はピタ作ろっかな・・・w(!?

40TH名作劇場展に行ってきました♪

January 06 [Fri], 2017, 20:01
昨日ようやく行ってきましたよー♪

やはり我らのピタ冒のコーナーは少なかったんですが
今回はなんと子供たちの家の見取り図があったんですよ!!
後、ネバーランドの全体図みたいなものもあって嬉しかった!
もう30分ぐらいピタ冒コーナーでじっとしてた不審な子になってました

これほしーなぁ、覚えられるだけ覚えて帰ろうとギリギリまで観て
お土産コーナーいったら本の中にそのまま載ってて苦笑いw
1800円ぐらいしたけど一瞬だけ怯んでお買い上げしましたw

あれはアカンwひっさしぶりにワクワクしながらみてしまったもんw
後悔はない!wwちょっと節約しよ・・w

近くでやってる方あればぜひ行ってください!オススメよ^^

40THですって・・・w

December 06 [Tue], 2016, 21:40
自分用メモ(笑)
http://hhinfo.jp/blog/kurashi1/week1_6/00471877/?catCode=161002&subCode=162011
前も似たようなイベント行ったケド行きやすい会場だし
また行けたら行こ〜っと

もう寒いですね(汗

November 09 [Wed], 2016, 10:02
前回8月からだから3カ月ぶりでございます(;^ω^)
もう誰も来てないだろう頃に出没の舞夢ですこんにちは

基本はDQ10ばっかであんまり変わってませんが
”君の名は。”にもハマったりちょこちょこリアルネタも
楽しみつつ毎日かろうじて生きております(え

かれこれ4年近くやってるDQ10ですがこの夏終わったぐらいから
DQ10開始ほぼ当初からずっと遊んできたフレさんがぱったりと
INしなくなり未だDQ10には戻る気配もなく寂しい日々を過ごしてます

休止や辞めるときは一言絶対言うねと話した次からぶっつりINなくなったので
すごく心配だけど画面の向こうのあの子に連絡とる手段もなくて今に至る

何か事情があるのだろうけれどあの子がいないだけで随分DQ10に
対するモチベやスタイルが変化しました。フレンド大事ですなぁ。
それでもまだ私はやめるつもりはないので細々とやっています

PCもWindows10に更新したらオエビソフト消えてしまったりと
散々ですがまたお絵かきもしたいな〜久々にピタウェン描きたいなぁ〜
昔からピタ冒イラスト描くと元気でるからね
ピタウェンこそ私の心の薬箱であります(笑)
たまにはここに戻ってくるので細々と末永くよろしくでっす

暑いですね(;'Д')

August 02 [Tue], 2016, 17:12
久々の自分のブログに戻ってきてみてますw
おひさしぶりどころじゃないぐらい期間空いてますね(;´∀`)
良くも悪くも相変わらずな日々です。|・_・`)

久々にイラストも描きたいけれどDQ]の起動が
重くなるのは辛いなーとイラストソフトをPCにインスト
するのをためらってるのでなかなか・・・・w

昔使えてたお絵かきサイトもなぜか使えないし
落書きしたい気持ちが悶々してます(笑)

昔はいろいろ調べ上げて自サイトも作ったりしてたけど
一旦任せっぱなしになるとどうもいろいろダメになりますねw
機械オンチが加速してます(ノД`)辛いw
ピタウェンやその他いろいろ描きたいな〜
チラシの裏も好きだけどオエビソフトぐらいの
気軽に描ける程度で落書きがしたいですw

時間は止まらない

March 30 [Wed], 2016, 17:47
気に入ってるブログパーツがどんどんサービス終了になって行き
寂しいなぁと思いつつ左右パーツバランス並べ替えて調整。
タイトルは大げさですがただそれだけの話だったりする(笑)
久々に絵も描いてみたいなぁ〜

今頃だけど

November 27 [Fri], 2015, 17:49
映画“PAN”観てきましたよ♪
今月中期限の映画券を頂いたのでどれ観ようかと
眺めてるとPANがまだ上映されていたので(*^▽^*)
今回のは大人になったピーターパンとか特殊設定でも
なかったので名作劇場産ピタ冒スキーな私としては
あんまり期待して行かなかったんですが楽しかったです(*^-^)
ピーター役の男の子もかわいかったですw
今回のは簡潔に言うとピーターパンとして目覚めるまでのお話?
なのでウェンディもジョンもマイケルも出番ありませんw
むしろ出てこないから純粋に楽しめたのかもしれませんw
(だって名作ピタウェンの2人の距離感が好きなんだもんw)
設定は違いますがフック船長とスミー、タイガー・リリーは出ます(笑)
ネバーランドへ初めて行くシーンが行き方が豪快で笑いましたw
いろいろ設定は違いますがやっぱりピーターパンの世界だなぁと
思わせてくれるところが沢山あってだんだん気分盛り上がりました(笑)
いろいろピーターパン物は見るけれど私はやっぱり
名作劇場ピーターパンの冒険が大好きですねー(笑)
いろいろ見て楽しんでそれでもやっぱり名作ピタが一番やと
思うんだからこのファン愛ガチです(笑)
いい加減ディズニーVerも見なきゃと思いつつまだ多分見てない
私の映画日記でございました(*^▽^*)

うん。分かってた。でも買った(笑)

October 28 [Wed], 2015, 18:05
ぶらぶらお買い物中に発見。

私の大好きなピタ冒があると少しだけ期待した(笑)
入ってなかったし検索したら全部の作品対象では
なかったです(笑)まぁそうだとは思いながら買ったけど(笑)
中身の小枝はおいしく頂きましたよー(笑)

ご無沙汰です&やっとGET

October 19 [Mon], 2015, 0:47
お久しぶりにここのブログに書き込みw
ポケットランド?のセルフィアイテムでようやく
ウェンディに近い女の子作れました♪
ネックがリボンでした。色々見ても近いのが
コレしかないけど入手難しくて難航してました^^;
カンペキにはさすがに出来ないけどここまで
できればまぁ満足ですw
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツUL5
最新コメント
舞夢【マスター】
» 2013の始まり始まり~ (2013年02月02日)
桜井桃香
» 2013の始まり始まり~ (2013年01月31日)
舞夢
» 六月突入〜。 (2012年06月03日)
流海
» 六月突入〜。 (2012年06月01日)
舞夢
» 2012年。 (2012年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:舞夢
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
読者になる

毎日仕事に泣き笑いしながら
日々生き延びてます(ノ◇≦。)