都合いい女。

March 29 [Sun], 2009, 23:19
なんか、たまに寝る前は寂しくなります(>_<)

泣きたくなるし、胸が苦しくなるし↓↓




友達とかには、強がって悩みとか言えない性格だから、この性格も治したいな(泣)





いけない事なのに、あの人に会いたいとか話したいとか思っちゃう。


都合よく使われてばかりなのに、何でそんな風に思っちゃうんかな(x_x;)



都合いい女にされてるのは自分でも理解してるから、あの人を考えるのはやめようッッて何度も思ったけど、なかなか出来ないよ(>_<)


前も連絡が来て『会いに来て』ッッて言われたらすぐに会いに行ってた。

あの人が恋愛感情を持ってくれる事はないのに…(;_;)
『憧れの人』→『1人の男性として好き』の感情になってきちゃってる。


駄目だな。
これ以上踏み込んじゃだめなんだ°・(ノД`)・°・

だけどあの人に会って、優しい言葉をかけてほしい。




もぅ、どうしたらいいかわかんないな(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣316
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き漱沚ナ近は帽子にハマり気味♪ハットにハマりまくりです毘
    ・音楽-歌う方が結構好きジャンルは何でも好きになっちゃうなぁ(笑)廂
    ・お笑い-TKOさんが大好き本当に大好き(笑)廂宸「つもTVcheckしては、録画して毎日のように観てますヒヒ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maimojya/index1_0.rdf