疲れた仕事に ワラ 

2008年08月24日(日) 21時15分
ほんと最近毎日残業!

暑いしショールームはできたばかりでなんかバタバタ・・受け付けカウンターすらないんです・・(*_*)
早く受け付けカウンターつくって下さいよW

無理だろうな・・ワラ
VUITTONを質屋にうりにいったら1000円以下といわれました・・。
世の中あまくないです


ふふ

内定 

2008年07月21日(月) 10時28分
今の季節は新卒の人は大変な季節だな(>_<)

8月から研修だぁ・・・・・正社員として大阪発出展の車の販売店でお仕事します。
またショールームの仕事ができて、うれしいですw
さてさてオープン記念とか何か考えなきゃなw

エステ 

2008年05月05日(月) 12時09分
足のマッサージにいきましたー☆
スベスベになった〃

来週はネイルとヘアーにいってきます(>_<)

(無題) 

2008年05月02日(金) 13時45分
ひま・・・
おやすみなのにひますぎてm(__)m
携帯を可愛いらしくしましたp(^^)q
「デコ電」てサイトでパーツを買って、ひたすらデコりました!
2200円くらいでできましたよっ!!
美容室とかでしてもらうとお金かかるからすごい良いサイトですよ
ぜひおためしあれ(>_<
人とかぶらないのがいいですよね(>_<)

うーん 

2008年04月25日(金) 1時15分
ほんと昼しながら夜しながらブランド製作は大変f^_^;ヤフオクやガルオクで販売を考えてますので、ヨロシクお願いしますm(__)m
アユショートにしたいにゃ(>_<)

ディアマンテ 

2008年02月18日(月) 19時36分
ディアマンテにはまり中。マリーアントワネットのビデオ見てから影響されまくりで;
むかしのディアマンテひっぱりだしたよm(__)m
髪型もマキマキにしなきゃねm(__)m最近ストレートが好きだから、マリーになりきれませんよf^^;
男性から見たらストレート盛りとクルクル巻き髪盛りはどちらが好きですかね??
ちなみに髪色は黒か茶色以上か。。
個人的には黒のクレオパトラみたいな感じが好き;(肌は黒め)
あっでも服がディアマンテぢゃ合わない気がするf^_^;笑
まぁいいか。

さて14日でまた一つ歳をとりました。。。
あー若くなりたいぜ
(*_*)
ふふ
あと?彼氏は前に別れました;つーか振られました。。自分の中ではわかってたかも。
でも一つ一つこうして成長するのかなー
ゆな、つーちゃん、ご心配ありがとうですm(__)m

グレムリン 

2008年02月18日(月) 19時29分
景品のプリンゲット↓

おわりた 

2008年02月18日(月) 19時28分
グレムリンに乾杯

完敗。。
285で単発
擬似2回→Stepグレムリン→グレムリン群→ヤムヤム

オオハマリくらう
580回転にて
擬似3回→Stepグレムリン→グレムリンチャンス→3D→発展→外し

582回転→擬似2回転→ヤクモノ→ギズモのカットイン→グレムリンチャンス→外し

588回転→Stepグレムリン→ギズモカットイン→ヤクモノ→レース(実写)→外し

600回転→擬似一回→ギズモ背景チェンジ→フルーツしぼりギズモvr→外し

650回転→擬似2回転→背景ストライプ→ヤクモノ→レース→外し

いったい何であたるんだ・・
合計5回も200回転の間にグレムリンチャンス外しました。冬ソナは外した事なかったのに・・

あと群は一度のみでした↓↓最初に単発引いたのが運が悪かったのかな???(>_<;)
にしてもひどい台だよー↓↓↓
この台はあまり人気なくて、新台のくせに出てない!
おまけに昇格もしないし。普通のスペックをうったのが間違いでしたな↓パチンコ業界も低迷すな;

(無題) 

2008年02月18日(月) 18時43分
マリンさん動けよ
まぢで

でもデジハネもあてになりませんな・・m(__)m

300で一回、350で一回。
これデジハネなんすけど・・(*_*)
腹立つからグレムリンうちました(>_<)いやー人気ないですな。285回転で単発が一回でて終わりましたm(__)m
しかもグレムリンチャンスを五回外し↓
群で入らないとやばいんぢゃなかろーか(*_*)

忙しい!! 

2008年02月08日(金) 20時00分
今日はたちっぱなしでした。。。
あー疲れたf^_^
ショールームにきたお客様で、本日車をとりにきた方がいましたW
まちにまった新車なので笑顔で帰られました。そんな姿を見ると、とても幸せになりましたW

しかし帰りにパチンコを打ちボロ負け(-.-;)
またエバに裏切られました。。
金リラアスカのレイ群を外しましたp(^^)qまぁよくあるはなし 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三宅まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 冬ソナ2!あけおめ! (2008年01月09日)
アイコン画像りん
» アクエリオン プレミア画像 (2008年01月04日)
アイコン画像ゆな
» 冬ソナ2!あけおめ! (2008年01月03日)
アイコン画像
» 使途、再び (2008年01月03日)
アイコン画像らあ
» 使途、再び (2008年01月02日)
アイコン画像まりた
» 使途、再び (2008年01月01日)
アイコン画像まりた
» 奇跡の価値は (2007年12月31日)
アイコン画像まい
» アクエリオン<Chanceゾーン> (2007年12月11日)
アイコン画像ゆっこ
» アクエリオン<Chanceゾーン> (2007年12月10日)
アイコン画像オバン下痢恩
» 奇跡の価値は (2007年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる