ロシアにしますか? 

February 07 [Thu], 2008, 16:29
こんにちわ マイです。

今日は私達のお昼事情についてです。

ほぼ毎日がコンビニ弁当です。
それも近所には一軒しかなくて、
レジのおばちゃんとも顔見知りだし、
惣菜、弁当、スイーツにおいても、ほぼ制覇
といっても過言ではないでしょう

・・・・ちょっと 泣いていいでふぅかぁぁ

仙台もいいねぇ 

February 07 [Thu], 2008, 16:05
こんにちわ マイです。

ミウちゃんは今日から北海道スキーなので
ひとりさみしくブログの更新です。


さて、本日のオススメおやつ

萩の月 でっす

超メジャー級の銘菓でございますわよね。

静電気対策! 

February 05 [Tue], 2008, 16:56
こんにちは毎日寒い日が続いてますね〜

実は、先日ブランケットを新調しちゃいました
毛布並におおきくって、あったかい赤いチェックのブランケット・・・
(マイさんは、色違いの黄色^^)

とっても気に入って、いつもくるまってます〜♪


・・・でもね、問題が発生



毛が逆立つほどの静電気がっ。。。@@;

うぅ・・・これは対策を考えねば><。

ということでいろいろ検索してみました〜〜!


黒おたべ 

February 04 [Mon], 2008, 17:23
早速、第一回目でございます。

今日のおやつは

  【黒おたべ】from京都




おたべってあれです。
生八つ橋です。

最近はいろんなお味が出ていて、お土産もまよってしまうけど
私はこの黒おたべが最近の大ヒットです。

というか、おたべちゃんブランドが結構好きな私。

昨年はホワイトデーに京都在住のおじ様から
チョコ八つ橋をいただいた私達。
これもまた美味。
http://www.otabe.co.jp/i_1/item_tyoko.html
ぱりっとした八つ橋にチョココーティング。
ニッキがきいてて、ベリグッチョ(死語?)

私はニッキ大好きですが、少年隊ではヒガシ派です。
話しそれてますよ


ニッキ嫌いの方って時々いらっしゃいますよね。
それでも、京都のお土産っていったら、
八つ橋を買いたくなっちゃいませんか

そんな時、この黒おたべだったら大丈夫

NOニッキ です

黒ゴマ風味です

きっと、老若男女問わず美味しくいただけるはずです。
包みもちょっとコジャレテいて、これってもらって嬉しいはずですよ。
どうぞどうぞお試しください。



追記
おたべが入っているケースの凹凸がおたべ印にっ

よくみてください。
ジィィィっと見てぇぇぇ




はじめまして 

February 04 [Mon], 2008, 17:12
始めましたっ

OLマイとミウのお菓子日記です

お歳暮とお中元に囲まれて
プクプク幸せに太っていっています

せっかくのお菓子情報を二人占めしてるのはもったいないっ

みなさまにもおすそわけいたしますぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimiu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ロシアにしますか? (2012年07月09日)
アイコン画像をとこ
» ロシアにしますか? (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ロシアにしますか? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ロシアにしますか? (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ロシアにしますか? (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる