お休み 

2006年04月18日(火) 0時54分
ブログ移転します
ちょっと気まぐれに・・・
こちらです

よろしくおねがいします



4ヶ月 

2006年04月14日(金) 21時23分


連日の雨でつまんないね〜〜
やっとこの頃ツーショットが撮れるようになりました
ソファーの上はミントの逃げ場所だったんだけど
モナが上り下りできるのでミントはちょっとおもしろくありません






ミント4ヶ月の頃 


つぶやき 

2006年04月12日(水) 23時49分


久しぶりの更新です
桜も散ってもう4月も半分
連日の雨でお散歩も行けず
2匹は寝てばかりです
飼い主はちょっとお疲れ気味


何処かへ旅行でも行きたい気分です
U^ェ^U ワン!ライフになってからは
で旅行したのはさんに預けて韓国へ行ったくらい
あとはでワンコOKの温泉の旅
まだペットホテルへ預けたことないし
やっぱりさんにお願いして3〜4日でGO!

行きたい!

の日って何処かに行きたい 行きたいと思うんですよね
チャングム早く終ってほしいなぁ〜〜〜
でないとツアー組めないんです
ムズムズ










豚さんと 

2006年04月06日(木) 21時35分


今にも雨が降りそうな天候だったが公園へ
豚のてんちゃんと逢いました
わ〜〜大きくなって・・・美味しそう〜
モナちん平気? びっくりしなかった?



お友達たくさん




雨の日は・・・ 

2006年04月05日(水) 22時44分


昨日からと聞いていたので
今日は家でU^ェ^U ワン!
疲れます・・・パワー
若いっていいなぁ〜

キョロキョロ 何しようかな?

一見・・・なかよし風だが・・・実はバトルの後

ひっくり返ってうれちいポーズ

花粉症のマスク?のようだにゃ^^





疲れてます








強風 

2006年04月03日(月) 22時03分



強風の中お散歩に行きました
公園にはU^ェ^U ワン!ちゃん達来てないだろうな
思いきやぞろぞろ集まって 良かったぁ〜〜
ミントもモナも強風の中 一生懸命歩きました
モナちん迎い風で  ウリ坊ちゃん?(笑)
公園の管理事務所の前で皆で日向浴びながら休憩
ゆずくんといつものカミカミ追いかけっこ
遊び相手がいてホント助かります
小学生に暴れん坊子犬達と言われてしまい
う〜〜ん中々いいネーミングだわ 
!)(*≧∇≦)ギャハハ
2匹は拾い食いするのも似てるんです
小石、木切れ、草、紙など要注意
ミントが余りにもおしとやかな子なので
モナちんの爆走にはちょっと戸惑い気味の私

モナの襲撃

2つトイレットペーパーの芯を出したのに・・・



ミント可哀相〜〜我慢しているんです


女の子らしいお洋服着せてみました




桜咲く 

2006年03月28日(火) 21時35分


ベランダにはムスカリ、ミニシクラメン、
パンジー、ミニ薔薇と可愛い花々が咲いています
階下の桜の木を洗濯物を干しながら眺めると
春満開のこの季節
幸せだなぁと感じる今日この頃です

いつもの公園には山桜がひっそりと咲いています
ソメイヨシノに比べると華やかさはないけれども
緑の新芽と白く垂れ下がってる花びらが
かつてこのあたりは山だった事を
静に物語っているようです
木は何百年も人間を見守っていますが
・・・・・毎年桜を見るたびに
めくりめく月日の早さ 美しく咲いて散るはかなさ
一生のうち何回 桜を見ることが出来るのでしょうか

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



モナちゃんお友達と遊ぶ
ショップでお隣にいたゆずちゃん♂
初めて公園でご対面するなり思い出したのか
一生懸命おいかけっこで遊んでいます
モナちゃんボーイフレンド第一号です











公園デビュー♪ 

2006年03月23日(木) 22時56分


モナちん今日ははじめての地面着地の日です



公園へ行く前にリードつけて練習

ヤダヤダ〜 リードなんてきらいっ
見守るミント じ〜〜〜〜〜っ



やってきた公園 いつもバックの中から眺めていた景色
キョロキョロ 地面ちめた〜〜い
なんですか この感触 変です お部屋とは違う〜


ちょっと寄り道〜〜クンクン
ミントお姉ちゃんも見守ってます


あたち歩きたくな〜ぃ


でもモナちんお友達とは積極的に遊べました
リードも忘れてみんなにきちんとご挨拶できましたぁ

歩かないけど遊ぶ・・・・・そんな公園デビュ〜
まずまずの成功
たくさんお友達作ってね


帰宅後のモナちん リードにあたる
こんなもんカミカミしてやる



さよなら愛車ちゃん 

2006年03月21日(火) 23時00分



私の愛車が車検切れという事で
あちこちガタがきて・・・廃車にしました

サヨウナラ〜〜(/_・、)/~~

思い出たくさんのビスタちゃん
あっという間にナンバープレート外され

ごくろうさまでした!!





ご無沙汰していました 

2006年03月20日(月) 21時52分



父方の伯母が亡くなり葬儀に大阪まで行って参りました
それが先々週の事でそれ以来なんとなくPCの前に座る事が出来ず
失礼しておりました。

春の陽気も天候不順で体調を崩されている方もいらっしゃるのでは?
ミントもようやくモナに慣れた(?)ところでしょうか。。。
モナの存在を認めているようです
モナにベタベタくっつかれると
「あたし あんたのお母さんじゃない! U^ェ^U ワン!」
うっとしいらしいです・・・・・・
仕方ないかもね 






http://yaplog.jp/maimint/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる