子だくさん 

2007年10月04日(木) 15時41分
イモリのモッチとビビがいなくなってしまって☆
その後の水槽でグッピーを飼っている。
つがいで飼ってて、この前小さいのがヒョコヒョコ♪子だくさんグッピー

三匹の仔猫 

2007年09月30日(日) 14時51分
ラックがうちに来たのは、今年の春。といってもまだ寒い時季に、小さな紙袋に入れられて捨てられていました。。。
兄弟猫と思われる仔猫3匹が鳴きもせず、紙袋の中縮こまっていました。
一匹は茶系のロン毛尻尾ナシ、一匹は白黒尻尾は山菜のゼンマイのよう、そしてもう一匹が一番小さく弱々しい黒猫。

黒猫ラック 

2007年09月28日(金) 16時44分
我が家のニューメンバー、黒猫ラック。
捨てられ猫出身
超あまったれでなつっこいかわいいコ
ラックの由来は、ブラック、Luck、楽(らく)
「ラックン」て呼んだら可愛いなと思ってつけたんだけど、
今は 「ラッキョ」って呼んでる(笑)

再開 

2007年09月26日(水) 21時50分
たくましいぞ!朝顔
この下には土はないのであります。
コンクリートの上に小石が敷いてあるのです。
そこから朝顔が芽を出し…
まさか花を咲かせるなんて

爪切りー 

2006年07月17日(月) 19時33分
うちのコの爪切りは簡単。トムは横になってたら、そのまま爪をニョッと出してパチパチ切るだけ。シェルは仰向きだっこして、ぱちんぱちん切るだけ。全く嫌がらないトムシェル。爪切り超簡単♪

ぺろんぺろん 

2006年07月12日(水) 14時49分
トムとシェルはたまに、毛繕いし合っている。。でも、どっちも毛繕いされるのはイマイチ、好きじゃないみたい(-。-;)
トム「もーいいよ、やめてくれ」

あぢ〜 

2006年06月28日(水) 20時32分
梅雨の晴れ間が続いて、暑いっす!
ついこの前まで暖房直下に寝転んでいたトム。
今は扇風機サイドにビヨーンと伸びてます。しかしこのアングルだと、ほんとボリューミーに写ります(^_^; まあ事実ボリューミーなんだけど。。

シェル美ちゃん 

2006年06月16日(金) 9時12分
何度叱っても効果なし。
もっとも本気で叱ってないからかも…
テーブルの上にゴロンと寛いでるシェル
実は、超あまったれ。ーで、トムがママの息子兼恋人なら、シェルはパパの恋人。こんな美人な恋人がいて、パパも幸せ者だにゃー

黒猫ジャック 

2006年06月12日(月) 22時57分
実家の黒猫ジャック。トムとシェルの兄弟。肉太り系デブ。。
コロコロローラーで抜け毛を取ってもらうのが大好き…らしい。コロコロローラーを持ってジャックに近づくと、「やってくれ」とゴロンと横たわる(^_^;
粘着テープでザリザリ毛を取られるのを喜ぶコは…多くはない。よね?!

ママ猫 

2006年06月06日(火) 13時47分
トムとシェルのママのめいちゃんです!
近所の実家に住んでいます。片目ちゃんです。
実家は音楽スタジオをやっていて、めいちゃんはそこの営業部長をやっています。
ほんとに営業部長です。お客さんにとっても好かれてて、癒して差し上げてます。。
触りたい放題できます。だから猫好きなお客さんにはきっとたまりません。
かわいいコなのであります。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
トムとシェルちびの頃
まいまい
猫好き。両生類も好き。。
猫3匹、子供2人+だんなと暮らす
Yapme!一覧
読者になる