フォォォォォォォ...って{汗} 

March 12 [Sun], 2006, 10:08
ハードゲイスティッチフォォォォォォォォ〜!!!!!!


セイセイセイ!これは有りなのぉ??
UFOキャッチャーの景品なんですけどもね。
信じ難いんですが一応ディズニーの許可出てる...。
ディズニー側は絶対『HG』の事知らないんだよな
このコスチュームの正体を知ったらディズニー激怒しそう
ディズニーのキャラクターに関しては
セクシャルな表現は徹底して排除するのだそうですよ
なんかの本で読んだ。アメリカって意外にそういうの厳しいですもんね
それにやっぱディズニーのイメージってもんは大事だし。
間違い無くディズニーは調べて無いな...
もし知られたら.....恐〜い

ナルニア国物語 

March 09 [Thu], 2006, 11:32
昨日、観て参りましたよナルニア
う〜ん、超ファンタジーですね。徹底したファンタジー!
しかし映像技術もここまできたか!という感じですね。
ライオンとか本物っぽいし。
多分架空の生き物を作るよりも実際の動物をCGにする方が難しいですよね
誤魔化しがきかないというか...
ナルニアには結構実在の動物も多くて...でもそれが喋るってのがたまらんね
こんな風に動物が喋ったら楽しいのに
ビーバー夫妻がいい味出してるので結構注目です。
あとは馬のフィリップと次男エドマンドの掛け合いも好き
長男ピーターが乗る白いユニコーンが綺麗!馬達は実際のお馬さんでしょうが
この白馬はとても美しいですねぇ〜。
あとフォーンの優しいタムナスさん、可愛いです。
でも真冬に裸にマフラーってそれもなんか可愛いのですがね
ルーシー(末っ子)がとにかくかわいい!子供らしいっつーか演技が自然ですね
結構戦いのシーンが多いにもかかわらず血が流れないのは流石ディズニー。
ディズニーで流血シーンはタブーらしく『ム−ラン』で少し血が描かれた事で
結構問題になったとか........。

とにかく洋服ダンスの奥に広がる魔法の世界...なんか素敵ですよね〜
私は原作は読んでないのですがなかなか難しい話らしいですね
今後どのように映像化していくのか楽しみですね

とにかく終始アスランのたてがみに埋もれたい私でした。
いいなぁ〜ライオン
アスランって実写ムファサ(『ライオンキング』シンバのパパ)みたいだな

ポイントカード☆ 

February 24 [Fri], 2006, 11:51
ディズニーストアにてポイントカード登場

『Disney Fantamiliar』っちゅーやつでございまして
こないだストアにバレンタインチョコを買いに行った時に簡単に勧誘されました
だってあまりにもカードが可愛い上、ミッキーの鍵型キーホルダーまでもらえるなんて
入会金500円だけどそれ以上のお得感!
ん〜また無駄遣いが増えちゃうんだろな(笑)

雨(泣) 

February 17 [Fri], 2006, 12:46
行って来ましたディズニーシーへ...
目的はもちろん『Rhythms of the WORLD』ですよ

ところがところが生憎の雨
一回目のリズム、全員が集まるところまでで終了
結局一日小雨が止まず残りも中止と相成りました

でもまぁ、まったりまったりと過ごしました。
シーって何もしないで御飯食べて散歩して
お茶飲んで友人と語ってお店回ったりしてるだけでも
なんか充実っつーか満足なんですよね。贅沢な気分。
アンコール観てニューヨークデリでお茶...なんか凄くゆったりした時間だったり。
なかなか現実世界ではお洒落なカフェでゆっくり...なんて時間持てないからね。

ただ一つ寂しいのはシーだと大好きなミッキーに会う機会が
ランドより少ないって事かなぁ。
ミートミッキーみたいな場所がシーにも欲しいなぁ
(シーはアリエルだけかなぁ)
昨日ミッキーをじっくり見れたのは途中で終わったリズムと
ボートビルダ−位かな...


ミッキーに会うと不思議と嫌な事も忘れてしまう
ハグしてもらうと凄くハッピーな気持ちになる
子供はもちろん大人だって皆ミッキーに会うと笑顔ですよね
あの笑顔には何か凄い癒しパワーがあると見た!

また3月に行こうっと
やっぱまた年パス欲しいなぁ

Disney's WORLD FAIR 

February 10 [Fri], 2006, 6:12
ちょっとお片付けしていたら懐かしいものが出て来ました
パークで『ディズニーワールドフェア』っつーイベントがやってた時の
スタンプラリーのパスポートですな

確かキャッスルじゃなくてプラザにステージ立てて
ワールドバザールを背にしたショーだったんだよなぁ
あの頃はミニ−ちゃんの化粧は濃すぎだったな
ビニールに入れてあったので保存状態はバッチシでしたが
日付をみたら92年!実に14年前...。
確かにスタンプの中には『Euro Disney (現ディズニーランドパリ)OPEN』なんてのもあった
う〜ん懐かしいのう...

ついつい...ね 

February 05 [Sun], 2006, 12:16
フラフラとウィンドウショッピング最中、耳慣れた曲が...
『ドリームスオンパレード』ではないですか!
釣られて店内に入るとディズニーグッズだらけ!
更にはミッキーやミニ−のショーの写真がいっぱい...
多分店のオーナーさんはパーク好きなんだろうななんて思いながら店内物色
ん〜、お金を使うつもり無かったのだが買ってしまった
ミッキーのポストカードとポスター


...本当にミッキーの笑顔には弱い自分

鼻でか! 

January 30 [Mon], 2006, 10:33
最近友人が携帯でキャラクターのドアップ写真を撮るのにはまってます
チップとデールを撮ったら思いのほか可愛くて

ちなみにデールの写真は以前出したのでこちらはチップ

そしてこないだ撮ったのがこちら

以前流行ったワンコの鼻でか写真みたい!
やっぱプルートはワンコなのねん


CLUB NIGHT BAYSIDE BEATその2 

January 28 [Sat], 2006, 4:41
21:45 ディズニー.リズム.オブ.ワールド スタート
もう最初から大盛り上がり!
ミッキー登場に『ミッキー!』の声が会場から上がる。
英語でショースタートの御挨拶のミッキー、かっこいい!
ダンサーさんが出て来て会場みんな『わぁ〜』って感じで圧倒!
衣装も音楽も最高!
チップとデールが短い足でちょこまか踊る姿はたまらんです(笑)
参加ダンスは講習の甲斐あって皆ばっちり!
フィナーレは圧巻!各国ダンサーさん中央に入り交じって『世界は一つ状態』
感動的で鳥肌もんだ〜!ラストにもう一回参加ダンスありました!
金色衣装のミッキーとミニ−もノリノリでゲストの声援に答えてました
ミッキーがミニ−を抱きしめてミニ−が『まぁ!』みたいなポーズをしたのが
無茶苦茶可愛くて会場から『かわいい〜!』の声が上がっておりました
ミッキーが近くに来るとミッキーコールが凄かった!
やっぱミッキーはスーパースター!
風が強くて残念ながらミッキークレーンは上がらなかったのですが
ラストは大量の紙吹雪に会場の盛り上がりもピーク!

ミッキーの『Good Bye Good Bye』の挨拶がカッコ可愛かった!
あんな盛り上がりは初めてかも...やっぱ通常と違ってゲストもみんな
『今日はイベントだし盛り上がるぞ』みたいな感じでいたのかもね
やっぱ会場が盛り上がってるとダンサーやキャラクター達も全然違う!
2月〜スタートの本番も大盛り上がりしたいな〜!

22:20 Farewell Greeting スタート
メディテレーニアンハーバーでのミッキー達の御挨拶
リズム終わってすぐだから見れないと思ったが運良く橋側だけど最前ゲット
ハーバーが見渡せる場所だったから文句無し。
カリフォルニアディズニーランド50周年の花火の曲が流れる中
2隻の船が登場。1隻はミッキーが1人
もう1隻にミニ−、ドナルド、グ−フィー、プルート、チップ、デール
パイロが上がりミッキーの『みんな〜ありがと〜』の声
自分らの前を船が通り過ぎる時ミッキーコールがあちこちから...
ミッキーは凄く手を振って投げキスの嵐でした。
5分足らずのショーですが曲も感動的でうるうるでした。

またこういう夜イベントの開催あるといいな〜

CLUB NIGHT BAYSIDE BEAT その1 

January 28 [Sat], 2006, 2:08
1/26行って参りましたBAYSIDE BEAT

と言う事で当日のアメフロの様子をレポートでございます

19:00 ディズニーシー開園
アラビアンコーストは諦めてアメリカンウォーターフロントへ
座席が取れて一安心!会場はリズムオブワールド仕様!ワクワクです
ちなみに私はアフリカゾーンにおりました

19:30 DJ野外LIVE
本日アメフロのDJはKENSEI氏
ミッキーの帽子をかぶり可愛かったです(笑)
レーザー光線飛び交う中ディズニーの名曲達がカッコよくアレンジされてました!
会場は盛り上がりましたね〜!
小さな世界、ヨーホ−、エレクトリカルパレード、ミッキーマウスマーチ
おおかみなんかこわくない、ジッパディードゥーダ−、愛の芽生え(美女と野獣)
君のようになりたい(ジャングルブック)アンダーザシー
などなど!トランスなので聞きやすくて皆踊ったり手拍子したり....
実に一時間回しっぱなし!寒い中KENSEI氏お疲れさまです!

21:00頃 ダンス振り付け講習会
キャストさんによるリズムオブワールドのダンス講習
ゲスコンのキャストさんがノリで行ったものらしくどうやら26日のみだったようです。
キャストのお兄さんがおもしろくて私は結構笑いっぱなしでしたね
会場は妙に盛り上がってゲスコンのお兄さんも
『ワタクシのキャスト人生最高の日です』なんて言ってました。
逆に常連ゲストに振り付けを教わったりしてる場面もありました(笑)

21:30 ジャミターズ登場
お馴染みお掃除楽器部隊の3人組!今日はステージで大盛り上がり!
MCの黒人さんがとにかく笑わせてくれました!
何故か『あざ〜す』(アンタッチャブルネタ)を連発
凄く盛り上がってジャミターズもノリノリ!
『今日は最高ダネ−』と嬉しそうでした。
何故かステージを去る時MCさん
『ナマムギナマゴメナマタマゴォ』と叫んでました!
ん〜、日本語お上手!(爆)
その2へ続く

ディズニードローイングクラス 

January 24 [Tue], 2006, 11:02
今ディズニーギャラリーにてお絵書き教室
『ディズニードローイングクラス』
っちゅーのがやっております。(別途500円)

ミッキーのクラスとマリ−のクラスがございまして
約20分で先生が書き方を教えてくれる訳です。
教室はむちゃくちゃ可愛い!
机と椅子がミッキーですよ奥さん!

ポップなようでアンティークな感じがたまりません。
ホントにディズニーは細かいとこまでいちいち可愛いんだもん

ワタクシもマリ−とクリスマス限定のサンタミッキーのクラスを受けました
なかなか難しい!消しゴムも使えない為緊張!
最初の○がいびつになると全部狂うぞ〜
一応イラストレーターをしていた私ですがアップアップしとりました。
完成したらミッキーにサインしてもらおうとか考えてたんですが
出来上がったミッキーはなんか鼻の下が長く
エロい感じに仕上がってしまいました
申し訳なくて御本人には見せられなかったっす。
こんどは通常バージョンミッキーでリベンジやぁ〜(彦麿呂風)
そんな訳でまいみ〜作『マリ−』↓納得行かね〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» フォォォォォォォ...って{汗} (2006年03月13日)
アイコン画像まいみ〜
» ナルニア国物語 (2006年03月12日)
アイコン画像あみ
» ナルニア国物語 (2006年03月09日)
アイコン画像まいみ〜
» ポイントカード☆ (2006年03月09日)
アイコン画像あみ
» 雨(泣) (2006年02月25日)
アイコン画像あみ
» ポイントカード☆ (2006年02月25日)
アイコン画像まいみ〜
» 雨(泣) (2006年02月24日)
アイコン画像あみ
» 雨(泣) (2006年02月17日)
アイコン画像まいみ〜
» Disney's WORLD FAIR (2006年02月17日)
アイコン画像あみ
» Disney's WORLD FAIR (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimie723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる