最新記事
最新コメント
アイコン画像ももこ
久々の…。 (2006年03月06日)
アイコン画像
久々の…。 (2006年02月23日)
アイコン画像七菜
明日は。。。 (2006年01月11日)
アイコン画像ももこ
明日は… (2006年01月09日)
アイコン画像snowdrop
明日は… (2006年01月09日)
アイコン画像ももこ
ども〜 (2006年01月08日)
アイコン画像ももこ
メロを… (2006年01月07日)
アイコン画像みを仔
メロを… (2006年01月06日)
アイコン画像みを仔
こん♪ (2006年01月06日)
アイコン画像みをこ
こん♪ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimie1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あはは / 2006年04月14日(金)
うちバドミントン部で1年の中のリーダーやってるんです!
それでようやく(もしかしたら)リーダーおりますっ(っω<*)
2年になってもやって?って先輩に言われたんですが嫌です!!って言ったら
「じゃぁほかの人…」って言ってたんで多分リーダーやんなくてすむ(*^ω^*)♪#
これで普通の部員に戻れるヽ(*・∀・*)/☆☆☆

そろそろHPリニュしなきゃやばス!!!!!!!!!!!!!
モデルさまを考えて…めんどくさ(;;´Д`)   オイ


うちのリニュの仕方は…

モデルさまを決める→テーマを決める→色を決める→サブ画を探す→作る

ですっ最初にモデルを決めるって…みんなとちょっと違う決め方だ
モデルさまを見てテーマが思いつくんです

テーマは風呂か寝てる間に思いつきます

今回のリニュはピクトでしようかな。
久々に小窓もいいかもね(・∀・)
でも小窓そんな好きじゃねェな(*´ェ`*)

誰かうちに加工力プリーズ

そういやチキンはさま〜ずの大竹だね
 
   
Posted at 22:36♡ この記事のURL
コメンチョ(´∀`●)(0)人から
久々の…。 / 2006年02月03日(金)
久々の投稿ゴメンねuU
放置でしたー

夜王
楽しくない?
ありえんくらい楽しいんだけど(´Д`)
歌もいいしッ
オススメだよ!
そういや携帯やっと変えます
もちdocomo

うふふッ (は
HP移転したい!
CGI可能サーバーに!!
ファイルマネージャー付きで♪゛
うちのPCNECだからFTP使えないさ 泣
だからファイルマネージャーなのuU
実は一個のサーバー審査合格したんだけど
文字化けがありえないくらいに多くて…。
だからハスキーサマに賭ける!!!!
受かるように頑張ろう!
そういや桃ッ!
ブログも消えたぞ〜!
よしッ!いつかメールしよう

こんなような色こんなような色
リニュがしたい。。
 
   
Posted at 22:51♡ この記事のURL
コメンチョ(´∀`●)(2)人から
明日は。。。 / 2006年01月09日(月)
明日はとうとう学校だよォ
やだな〜!
し か も ! !
しょっぱなから一日とかありえな〜い
まぢ最悪 
明日からブログ更新できないんでよろしく
そのかわりにリアメモhttp://www.alfoo.org/diary5/maimie/←コピペしてみてねw
は、更新できるんでw
ほぼ毎日更新してるよーッ
そういやは学校13日かららしい…。
いいなー(´∀`)
あっちは寒いもんねー
そういやメロが見れない 
鯖落ちかな〜??
見たいのに〜
あとHPのPLAN変更しましたッ!
HP&ヤプログコンテストです♪
ヤプログ参加できるんでぜひ参加をw
ココから(コピペしてみてね)
http://cute.eki.to/maimie/plan.html
ぜひ参加をw

まぁいいや。。
明日学校なんで寝ます(-Д-)
ではおやすみーッ
 
   
Posted at 22:09♡ この記事のURL
コメンチョ(´∀`●)(1)人から
明日は… / 2006年01月08日(日)
明日は冬休み最終日だよ
あーあ
やだな
ブログも学校の日は更新できないんだよ
そういや親友のももがHPを
作りたいらしい…
教えてほしいらしい(゜∀゜)
もちろん教えるともさ
親友だものね〜
みなさん親友います??
いーですよねー
遊びいく日なんてうきうきわくわくですし〜!!
話変わるけどバトンの意味がよくわからん…。
知ってる人ヘルプミー(゜Д゜)
あーぁ 泣き
頭悪いから。
数学なんてだったから。
中一で1ってやばくない?!
これからは頑張るよw
そういや(話変わりまくってゴメンなさい)
リアメモ作ったーw
見ちゃう?
http://www.alfoo.org/diary5/maimie/からドウゾ☆ミ
これは一日に2回とか更新あるからまいの生態がわかりやすいw
かなり愚痴ってます。
では恒例のまいのペットメロの覚えた言葉を(衝撃的な言葉のみ発表します)
歓迎 コメント歓迎を覚えたみたいです
 金八先生ですか?
バドミントン 覚えてくれてうれしいw
の三つです♪♪
おもしろいな〜
ではまた〜!
桃&みんな!コメント&BBSに書き込み待ってるぞよ(゜Д゜)
 
   
Posted at 23:26♡ この記事のURL
コメンチョ(´∀`●)(2)人から
ども〜 / 2006年01月07日(土)
なんかねー!アクセス数見たら昨日は67人だった
宣伝とかしてないんだけど
でも見てくれている人がいるってうれしいネ
コメント頂戴
大歓迎だよ♪

そういやうちバドミントン部なんだけど明日
部活だよ
めんどくせ(゜Д゜)
うち1年の中のリーダーやってるから
なおさらめんどいんだよね
みんなに指示とか出さなきゃなんないときとかあるしさ(´3`)
でも楽しいから頑張るーッ

あとHPのことなんだけど
久々にモデルさんに雇いたいデスッみたいに応募したら
2人も雇うことができました
モデルさんありがとー
使用報告も増えてます
ただRCをしてくれてない気がするんだよね〜。
強制は嫌いだけどなんかねー
やっぱモデルさんを有名にしてあげたいじゃん
まぁ頑張ろう。。

あとねーHPでPLAN作りましたその名も
私のペットがbP
です
うちもミーちゃんが一番だと思ってますから〜☆ミ
参加してね☆ミ
詳しくはhttp://cute.eki.to/maimie/plan.htmlだよ☆ミ

メロが覚えた言葉
なんと
飼う
ちゃん
名前
ネコ
歯医者
色々

うち
覚える

です。
ちゃんの意味がわからん
ちゃんッ!みたいな?ミーちゃんって覚えさせるつもりが
愛って…。歯医者ってお前、嫌がらせかよ。。
まぁかわぃいから許す

じゃぁまた
もも(うちの親友)またコメントしてね
うちも行くからね
じゃッ
 
   
Posted at 22:53♡ この記事のURL
コメンチョ(´∀`●)(1)人から
メロを… / 2006年01月06日(金)
なんと…メロを飼いました
名前はうちの愛ネコミーちゃんです
ミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃんミーちゃん

名前を覚えさしてますミーちゃん

明日はなんと…
歯医者
だよ
歯医者大嫌いなんだけどね〜
色々と事情があるってか
反転してね♪
矯正してるんだよ
引かないでね

頑張るよ

ではまたね
 
   
Posted at 17:38♡ この記事のURL
コメンチョ(´∀`●)(2)人から
こん♪ / 2006年01月05日(木)
訪問者みたんですが…
ただ今の訪問人数7人でした…
まぁ本館じゃなぃからね
一応本館はヤプログじゃなくてサイトだからね
でも悲しい…
コメント大募集中ですので〜

最近ミーちゃん(うちの愛ネコ)
太った…
しかも
かわぃいんだよ(゜Д゜)ゴラァ
かわぃすぎッ
もぅ離れたくないっすね
しかもうちの大好きなネコがもう一匹増えるかも
名前はプラチナって名前にする
ぺトモでもさせようかなと
 
   
Posted at 21:48♡ この記事のURL
コメンチョ(´∀`●)(2)人から
こんちゃ♪ / 2006年01月03日(火)
こんちゃ♪
特大版でお送りしました
久々の書き込みなりッ
今日はかなりやぷ改造してました
暇だったんでね
どっかのヤプにでもカキしてこようかな…
コメントがないのも悲しいんで

応援してね

そういや駅伝みてたんだけど
山梨大学は見事2位でした
よく頑張った

その一言ですよ。もう
うち嫌いだけどね
 
   
Posted at 20:45♡ この記事のURL
コメンチョ(´∀`●)(2)人から
最悪かな〜… / 2005年11月20日(日)
あーッッ!!!
今日は最悪
今日は部活が2時までだから
帰ったらPCやろぅって思ったの
そしたら帰りに
先輩が「うちで昼ごはん食べようよ」
一緒にいた人が先輩のお気に??みたぃな人で
道連れにされました…
しかも3時くらぃに帰れるーッって
思ったら「公園で遊ぼう」
キターッ!!!!!
って思った
PCやりたかったのに
モデルさんたまってるから背景処理とか
しなきゃなんだょねーッ!!
とにかくショックです
 
   
Posted at 00:37♡ この記事のURL
コメンチョ(´∀`●)(2)人から
おもしろぃ!!!!!!! / 2005年11月14日(月)
おもれーッ!!
急にごめん
昨日のトリック見た??

…見てないの?
ダメやん((一人トーク

トリックまぢおもろぃ
かなーり前から見てますし
あれ最終回あんの…
ってそんな縁起の悪いこと言ったら
本当
終わっちゃう
あれまぢおもれーッ!!!
ビデオに撮りましたw
宇宙人人形うけるーッ
映画もやるそぅなので
必ず見に行きますょ
楽しみ〜(っД`)
 
   
Posted at 22:41♡ この記事のURL
コメンチョ(´∀`●)(0)人から
P R
管理人につぃて(´∀`●)
名前→まぃ
住所→山梨
HP→
年齢→13歳

登場人物(´∀`●)
恵美子→仲ィィ友達
杏ちゃん→遊び仲間
あやかちゃん→小学校からの友達
ゆかりちゃん→けっこう仲ィィ
  です♪
うちのHPと共同autoLink
まいのメロ♪
メロメロパーク
リンク
ありがとう

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.