おっと♪ 

May 27 [Sun], 2007, 10:23
今日は舞台を見た帰りに♪♪

コンビニに立ち寄ったら、以前東京タワーをバックに撮ったいただいた、ハウジングモデルの写真が出てましたぁ☆☆


すごーいっ♪綺麗に写ってますねっo(^-^)o
素晴らしい☆


流行りの東京タワーの近くのマンション♪
日当たりバッチリ☆
広い!綺麗!なデザイナーズマンション☆
テレビ付きお風呂☆
ベランダには東京タワーがバッチリ見えます☆





……………家賃30万。
いかがです??(笑)

☆☆女子高生☆☆ 

May 26 [Sat], 2007, 11:47
昨日は、大先輩の小林音子さんと撮影のお仕事に行ってまいりましたぁ〜☆
いゃぁ!初女子高生☆

まだイケるかしら?(笑)
現場は本当の教室の中みたいに、ワイワイガヤガヤ♪
とってもアットホームな中、進みましたo(^-^)o
イィ緊張感と、まとまったフインキがとっても居心地良く、あっとゆーまに時間は過ぎていきましたぁ。。
また一つ、よい経験♪


写メは同じ事務所の茶子ちゃんですっ(>_<)

happy day 

May 23 [Wed], 2007, 19:54
今日は私の大好きな友達の誕生日でした
そこで、世界でたった一つのオリジナルケーキをプレゼント〜
めっちゃ喜んでくれましたぁo(^-^)o
うれしいです

シャンパンを飲んで、これからパーティーです






‥友達とは素晴らしいモノですね☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:舞美(マイミ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月6日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-水森亜土さん
    ・映画-天使がくれたもの
読者になる
舞美のオフィシャルブログ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きき☆
» happy day (2007年05月25日)
アイコン画像きき☆
» happy day (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる