サヨナラ林檎ちゃん 

June 15 [Thu], 2006, 9:20
おはゆー('o').。oOO
きのうも知らぬ間に寝てまひた。。。

とうとうマイmacちゃんがクラッシュしてしまってー起動しなくなりまひたー(・o+)
macを使いはじめて今回ので3台目だったんだけどねー
すごく愛着があったのでしょぼんだよー

おとといから先日購入したwinをやっとこ使い始めたんだけど慣れないし、macのときはほとんどショートカットで操作してたので使いづらくてあわあわしてましゅ。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
なんだかいきなりウインドが出てきたり画面が切り替わったりへんな音がしたりw
突然キョドっちゃうよー
おばあちゃん状態でなんとか使ってますケド
このエントリも突然画面が切り替わって消えてもーたので。。。
3回目のカキナオシ・・・φ(#σ_σ)ノ⌒だったりします。。。(震
早く慣れなくちゃねぇ。。。

そして昨日なんだかよくわからないソフトを間違ってダウンロードしておかしくなったのーw
「もうウイルスに感染しとるのじゃないんか?」とH氏のお言葉。。。
ええwほんとー?。・゚・(ノД`)・゚・。

まえのパソコンに入ってたブックマークも全部消えてもーたのでブログとかHPのアドレスをメールして頂けたらうれしーですごめんねー

本日はロングでインインしておりましゅー

パショコンの壺

鉄分求ム 

June 11 [Sun], 2006, 18:20
ちゃーい

きのーは爆睡してまひたー

おでかけ先でねーナーント貧血に
ヨロヨロうどんやに避難w
うどんを食べてw命からがらかえりまひたー
っていうとあんまツラくなさそーだけどツラかったあ。。。
ホーント倒れちゃったもんねー
(´;ェ;`)ウゥ・・・
たまになりますー貧血。。。
意外とかよわい?
(●´ω`●)ゞエヘヘ

きのーは夕方6時くらいからー朝の7時まで爆睡してたよー
気付いたら朝!の勢いですたv

お体テイクケアってことでいたわりま〜すv
みなさまも元気でいてねー
健康第一ですにゃvv

夏木浴衣 

June 09 [Fri], 2006, 20:05
こんばんや〜
なんか寒いよねー

先日ね
浴衣買ったのー
売り場でおねーサンが派手なのいっぱい持ってきてー
2人でコレもかわいいー
コレとコレもーみたいな帯と浴衣の組み合わせをいろいろ考えてたら
最後はそりゃないだろwみたいな派手派手のアバンギャルドなコトになってましたw
いろんな種類があっておもしろかったー
カナーリ鮮やかな紫なんだけどこの写真だとわかんないカモね(;´д`)トホホ
帯も鮮やかなピンクでかわいいのー
着物みたいな古典柄でー襟を付ければ夏着物としても着れるみたいー
って着る機会ないんだけどねぇ〜。。。

週末に着方教室にいってきますーw
去年もBBでチラと着たケドねw
巻き付けてるだけだったんだよねーw(帯がなかったw)着方マスターしたらBBちゃんで着てみるよv

今宵もインしておりますえw

チュンチュンv 

June 07 [Wed], 2006, 6:02
おはにょ〜ん

きのうは友だちのおうちでゴハンをつくりまひたー
炊き込みゴハンとかかきあげートカ。。。いろいろ作ったよんv
マイミはゴハンたべてずっとゴロゴロしてー
帰ってからもいつのまにか寝てたよ病が発病w
チワワ(おじちゃん)も来たよv
ずっと激震してたガナ(震

友だちのおうちのキッチンにもしゃくやくー

本日はインしてますー

よい1日をお過ごしくださいねんv

そら豆太郎 

June 06 [Tue], 2006, 18:12

ちゅわわ〜

きのーはねぇ
ライブを観にいきまひたー→InK
カナーリのチコクでw
行ったらもう終わりそうだったんだけどねー
(;´д`)トホホー
しかも会場のクラブは満員のムギュ〜で苦しかったw
つめこまれる感が最近ニガテですー

石野卓球AnD川辺ヒロシのユニットです
ライブで初めてこのコンビの聞いたケドよかったー
ピコピコしてますv

このユニット名は頭文字のイニシャルを取ってーInKでしょおー
ってコトはー。。。
アイドルのWaTウエンツ瑛士aND小池徹平ってコトなのかw
ってコトに気付いたよーとボンヤリどうでもいコトを考えつつ。。。
半目のあたくしですv

あんまテレビみないケドw
WaTくらいは知ってますーw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

本日はニンプちゃん宅に大量のそら豆が届いたのでー
ゴハンを作る会にゆきますv
小学生の頃とかーウチでみんな集まってーお菓子とか作って遊んでたなー
ボーーー (*'ρ'*)
いまもその延長してますがなw

本日もカナーリ深夜遅めにインいたしますv
友だちと待ち合わせててヒマだったのでw写真撮ってるひとを撮ってみたw
しゃくやくはやぱキレーだねー

さむいよねーなんだか 

June 04 [Sun], 2006, 19:21
こにゃらちは
週末いかがお過ごしですかにゃ?

こちらはなんだか寒いのー
キャミワンピみたいの着てたケド激震ですにゃ。。。(震
寒かったり暑かったりヘンな気候ですケド風邪などひかないよーにしないとねv

本日(6/4日曜日)と
明日(6/5月曜日)は深夜カナーリ遅くにインインの予定ですーv
よろしゅうにv

ラザニア作ったのんー
たべよーw

水無月突入★ 

June 01 [Thu], 2006, 6:24
おはにょ〜

もうねー6月ですよーん
↓の日記みて「ねー落ち込んでるの?」トカ
すみませんねー落ち込んでないよーw
('-'*)アリガト♪
マイミは元気ダス★
メールのお返事とどこおっててごめんねー

pucciみたいなカラーリングのゴムつけて髪をぐるぐるおだんごみたいにまとめるのがマイブームですvカワイイのー
外でこのゴムを手首につけてたら「それ。。。パンティ?」と聞かれまひたw
おパンチュ。。。?
んなバカにゃーw

今月もともにマイペースでがんばろー
皆様〜よい1日をねv

梅雨なのかなー? 

May 28 [Sun], 2006, 19:12
こんばんにゃ〜
週末いかがおすごしですかにゃー

些細なコトで落ち込みますー
たまーにね
でもマイミの落ち込みどころは人が落ち込むよーなツボとなんだかズレてるよーな気がしてw
人が普通に落ち込みそうなコトではなぜだか落ち込まないのですー
なので人にあんまり分かってもらえないのがささやかな悩みですー
逆に笑われるんだもんw

あいにくの雨なのー

パソコンは放置したままだよー
カタカナ打てないんだもーん(えw
(・3・)ブー

でもねー昨日教えてもらったんだーw

じょじょに覚えていきますねん★

ううw

そして先日は★なつき★部屋にてクールビューティーかつ癒し系なw
なつき嬢に癒されまひたw
ありがとー
なつきボイスは秀逸ですw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

アレ買いまひたw 

May 25 [Thu], 2006, 19:51
にゃにゃにゃw
こんばんや

とうとう買いまひた。。。
アレ

つなげてみますw

これで皆様にご迷惑かからなかったらいいケドw
いつもいつもスンマセンー
調子悪くてねw
それでもお相手してもらえてうれしーです
これからはもっと快適にー

↑放置ちゅうのアレw

初win〜デス
いろいろわかんないので教えてチョ

みんな愛してるよー!!!!(絶叫w)by花嫁w 

May 21 [Sun], 2006, 18:13
にゃにゃにゃー
よい週末をおすごしですかにゃー?

早起きしてお部屋のお掃除したよー
ベッドのカバーとかぜーんぶお洗濯したもんねー
よいお天気だったにゃりvv

マイミはきのう結婚パーチーに行ってきたにょーんv
オモロかったw
ケンカしながら入場ーwって。。。w
花嫁しゃんはマドンナみたいで超キレーなんだぁー

ケーキもブーケもぜーんぶ手作りでカワイイ
カット後ですケド
ピスタチオとかバラがのってるのー

ブーケトスではマイミ友が男子チームのイケニエになりw胴上げされて祭りあげられて弱ってたw
「あたしってこんなキャラだったっけorz。。。今後の立ち位置を考えなおすーw」てw
ブーケだけでなくガーターベルトとかw色んなモノが飛んできたガナw

友だちが変わるがわるDJしたりして花嫁は激しく踊りすぎてドレスが裏地までビリビリに
なってたよーw

そんなこんなで楽しい式ですたw
そして濃かった。。。w写真では伝わらないのが残念。。。

帰りに大好きなロクシタンの石鹸もらったのー
いいにおい(半目w)
クロークしたのでごほうびにwマドレーヌもらったのー
うみゃいw(半目w)
酔っぱで帰宅して爆睡いたしまひたw

本日は登場しますのでよかったら覗いてみてチョv
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新米ント
アイコン画像とし
» ぽわぽわしましゅ (2008年02月03日)
アイコン画像とし
» キラキラ*ガーランド (2008年02月03日)
アイコン画像とし
» 悩める春 (2008年02月03日)
アイコン画像とし
» 美女遭遇デー (2008年02月03日)
アイコン画像とし
» 未来日記 その2(22日にカキカキ) (2008年02月03日)
アイコン画像とし
» 未来日記(なぜなら21日にカキカキ) (2008年02月03日)
アイコン画像とし
» オデだよ!オデ! (2008年02月03日)
アイコン画像モブログランキング
» 夏木浴衣 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» みんな愛してるよー!!!!(絶叫w)by花嫁w (2006年06月22日)
アイコン画像マイミ
» サヨナラ林檎ちゃん (2006年06月17日)
http://yaplog.jp/maimi-bb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる