にゅ。

April 29 [Sat], 2017, 2:17
入院してました
いっいたがった。

2月になりました〜

February 03 [Fri], 2017, 2:44
あけましておめでとう〜
なんていってたのにそうこうしてるうちにまた
年末になるのね。。。
きっとw

2017

January 06 [Fri], 2017, 21:55
あけましておめでとうございます〜

三が日が終わってしまいましたが。
今年もよろしくおねがいします。

びびちゃんのブログもはじめたのでそちらにあけましておめでとうしちゃったよ。
久しぶり〜

元気にしておりますか?
わたしは元気ですー

よい1年になりますよーに
今年もよろしくおねがいいたします

ねむり

June 25 [Sat], 2016, 21:32
ねむいー
なんだか起き上がれないよーん。
5月病?て言われたけどおお
もう6月だっしー

美容院にいってごあごあヘアがつるつるになった。
前髪が短くてずらみたいだけども(・´з`・)

あー着るものがない。。。
夏です。。。

しーどる

May 29 [Sun], 2016, 2:38
土曜日なんでお昼過ぎからシードルを飲んでたら
よっぱらったなあ。
アルコールが低いから酔っ払わないとおもったのに〜
サラミを齧りながら!(切るのが面倒くさかった。。。)


お菓子作りブーム再び。

January 29 [Fri], 2016, 2:55
ろーるケーキを作ってみた。
半分小豆と栗で半分バナナにして巻いてみた〜
あ〜美味しかった。
黒糖で作ったので生地が茶色くなってもーた。
やっぱりお菓子は白いので作らないと駄目ね(;´Д`)
また作ろう(・´з`・)

ふー

January 24 [Sun], 2016, 21:36
なんか疲れたなああ。
フライング5月病?
そしてイライラ。。。
(m´・ω・`)m ゴメン…
まーーーたくなーーにもやる気にならないけど
月曜日からガーンバロ。
そういえば去年の1月もこんな風だったな。。。(;´Д`)


朝ごはんのような昼ごはん。

ぞわぞわ

January 15 [Fri], 2016, 23:25
ニュースを見たり、多くの友達がディスカッションをしてて頭がぐるぐるする。
インドに行った時に知り合った日本人の尼さんが
「世界なんて平和になるわけないんだからそんなもん祈ったって仕方がない。
あんたの幸せだけを願って生きてればいいんだよ!そうすれば世界も平和になるんだよ。」って言ってて
なんだこのクソババア。って思ったけど、そうだねー。
そうかも知れないねえ。
あの尼さんはお元気かしら。


歩いてたら「イスラムはテロリズムじゃない。」の文字と弔いの蝋燭。

まがさしました。

January 15 [Fri], 2016, 23:24
新年の浮かれモードに乗り買い物に行ってみたのだけど
浮かれついでに鬼門であるどピンクのリップをこうてもうた。

テスターはあるものの、なんだかその場でつけるのに気がひけたので
そそくさと購入して家に帰ってみたら随分、不気味でした。
鏡を見てギョッとすること3分。

披露の場がないのでBBにつけてみたりしよう。
画面越しでも不気味さが伝わるかと思います。

(´ε`;)ウーン…
でもさあ真っ赤も口裂け女みたいになるし〜
真っ○○てのが似合わないのだろうなー
アジア人も含めたガイコクジンギャルはなんであんなに普通に似合ってるの〜?
わたしもしたい。でも口の主張が不気味。
おとなしく淡い色のグロスでも塗るか。
つまんない。

そしてグリーンのアイシャドウも買うてみたがカエルみたいになった。

☆あけましておめでとう☆

January 01 [Fri], 2016, 18:45
あけましておめでとう〜
今年もよろしくお願いします〜
2時間ほど、時間を越えてしまったのでこちらの時間に撒き戻しを(^ω^)

今年の目標は引き続きw
人に優しくしようと思います〜
たまーに意地悪な人っているけども
意地悪は伝染するので注意が必要ね。
近づくべからず。近づからずべからず?クワバラw

優しく出来てるかわかんないけどもw
とりあえず意地悪ではないつもり〜(・´з`・)


今日はブルガリままちゃんもお誕生日なので一緒にお祝いしまーす。

今年も当たり障りのある感じでがんばりまーす。
素敵な1年を!!!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:丼
読者になる
マッタリ更新しています。♪〜(´ε` )リンクは禁止です。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
P R