8/22。 

August 22 [Mon], 2016, 21:34
夏休みが終わってしまったー(´Д` )

ハワイも3回目になるとどこに何があるか分かるからサクサク進む
ちょっと新鮮味には欠けるけど、良い場所美味しいお店は分かってるからハズレない

山登りキツかった(´Д` )
けど頂上から見る景色綺麗で登れて良かった(^o^)

ハワイは散歩してるだけで楽しい(´Д` )
適当に撮った写真もベストショット(^o^)

スイカの浮き輪絵になって大活躍(^o^)

アウトレットの安さに笑えた(^o^)
早く知ってれば毎回行ってたな
コーチも安すぎて買ってしまった(´Д` )
まぁ黒でコーチコーチしてないから使える(^o^)

いつも旅は予定キツキツで観光地周りまくるけど
今回初めてってくらい時々まったりしてた

ソファーで夕方寝ちゃうとかありえない(´Д` )
御老体(´Д` )
10分待ちにビックリしたり(´Д` )
11時間睡眠にもビックリ(´Д` )

夜散歩してロイヤルハワイアンでアイランドヴィンテージコーヒーのラテ飲みながらぼーっとしたのは最高に贅沢だと思った(´Д` )(´Д` )

まったりも良いけど、今回何したかって言ったら
海入って買い物して山登ってとやっぱりいつもに比べたら強く記憶に残る思い出が少ないような・・・
まぁ3回目で慣れもあるけど(´Д` )

でもハワイは過ごしやすいし街綺麗だし思ったより安く行けるし常夏の香りだしで、やっぱり行きたくなる(´Д` )
まぁ次どこか行くってなったら別の場所だと思うけど(^o^)

欲しかった物も色々買えて良かった(^o^)
それでも3万位しか買ってなかったなんて(´Д` )
円高で良かった(^o^)

旅は楽しいなぁ(´Д` )

5/9。 

May 09 [Mon], 2016, 19:06
この数週間くらいで次々

え、、、
って出来事に直面して
とても人間不信&病んだ(z_z)

みんなそんなもんなんだろうか
荒みすぎてて病む
そしてまぁまぁ真面目にやってきた自分がバカじゃないかと思った
かなしい

11/4。 

November 05 [Thu], 2015, 1:03
つらい

10/14。 

October 14 [Wed], 2015, 21:24
結婚して5周年はシーパラと中華街に行った(^。^)
シーパラ久々に行った(^。^)
イルカのトンネルは首痛くなるけど他には無いから見てて楽しい(^。^)
中華街は食べ歩いて色々食べて楽しかった(^。^)

夜はケーキを食べて、5周年記念の指輪を貰った(^。^)
指輪探してるとかなんとかかんとかって話は聞いてたけど、買ってる感じがまるで無かったから
いつもの(失礼)期待させといて的なやつかと思ってたら
本当に買ってくれててビックリした(^。^)(^。^)(^。^)
今まで貰った中で一番嬉しかった(^。^)(^。^)(^。^)
わざわざ会社帰り?に、うちの為に買いに行ってくれたのかと思ったら泣けてきた(^。^)
サイズも覚えててくれたとは(^。^)(^。^)
本当は違うデザインの予定だったみたいだけど、これはこれで持ってないデザインだし
一見エンゲージのようなデザインで5周年感あるからよかった(^。^)
なんだかんだで色々やってくれる良い旦那さんで良かった(^。^)(^。^)(^。^)

しかしうちはこの5周年前後で絶不調(^。^)
風邪引いて治ったら背中激痛で寝れなくてまた風邪引いた(^。^)
呪われてる(^。^)
来週から仕事は忙しくなるし、その事考えたらやる事が次々思い付いて寝れなくなるし
(^。^)
まぁ11月は地獄だけど頑張ろう(^。^)

8/21。 

August 21 [Fri], 2015, 21:27
久々に友達と話して、完全に忘れてた記憶が蘇って
その時はすごいムカついてた事も今じゃ、そんな事あったね〜(笑)
って話になっててなんか面白かった。
あり得ないと友達は言ってたし、うちも当時は怒り狂ってた気がするけど、
なんか今はなぜか笑って済ませられる。


他にもたまたま聞かれて思い出した事が色々あって、
なんか、昔の事ってだんだん忘れてっちゃうんだなーと思った。。

てか関係ないけど、思い出した。
初めて喋るのに、いきなりタメ口をちょくちょく使ってくる人ってなんなんだろうか。
相槌がうんうんとか、え、友達だっけ?って言いたくなる。
言いたくなるけど、堪えた。
そしてこっちの事何も知らないのに、これからこうなるでしょ〜的な勝手な予言してきて、
え、うちの何を知ってるの?って言いたくなった。
言いたくなったけど、堪えた。
そういう人には年上でも同じ様にちょくちょくタメ口でいく。

友達じゃないし、初めて話すのになんだそれψ(`∇´)ψ



そんな事より月曜日は引っ越し
まさに"starting over"なのである


この5年間、よくやって来れたなと思う。
初めの3年間位は本当に闇だった。
よく夜泣いてた気がする。
地元に帰りたいとか、周りに友達がいないのが辛いとかじゃなくて、
結婚して一緒に住み始めたけど、全然会わない。
土曜日もいない。
遅い。
でも飲み会とかには行って、全く連絡無い、オマケに全然帰って来ない。
普段会わないのに飲み会には行くのかよ。
うちの事なんて全く気にしてないんですね。
うちはこっちに知り合いも友達もいない、唯一だぁだけなのに何だこれって思って
本当に闇だった。
本当よく、だぁしかいないのにって思っては泣いていた。
思い出すだけでも泣けてくる。
一緒に夜ご飯を食べるなんて1年に3回あれば良い方だし、
誕生日も結婚記念日も休めない。
結婚した感0。

結婚しなきゃよかったとは意外にもなぜか思わなかったけど、
とりあえず、ひたすら闇だった。

何回かバイト帰りに、適当にぶらぶらして遅く帰ろうとか、
もうどっか行こうって思う時に限って、だぁが迎えに来たり、早く帰って来たりする不思議。
これで何回か、機を逸してたのは確か。

まぁ仕事が大変とか何とかってのは置いといて、
思った事だけ書くと酷いけどこんな感じ。


去年の途中位からようやくこっちの生活とか、帰って来るのが遅いとかも慣れた感じがする。
まぁ12時越えが無くなったからかもだけど。
慣れたのが良いのか悪いのか知らんけど、慣れた=どうでも良いじゃ無い事を祈る(笑)

5/13。 

May 13 [Wed], 2015, 17:14
ハワイはやっぱり最高だったー(o'д`o)
気候も香りも景色もご飯も全部が最高(o'д`o)
何回でも行ける

カイルア、ラニカイビーチは今まで見たビーチの中で一番綺麗だった
(o'д`o)
いつかまたハワイに行くってなったら絶対また行きたい所。
そしてカイルアタウンのお店をゆっくり巡りたい。
ブーツandキモズも、ホールフーズも、ラニカイジュースもまた行きたい(o'д`o)

本当にあっと言う間すぎて、本当に行ったのか?と思えてくるレベル

今回は自撮り棒も活躍して、たくさん写真撮れて良かった
カピオラニ公園の写真は本当なかなか良い(o'д`o)
カイルア、ラニカイビーチは圧倒されて若干写真の数が、、
結構バシバシ撮ってた気がするけど。

ちょっとお金はかかるけど、すんごい高い訳じゃないし、
10万位であの経験が出来るなら最高のバカンス(o'д`o)

ラニカイビーチの場所曖昧だったし、ブーツandキモズも並んでて行くかどうしようか迷ったけど、
アニキ(笑)がせっかくだから行こうよと言ってくれたお陰で、上手いこと全部制覇できた(o'д`o)

アニキ(笑)全然事前知識ゼロだから、実践ではたまに困るけど、その場の判断では自分と一緒に悩まないで後押ししてくれる事も言ってくれるから旅のパートナーとしてはなかなか(o'д`o)ゝ

だいぶ色んな所行ったから、その場その場でのプランの立て方とか上手くなったような・・

ハワイって最高(o'д`o)(o'д`o)(o'д`o)

4/24。 

April 24 [Fri], 2015, 14:01
今日は、夢で旦那さんが車を大暴走させるっていうのを見た。

隣に乗ってたら、急に土手を突っ切って川を突き進み、
道路も車に激突しながら大暴走=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
怖すぎた=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
殴ったりして止めさせようとしたけど無理で、
高速のど真ん中で逆向きに止まった=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
運転してる時の目は死んでた=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
アクセルから足をどかせようとうちは必死に足を持ち上げたけど重くて無理だった=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
恐ろし=͟͟͞͞•̫͡•ʔ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ


もうあと3日でハワイに行くなんてそんな気が全くしないʕ•͡ˑ͓•ʔ
とりあえず晴れて欲しいのと体の不調が出ないで欲しいʕ•͡ˑ͓•ʔ

3/16。 

March 16 [Mon], 2015, 12:22
もう3月も後半で焦る💦

土曜日はサッカーを見に行った(・Д・)ノ
今までで一番近い席で、選手の顔もハッキリ見えるし、
ガタイが良くて、激しくぶつかってるのとかもよく見えて、
すごい臨場感があった(・Д・)ノ

ハワイに行くのももうあと約1ヶ月後(・Д・)
まだやることあるけど、プランは結構決まった(・Д・)ノ
行ってみたかったカイルア方面が楽しみ(・Д・)
写真撮りまくろう(・Д・)ノ

2/3。 

February 03 [Tue], 2015, 19:28
今年の誕生日はランドに行った꒰•‧̫•ू꒱

異常な混み具合で、スターツアーズ、バズ、ジャングルクルーズしか乗れなかったけど
久々行って楽しかった꒰•‧̫•ू꒱

寒くて夜ジャングルクルーズ待ってる間は修行だった(o_o)
無駄にランド4周したり、1時間位まったりしたり、ある意味贅沢な過ごし方した꒰•‧̫•ू꒱

雪が降らなければまた温泉地で何回もお風呂入ったり岩盤浴したりしたい꒰•‧̫•ू꒱

12/26。 

December 26 [Fri], 2014, 12:16
今日は夢のような夢を見た꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
でも、これからの展開が気になるところで終わった(o_o)
うえーん(´ρ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimeromaimero
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
大好きなだぁは
1コ下
身長183a
付き合って9年
結婚して5年
めがね男子
ペプシツイスト大好き
ダーツが好き
すぐお腹減る
手首から肘までの筋肉がとぉっても素敵
とぉっても優しい
家事を手伝ってくれる
片付けが苦手
アニメ大好き
スポーツ全般にやたら詳しい
ボケ担当
ウエルッシュコーギーが好き
お腹が弱い
魚が触れない
無地の黒い服が似合う(と思う)
何でも形から入る
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31