(無題) 

2007年04月04日(水) 0時33分
○○○宅に二泊しとる。


が、○○○まだ寝てる


寝過ぎ(笑)


○○○が私が寝る時抱っこするように妹からクロミちゃん借りて来た

(無題) 

2007年04月02日(月) 15時09分
今ここなりよ。今からバスだぁ

(無題) 

2007年04月02日(月) 14時33分
元同居人ちに向かっててさっき乗換え中に元同居人に電話して「今どこ?」って聞かれて素で「どこだっけ?」言ったら笑われた(o´・ε・`o)

うち一緒に住んでる時最低2日に一回は寝起きにどっちかがどっちかを必ず笑わせてたな ちなみにお互い全くの素です。


そんなんだから楽しかったのよ〜

マンガ喫茶 

2007年04月02日(月) 8時59分
この時間になると色んな人のアラームが鳴ってうるさい(笑)

しかもアラームかけてもなかなか起きない人は何度も鳴るから周りの個室から「チッ」とか「ツッ」とか舌打ちの音やボソッと文句の声が聞こえる(笑)


うち眠り浅いからそういうので起きちゃうから結構迷惑だよ。。


12時にはマン喫出て帰りますよ。12時まで千円だし早く帰っても別にする事ないしね。

夕方からはあるけど。親も夕方まで仕事で居ないし


だから後三時間は寝たいからアラーム静かにして(o´・ε・`o)

(無題) 

2007年04月01日(日) 21時25分
うちの店で仲良くなった子が雑学王で、待機中に色々話したけど、色んな知識が頭に入ってパンクしかけてる(笑)
でも嬉しいがね(ο´∀`ο)

それをこれからの生活の足しにして行けば多少は変わるもんヾ(o´∀`o)

私あんま人の意見聞かないんだがこの子のならもっともっと聞きたいなぁ と思ったよ(*´∀`*)


ミクシーしてるって言うからマイミクしたし(もちろん彼女はパンピ)

とりあえず今日特急終電までで仕事上がる気だったけど特急で帰るより始発で帰る方が5000円も浮くんだ。

しかも特急終電の時間から閉店までの時間が二時間あるから、、その二時間で多少でも接客したら収入になるよね?

一石二鳥だもん(σ´_ゝ`)σ


なら間違いなくそうするさ。5000円浮かせて歯医者行きたいもん。


良い加減 虫歯から来る頭痛のせいの不眠症や持病の悪化に耐える毎日なんてやだし。


てか今夜は仕事ラストまでしたらマン喫直行&即寝です


眠くて死にそう。。

仕事後一時間半頑張ります。

(無題) 

2007年04月01日(日) 17時05分
メイクばっちりして外出たら「お姉さんどこ行くの?」


関係ねぇ(笑)

18〜22時の4時間だけ仕事だ マン喫に長居し過ぎたなw

(無題) 

2007年03月31日(土) 13時43分
某人のblog笑うし(笑)秋葉で何してんだよ(σ´_ゝ`)σ


あぁ明日まで我慢だぁ 明日になれば○○○が日本に帰って来る。


そしたら色々話さなきゃ、、。



あぁ仕事行きたくない

こんな時間に 

2007年03月31日(土) 7時13分
目覚めてしまった。。

暇過ぎる(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimerokuromi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる