おひさし(*´ェ`*) 

June 17 [Sun], 2007, 9:56
最近まったく更新してなかった
受験勉強やらテスト勉強やらで....(´・∀・`)

受験生って大変★←


んでんで今日は  

髪の毛が茶色になる方法です(∵)
マガ読んでる人はもう知ってるかもね*゜

髪の毛を洗う時に
シャンプーリンスシャンプー
この順番で洗うだけ(*´ェ`*)
かーんーたーんっ
楽ちんヾ( ^ω^)ノ
そんでね、リンスの時に2~3分
そのままにしておくと
かなり良いよヾ( ^ω^)ノ

でもねでもね?
本当に茶色っていう茶色じゃないよ(、ω`) ?
個人差もあると思うし

まぁ試してみてくださいな

ごめんなさいー 

May 14 [Mon], 2007, 20:23
今回は髪の毛茶色になる方法を
UPしようよ思ったんだけど
明後日、修旅だから帰ってきたら
UPします


うん。今日は髪の毛まっすぐだったよ(´ェ`*)
ストパーかけた!?
って聞かれた(*´ェ`*)
でも残念ー
アイロンなんです(´・ω・`)

夏になったらストパかけるしっ

てゆか今日はケンカした(´・ω・`)
てゆか、あたしが一方的に
怒ってるだけなんだけどね(_`)

んじゃおやすみなさーい

たりらりーん← 

May 09 [Wed], 2007, 22:24
今日ね友達に声かわいいって
言われて嬉しかった(*´ェ`*)
うん。何か単純に嬉しかった*゜

             
でも実はあたしね、
自分の声めっっっっっっちゃ嫌いなの
何かね、もーなんとも言えない声?←

だからね、そーやって今日言われたことが
単純に嬉しくてご機嫌だった




それからね最近髪の毛が
茶色になったねって
言われることが増えたよーて(*´ェ`*)
染めてないけどね★!
次は髪の毛茶色になる方法
UPしようと思ってるよーて

それじゃ、おやすみなさい

追記はコメントの返事です

買ったもの(*´∀`*) 

May 05 [Sat], 2007, 20:35


こんばんわ(*ノェノ)*゜

今日キャンプから帰ってきたよーて
キャンプかなり楽しかった


この前友達と遊んだ時に
買ったものUPします*゜

SEVENTEEN
かむかむレモン
ビューラー

下にある、四角いピンクのやつは
SEVENTEENの付録で
バッグみたいなやつだよ*゜
まだ開封してないの
なんか夏に使うやつっぽかったから
もう少ししたら開封しようかな


ところでモデルさんの顔消したけど
消さなきゃダメなんだよね?
ふみでは消してるけど
ブログでは平気なのかな(´・∀・`)?

まぁ、とりあえず
あたしは消しときます


それからもうすぐで修学旅行なんです
やったやった*゜
修学旅行の買い物行くから
無駄なものいっぱい買いそう....
気をつけなきゃね(*`エ´*)

それじゃぁおーしまい

('・ ω ・`) 

May 01 [Tue], 2007, 21:37
やっほっほい


今日はねえ〜
ひゃっくりが止まらんのだよ〜
もう嫌だっちゅの


明日は友達と遊ぶよ
くそ楽しみ

あ。
マガと口調だいぶ違くてごめんね


明日いろいろ買い物すると
思うからそん時に
UPしようかな


それじゃwおやすみなさい

初↑↑(*´ェ`*) ★*゜ 

April 30 [Mon], 2007, 18:34




あたしの愛用してるやつ〜
SARAのヘアコロンはめっちゃ良いにおいする*゜
お気に入りーっ


ケープはね遊ぶ時くらいしか
使わないかな
盛るんだよーて*゜


SARAのが700〜800円くらいで
ケープは600~700くらいだった(*´ェ`*)


おーしまい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこ
» おひさし(*´ェ`*) (2007年11月15日)
アイコン画像
» 買ったもの(*´∀`*) (2007年05月09日)
アイコン画像maki
» ('・ ω ・`) (2007年05月08日)
アイコン画像ranyan
» 買ったもの(*´∀`*) (2007年05月06日)
アイコン画像ぬ^ω^
» 買ったもの(*´∀`*) (2007年05月06日)
アイコン画像ぬ^ω^
» 買ったもの(*´∀`*) (2007年05月06日)
アイコン画像おでンくンσ∀・
» 買ったもの(*´∀`*) (2007年05月06日)
アイコン画像せーな
» 初↑↑(*´ェ`*) ★*゜ (2007年05月02日)
アイコン画像せーな
» ('・ ω ・`) (2007年05月02日)
アイコン画像茅野
» ('・ ω ・`) (2007年05月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる