バトン2

November 08 [Tue], 2011, 6:32
♡恋愛♡バトン
Q1 ょろしくね♡
Q2 好きな人ぃる??
いるぅ!
Q3 彼氏 or 彼女ぃる??
秘密w
Q4 彼氏 or 彼女 or 好きな人のィニシャルゎ??
まぁまぁ・・・w
Q5 その人のどんな所が好き??
やさしいところ
Q6 告白する??
好いとおもったら・・・。
Q7 S??M??
ぅーんMかなw
Q8 相手ゎSがぃぃ??Mがぃぃ??
SすぎずMすぎず・・・くらいの人
Q9 愛したぃ??愛されたぃ??
愛したいし愛されたいw
Q10 束縛平気??
無理!
Q11 年上か同い年か年下かどれがぃぃ??
同い年☆
Q12 デートにぃくならどこ??
ゆーえんちとかショッピングとかw
Q13 妄想する??
しまくる!
Q14 何歳で結婚したぃ??
22歳くらい・・・
Q15 子供ゎ何人ほしぃ??
二人はほしいよねw
Q16 男の仔が生まれたらなんて名前にする??
れん
Q17 女の仔が生まれたらなんて名前にする??
あんづ
Q18 相手ゎ肉食か草食かロールキャベツかどれがぃぃ??
え・・・なんでもw
Q19 回してくれたら嬉しぃな♡
Q20 ぉ疲れ様でしたー♡


+もうひとつバトン

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
おはよぉ
Q2 朝はパン派?米派?
米!
Q3 何時に出勤?
7時30分
Q4 学生??
中学生
Q5 お昼何食べよぅか?
2回目・・・給食だってw
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長くないんだってw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
・・・なんないよ!
Q9 夏バテはする方?
しないしないw
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏すぎちゃった・・・。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服だけど。。。。
Q12 靴高かったんじゃない?
いいえwスニーカーですw
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるあるw
Q14 朝はもちろん?
えっ!?。。。
Q15 身長何センチ?
155センチィ!
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わないよw
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い!30分も歩く!
Q18 一人暮らし??
いいえw
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事って・・・学校のこと?
Q20 あなたにとって家族とは?
素直で入れる
Q21 あなたにとって今の生活は?
うん・・・ぃぃと思う
Q22 あなたにとって地球とは?
最初の親だよねw
Q23 あなたにとって宇宙とは?
え・・・しらないw
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるんぢゃね?
Q25 占いの館、行ったことある?
ないないw
Q26 実は超能力が………?
・・・ないですw
Q27 生まれ変わるなら?
とり〜
Q28 あなたは裏表ある人?
あるあるw
Q29 今までで一番の後悔は??
ベットもっといいのほしかったこと!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
・・・思い出せないw
Q31 正直、許せない異性の行動は?
かっこいくないのにかっこつけてる!
Q32 逆に同性では?
ぶりっ子
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん。答えてんねw
Q34 将来の夢、語ってよ
えっとぉ22歳で結婚してぇ・・・。w
Q35 GWの予定は??
もう過ぎたよw
Q36 お酒飲む方?
未成年ですw
Q37 タバコは?
未成年だって!
Q38 タスポってどうなのかな?
ぅーん・・・。しらんなw
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7時ころ?
Q40 何時に寝る?
11時
Q41 風呂は長い方??
長いと思う!
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
趣味わぁegg読むことw
Q44 今年の抱負をひとつ!!
・・・。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないよぉ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ぅーん親?親友?
Q47 その人に伝えたいことある?
今わないよぉ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないないw
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
お元気で!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?


はなみんの説明書でしたっ

バトンは回してくれたら嬉しいなw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ブログマメに更新するぉ(●∀●/)

コメントしてくださいっ*
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maimero09/index1_0.rdf