(無題) 

July 28 [Wed], 2010, 10:32
ユズに会いたい。

あと1週間も会えないなんて...

でもユズにもぅ忘れられてたらどぅしょう。

忘れられてたら本気で生きてる意味ない。

(無題) 

July 27 [Tue], 2010, 22:26
ヤバい。
もぅ何もかも嫌。

死にたい。死にたくなってきた。

私がいなくてもどぅせ何も変わらないし。

いなくなってしまいたい。
リアルにいなくなってもイイかな。

ホントに何もかも嫌。

将来とか面倒くさい。
48とか入ってアイドルになれたら楽だろぅな。

こんな現実逃避しても無駄だょ...

はぁ。疲れた。いなくなりたい。

愉快な仲間 

July 18 [Sun], 2010, 10:40
ゆーたんと愉快な仲間達(笑)

ゆーたん弱冠夏バテ気味で遊んでくれない(泣)

バカ 

July 17 [Sat], 2010, 18:28
こんなに暑いのに布団かけて寝てる(笑)

バカ(-∀-)

カット 

July 10 [Sat], 2010, 21:02
切ったょ〜

(´・ω・`) 

July 09 [Fri], 2010, 17:33
夏休みゎまだかなぁ〜

早く家に帰りたいなぁ〜

ドッグランしたいなぁ〜

散歩ゎはなちゃん遅いから別にいいや(笑)

byゆず

これから 

July 06 [Tue], 2010, 13:56
友達たくさん来てピンポン実験します〜

んで夜は一徹行ってラーメン食べる予定☆

・・・実験よりも毎日外食メインで集まってるというねっ(笑)

(-∀-) 

July 03 [Sat], 2010, 13:45
相変わらず常に眠そうなユズ(笑)

明日天気良かったらカットしょうかな〜

レポート終わったらやろ♪

(・∀・) 

June 30 [Wed], 2010, 19:27
昨日のサッカー中のおバカさん。
PKのいいところで寝たおバカ(笑)

(無題) 

June 21 [Mon], 2010, 10:13
昨日でユズ、1才半年の誕生日でした?

早いねぇ〜うちに来たときゎ800gしかないダッフィだったのに。

そぅそぅ?最近、こんにちはって言うと頭下げるょうになりました??
フード有りでだけど??

木曜日帰った時に披露できるように頑張ろう??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-キラキラなのがスキ♪
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる