ランキングシェア

February 19 [Tue], 2013, 19:55
しょもん24

気づいたらすげー長いことブログの更新忘れてました

なんでってyaplog!とおんなじGMOさんが頑張ってるランキングシェアにどハマりしてたからです

このランキングシェア
新しくアカウント作ればもちろんすぐに参加できるんですけど

それがめんどくさい人も既に持ってるfacebookTwitterのアカウントを使えば
ソッコーで、この記事読んだ10秒後には参加できちゃうっていう

ちなみにぼくがさっき作ったのはこれ、

「総理大臣になって欲しいと思う人」ランキング
http://www.rankingshare.jp/rank/qapgpebxsx

ね?おもしろいでしょ??
気づいたらこれが85作品目

こんな感じで自分がふと思いついたことをネタに
自分の主観ゴリゴリの格付けができちゃう超絶サイト

そのうち爆発的にヒットすること間違いなしだから
みんな今のうちに参加しちゃおーぜ

よろしく

聖なる忌まわしい山

October 27 [Sat], 2012, 7:36
結局まだ眠れてないASHITAです

全然寝付けないんですけど、かといってこのままはりきって今日を過ごすほど若くもないので、もいっこブログでも書きます


みなさんこんな山ご存知ですかね

どん。



これ、今朝HIROが散歩がてら撮ってきたんですけど、あたしたちの寮の目の前にそびえる山。

わからないですよね

地元じゃ幼少期に誰もが登るっていうそこそこ聖なる山らしいんですけど


けっこう前にあたしたちもみんなで登ってみました
地元の方たちがあそこ登らなきゃ市民じゃねぇっていうもんで

そしたら、登山道はないし、傾斜はきついし、おまけに山頂ついてもまったく眺望がないっていう

どのへんがそこそこ聖なる山なの


とまあそんなことはいいんですよ。

許せないのはこいつのせいであたしたちの寮にテレ朝系列の電波が届かないってこと

今どきなくないですか

特にあたしとHIROは東京育ちで、よくテレビで「この番組は一部地域を除いて全国放送でお送りしております」的なテキスト目にしてましたけど、、、

まさかあたしたち、今まさにその一部地域にいるってこと


何がきついって、

アメトークとロンハーとお願いランキングとサッカーですよね

このへん逃すと完全に世間からおいてかれるじゃないですか


またあたしたちのその禁欲生活わかってるくせに、FUJIWARAはしょっちゅう「あしてぃ昨日ロンハー見た?」とか「あ、今夜アメトークスペシャルだ 」って削ってくるし

HIROはさっき、かめはめ波的なやつで吹っ飛ばせないかなぁなんて言ってましたけど、ほんとそれが叶うならぜひって感じ

abnさん、自分たちでもっかい登って設置しますから、アンテナ機材だけくださ〜い

でなきゃRIECOが鍛えてかめはめ波的なやつ、出しちゃうぞ

なくしもの

October 27 [Sat], 2012, 4:42
おはようございます
ASHITAです。


朝から事件です

HIROが、とっても大切にしていたピアスがなくなってしまいました

この人、とっても倹約家なうえに物を信じらんないぐらい大切にするタイプ

1歳から使ってるキティちゃんの絆創膏ケースをいまだに使ってるっていう
ま、用途は変わって今じゃ胃薬入れたりとかおっさん仕様になってますけど。

ピアスだってずっと数百円のやつを何十年もつけ続けてきて、でもさすがに年齢相応の物をっていう周りの意見に従って30歳になったのを機にようやくちょっといいやつ買ったのにぃ

かわいそすぎます

ちなみにものは、patrick coxのシルバーにスクエアカットのブラックストーンが埋め込まれたやつ。

男子でpcにいくのって少数派だと思うから見つかると思うんだけど、皆さん拾ったら教えてあげてくださいな

あ、捜索範囲は寮のリビングからお風呂場の間のどこか

ん?せまっ


ちなみにHIROは、ネックレスともうひとつのピアスもpatrick cox。
なんでも10年以上も前に首の骨折ったときに今のネックレスしてたらしく、奇跡的に助かったから外せないんだって
だからピアスもpatrick cox

レントゲンとるとき以外、就職の面接だろうがいかなる場合も外さないもんでHIROのアクセサリーはいつも黒ずんでていい感じ硫黄の温泉入るといい感じに黒ずむんだってぇ

だからさっき急遽余った穴に新しいの入れたらこんな感じになっちゃって



新しいのが浮きまくりっ

耳たぶでかすぎっ


HIROさん、頑張って探すからね見つかるとイイネ


おはようございます、で始まりましたけど、
ほいじゃおやすみなさい

伝えたいこと

October 26 [Fri], 2012, 18:17
しょもーん24


えー、最近スランプのぼくですが、今日は次世代に伝えたい想いってやつを熱く綴ってみようと思います


テーマは、

身近な人に子どもができて、その子が物心ついたらすぐさま伝えたいこと

です。



HIROWAKA-DANNAの子どもへ

「おまえの父ちゃんな、大学時代チャラ男だったんだぞ。わかるか?チャラ男??」



HIROYOSHIAKIの子どもへ

「おまえの父ちゃんな、26歳の時にはもう髪の毛なかったんだぞ。だからおまえもせいぜいあと20年だ。」



HIRONOBUの子どもへ

「おまえの父ちゃんな、年末には必ず母ちゃんに内緒でOPPに行くのが恒例なんだぞ。おまえも小学校卒業したら連れてってもらえるからな。」



HIROFUJIWARAの子どもへ

「おまえの父ちゃんな、母ちゃんがいない日は必ずゲオに行ってAV借りてんだぞ。おまえも幼稚園卒園したら見せてもらえっからな。」



HIRO全員の子ども

「念のため先にゆっとくけどな、

サンタクロースなんかいないからな。 」



とりあえず僕が伝えなければと使命感を持っているのはこのあたりです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAIMEN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2009年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・高校野球観戦-週末はだいたい作新学院にいます。
    ・バスケ観戦-信州ブレイブウォリアーズ推しです。
    ・中吉でたまる-閉店時間はありません。
読者になる
<MAIMEN members>
No.05 FUJIWARA 1984.2.16生
No.25 ASHITA 1983.8.25生
No.21 RIECO 1983.6.24生
NO.24 HIRO 1978.12.19生
No.2010 KJ 2010.2.13
2013年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しっぽぉ
聖なる忌まわしい山 (2012年10月30日)
アイコン画像ちびはる
伝えたいこと (2012年10月27日)
アイコン画像ゆか1220
伝えたいこと (2012年10月27日)
アイコン画像matsu
浮気と言い訳と… (2012年10月25日)
アイコン画像のえる
青春の定義 (2012年10月25日)
アイコン画像小笠原省吾
青春の定義 (2012年10月24日)
アイコン画像味噌煮込み
浮気と言い訳と… (2012年10月24日)
アイコン画像タル
浮気と言い訳と… (2012年10月24日)
アイコン画像ぶうちゃん
リザルト (2012年10月23日)
アイコン画像Team-NKKK
浮気と言い訳と… (2012年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる