およ 

July 18 [Mon], 2011, 0:25
ピーチソーダ美味しかったです

ってわけで実家なう(^o^)/
今日は向こうで買い物しまくって帰ってきた(^o^)/

今日のおやつ 

May 31 [Mon], 2010, 16:51
ミスドとミルクティー(*´ω`*)
お洒落を気取る私ww

無印の 

May 30 [Sun], 2010, 22:41
お菓子おいしい(*´ω`*)
素敵(*´ω`*)(笑)

感動 

May 26 [Wed], 2010, 21:31
まじか(´;ω;`)!
ありがとう神様(´;ω;`)!!

ビオレ♪ 

May 24 [Mon], 2010, 22:15
なんとこれが学校で配られましたww
試供品って言って毎年ハンドクリームやらなにやら配られてたけど、今年やたら豪華!
パウダーシートまだ買ってなかったから丁度良かった(ノ∀`*)(笑)
てか試供品なのに10枚も入ってるww
さらに日焼け止めのミニボトルまでww
なんどこんな豪華なのかは知らないけど、嬉しいし得したなあ(*´∀`*)(笑)

ANNA SUI 

May 09 [Sun], 2010, 0:02
可愛いすぎる(*´Д`*)

コスメもっと欲しいぜ

なんかもう 

May 04 [Tue], 2010, 19:38
だめだあ…(´・ω・`)

なんか午後から具合があんまり良くなかったんだけど、
夕方くらいから本格的にお腹痛くなってしまいまして…。
お腹痛い〜って泣きましたw
自分いくつよww今年で18ですが/(^0^)\ww
ていうかお腹痛くて泣いたの何年ぶりですか!
で、お母さんに布団かけてもらってお腹さすってもらって
1時間くらい寝て起きたらだいぶよくなったよ(´・ω・`)
お母さん偉大だなあ…お母さんいなくなったら困ることたくさんある。
進学したり働いたりして別々に暮らしたらやってけんのかな自分…と思ったよ。

って書いてたら涙出てきたー(´;ω;`)

でも、ほんとお母さん大事ですよね(´;ω;`)

本日の購入品 

April 30 [Fri], 2010, 18:34
左から
極潤ヒアルロン液
ラボラボ ピーリング
SEABREEZE クラッシュベリー
ビオレ AQUA Rich
SOFINA PERFECT UV
 
日焼け止めもピーリングも
SEABREEZEも買えたしよかった
DS行くと欲しいものありすぎて困ります
 
ヨコとテゴマスねコンサートもあるし、
次いつ純くんや今井さんに会えるか分かんないので
気を抜かずに自分磨きがんばります
最近ちょっと気をつけてたから
前よりニキビできなくなった
ちゃんとお湯につかってあったまるのってほんと大事

春〜(*´ω`*) 

April 25 [Sun], 2010, 14:52
私のところでもだんだんと春を感じれるお天気になってきました
桜のつぼみもかなり赤くなってて来週くらいには咲きそう
咲いたら晴れてる日とかお花見行きたいな
 
今は音楽聴きながら
ベッドに座ってぼーっとしてました
来月はテストにコンサートに忙しいので
今のうちにゆっくりしとおきます
 
写メは最近使ってる化粧水とボディミルク
ヒアルロン酸めちゃくちゃ潤っていい感じです
ボディミルクも大好きな薔薇の香りで癒されます

スカパン 

April 06 [Tue], 2010, 21:36
かわゆす(*´Д`*)