ぐだぐだ。

December 27 [Mon], 2010, 11:18

彼と離れて
今のお店にうつって
寮に入って

2週間ちょっと。


悩む事ばっかりでほんとに憂鬱で
先週出勤日の6日間は睡眠時間が1日平均2時間とかだった。
うーん。
ね。

色々うまくいかないの。
でも人のせいとか店のせいとかにしたくないから。
あたしにしては逃げずによくやってる方なんだが

今までヘルプって着いた事がほとんど無くてさー。
キャバじゃなくてクラブよりなんだね。
色々な事に戸惑っちゃって
自分がほんと使えない人間に思えて。


昨日の休みはぶっ通しで
睡眠に潰して(ちょこちょこメールみたりで起きてはいたがほぼ24h)
この時間に起きてるってゆーね。


病んでるとかさ
簡単に言いたくないけど

ちょっと今は耐えられん。



前のお店からのお客さんが結構同伴してくれたり来てくれたりとかして
ある程度はあれなんだが

問題は帰ってからなんだよなー…
元々構ってちゃんだからさ。
一人ってダメ。
でも誰かと接触すんのめんどくさい。←この段階で仕事にならない。




あー。

腹減ったと思ってなんか買ってもさ
途中で急に不安になって食欲無くすし
下痢続きだし


あと3日頑張れば1週間お休みなのに



誰か助けてよー。ってな。


虚無の感情に襲われて
ほんと 苦しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいみ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maimeee/index1_0.rdf