帰りたい 

October 28 [Sun], 2007, 0:18
俺は前向きに何かしようとすると 

すぐ足止めする不幸が訪れる。 

辛い。 


全部自分のせい 
人のせい 

うざいならもういい 

俺を殴って殺してくれれば良かった 


何も心配なくて 
抱きあって幸せだった時に帰りたい 

同じことしか思えない
もう耐える力がない

暗い悪 

October 26 [Fri], 2007, 20:25
生きてるのが辛いとか苦しいとか今まで人のせいに
自分のせいにしたことは 
どちらが多くてそれがどれだけ 甘え や 欠陥として悪かったか 


わからないし悪さの、欠陥の責任をとるにしても 
誰にどう何をしたらいいのかわからない 


いつもいつも 
怯えて憤って震えて泣いてずっと寂しいまま 今もずっと 

嘘とか裏切りとかって別に許せても
自分がストレスを解放できなきゃ誰かに繰り返す 


信じてる人もなくなったし邪魔にされてる 


何もできないし 
笑われるし 
信じても意味ないし 
努力したって何もなかった

もう明日に明日に繋げてくのも積み上げるのも辛い 
何もない 
上手くいかない 
終わり。

全てを捧げたとか 

October 17 [Wed], 2007, 11:02
昨日どうしても見たかった番組を見たおかげで 

二時間目に間に合わず、、
けどそれだけの価値はあったと 


そう思いながら脳だけ起きてまた適当にグウェンステファニーをかける、、 

ケータイ見て 
卒論やんなきゃとか 
ネタ浮かばないし 
色々支障が多い大学生活最後、、

やめちゃいたいと思って日付、見たら10月17日じゃん、、

3年前その日何してた? 再会した去年何話してた?
電話で喧嘩した翌日に本当に来たから急いで名駅に迎えに行って土日は一緒にいたし 

去年は小山に泊まって次の天気良い今日みたいな日、城北公園にいたし 


落差なンだよ今日とその日の、、 

思い出してる自分に愛想つきるかないい加減。

些細な役割でも引っ掛かることがあと一歩と、動機にストップかける。 

言い訳だねー。 
事実が嘘な関係はいくら信じても辛いなぁ、、 
グウェンステファニーも寂しい歌ばっか歌ってるわ (;-_-

ストックオプション 

October 16 [Tue], 2007, 17:14
一年の時からよく、授業終わってから夜まで
大学内のコンビニ横で友達とだらだら話し込むことしてた。 

この時期はどんどん寒くなるし
昼来て帰る時はもう真っ暗で 

そういう中でいつも
遠距離してた彼女に会いたがって 
友達と話しててもあまり寂しさが紛れなくて辛かった覚えがある、、 

今は逆に思い出して 

そう、 

恋しくて、恋しくて、君を思い出してばーっかーり、、  
みたいな  

キューン、、 
となる、、。 

ついこないだのような 
気がする、、 


ひとりでいるといつも。 まあ 
大概金曜以外はひとりでやってるし、、 

女の子の思考は今の年代、同年代の男より先や奥というか 
本能的に、何かしら必要なことの本質を捉えてることが多い気がする 


がっつく若い男はあしらって終わってしまう、、 

嫌だねそういうの、、 


思い出してる彼女はそんなだったなー 
嫌な思い出だわ。

解説開設 

October 15 [Mon], 2007, 17:27
ブログ開設です。
日記ね。ブログっていうよな多目的ページにはなりませんよん。


つー、わ.け.で。

mixiみたいな人間関係上、誤解の元になるたくさん人な見られてるよーな
やらされてるサイトはもう一切やんね!!

日記に書いた個人的なことから勝手に思い巡らしたかで現実の場で
悪態つかれても困るんですけど。


愚痴はここまで。


今これをしながら、Amazon.ライダー書店さんに卒論の参考資料の発注を・・
実家に向けてしました。


支払い自分のカードじゃん??おねだり作戦できない・・・
まあ
大した額ではないんだけど・・

とりあえずこれでやってこか。という気にはなるかな。モチロン届いたら即読まねば。
ていうか序論も出さないといかんし。


突破すべき壁は用意されてるね。ちゃんとやりましょう。タイムリミットまでね。



俺が俺に対する訓示みたいだねこれじゃ。
けど

昔みたくくだらん恋愛話書いてるよりはマシじゃない??
自分わかんないかんね今は・・・恋愛はおろか、友達関係も冷徹になってるそうな。

でもそこ考えるのは俺に利益にならないコトだから。
冷たくてもどうせ卒業・・・気楽にやりたいし。


フットサルもだらだら始めたけどもう4年目。
やっと面子固定して技術もアップして楽しくなってきたし
やめたくないんだけどなぁ。

上手くいかないよね。すべて自責の念にかられるほど・・そんなトコまで無神経とかじゃないよ。。
ショボーン
ってやつですね。PC触ってる人ならカオモジ作ってあんだろうね。

タグ使わずで見にくいでござる。
次は散文しないよに書きます・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヤマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
age:21to22

B.type: O

hoby: futsall drive tbaco drums 

てーゆか英語合ってンのかな。
        
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる