(無題) 

April 03 [Thu], 2008, 23:56
今日は入学式と入寮式が有りましたo(^-^)o

めっちゃ緊張したけど‥入学式が始まる前に席の両隣の子と話て‥なんかいきなり仲良くなっちゃいました(*^∇^*)〓ヤッタネ!

でもって寮では‥愛知と沖縄の子が同室になりましたぁ〓二人ともめっちゃいい子で可愛くて‥美人さんです〓〓なんか二人と話してたら自分の地元の言葉が分からんくなってしまった(^_^;)


これから‥色々不安も沢山有るけど‥その分楽しみも沢山出来ました(*^∇^*)☆

明日から大学生活が始まるけど‥落ちこぼれんように頑張りまーす。

大学生・・(゜A゜)?! 

April 03 [Thu], 2008, 1:50
めっちゃ久々のブログですいや〜サボった02

でもって・・
ついに明日(もう今日だ)は大学の入学式&入寮式です

今からとてつもなく自分緊張してます。
もう・・死にそうです。。
自分でも何でこんなに緊張してるのか不明だけど・・
とにかく・・友達つくって大学生活楽しみたい!!です。

あ―――。
とにかく頑張ります。
普段から余裕の無い自分だけど・・
よりいっそう余裕が無いです。

寮生活・・大丈夫かなぁ・・( =A=)

あかふく♪ 

March 05 [Wed], 2008, 23:55
今日は久々に赤福餅を食べました( ̄ч ̄)
一時期色々と報道機関で話題になったけど‥
前のも今のもやっぱり美味しい赤福w
そりゃあ安心が一番だけど‥美味しい赤福餅も食べれなかったら意味なぃし(>_<)
赤福が再開して大分経ったケド‥ほんとに再開できて良かったネ(´ω`)

ウチは今日も美味しい赤福餅が食べれて幸せデス(●´Ч`●)

お泊り♪ 

February 20 [Wed], 2008, 23:10
今日は電車で1時間ぐらい離れた姉のうちにお泊りしてます

水曜日は姉の仕事が昼までなので一緒に遊びました

それから今日は姉に合格祝い(?)
にスーツを買ってもらっちゃいました(≧U≦)
入学式で着るのが凄く楽しみデス

スーツを買ってもらった後2人でカラオケに行きました
姉妹で行くと気も使わないので思いっきり歌えました☆


明日は姉が仕事、TUTAYA行ったりぶら02する予定
・・・ホント自分暇人だよねぇ。

早くバイト先みつけなくちゃ

リッチドーナツ旨かった=3=3 

February 04 [Mon], 2008, 0:17
今日は中学からの友達のNちゃんとウチの家で遊びました( ̄▽ ̄)。

高校の話や友達の話をしたり‥PCしたり‥懐かしのファミコンをしたりしました(っ>ε<)っ

めちゃくちゃ楽しかったデス(*^∀^*)=3=3

やっぱこうやって友達と思う存分話せるっていいなぁ☆;+゜

‥Nチャン♪また今度一緒に遊ぼうね◇;+゜いつでも暇だから誘ってちょ☆
でもって受験頑張ってネ↑↑



‥それから今日はTVで鉄腕ダッシュを見ました。
それにはアメリカ(?)のフェイスという犬が出ていました。
その犬は生まれつき前足が2本とも無くて‥いつも2本足で歩いているという犬でした。
フェイスは凄く人懐っこくて優しくて‥見ているこっちもとても元気がでました。フェイスを見ていて‥私も、誰かに元気をだしてもらえるような‥そんな人になりたいって凄く思いました‥。

美術部合同合宿。 

February 02 [Sat], 2008, 17:50
昨日で1拍2日の美術部の合同合宿が終わりました(’こ`*)◇;+
凄くいろんなことがあって・・とても思い出に残った2日間でした。

ちなみに1日目に割り箸で作った作品です。
本当はひとり最低3点制作しなければいけなかったのですが・・
私は1つ目に時間をかけすぎてしまったので・・2つもできませんでした;
でも・・他の人も2点か1点がほとんどで・・3点はほとんどいませんでした=3
制作には条件があって・・
・割っても割らなくもよい。割り箸の長さは生かす事。
・柔らかい優しいかたちで1点つくる事。
・リズムのあるかたちを意識して1点つくる事。
・自由に創作して1点つくる事。
など・・
みんな色々な物を作っていてほんとに凄い作品が沢山ありました!!


↑ これが私の作った物。
作ってて凄く楽しかったですv


↑ 2つ目の作品(未完成?)。
残り時間20分で2つ目を作ってやろう思い作ってみました。
削る道具は彫刻刀ではなくてカッターナイフだったのでなか02刃がたたなくて
力を入れて思い切って削っていました。
写真でいう下のほうを斜めに削ろうとして・・
自分の指をサクッとやりました(笑)



そして昨日、2日目。
次の制作はグループ活動でした。

私たちが今回宿泊した施設の廊下や休憩スペースなど
色々な場所で自分たちが気になったところを見つけ、
沢山の割り箸を使い空間構成をしました★☆

私たちのグループが作った空間。
タイトル『万華鏡』
3つの割り箸を組み合わせたものを基本にして作りました。
光と影を意識して・・頑張りました=3=3
(・・画質悪いなぁ;)
とてもシンプルなものになってしまいましたが・・
作っていて凄く楽しかったです♪
トイレの前ってのはつこんぢゃダメ(笑)



↑ 私がひたすら作っていたもの。
これまた楽しかったぁ(*^こ^)っ



↑ これは同じグループの男の子が作ったもの。
接着材も使わないでひたすら積み上げていました。
何度か崩れてその度に落胆してましたorz(笑)←笑っちゃダメだけど。
ちなみに撮影もその男の子。



みんなでひとつのものを楽しんで作ることができて、
卒業前にほんとうに良い思い出ができましたw

好評会では・・予想外になんとびっくり同率2位[10票]!!でした(笑)
うちのグループみんなビックリしてました;
うちのとこ以上に凄いところは沢山あったのに・・(TAT)
投票してくれて本当に有難う◇;+。

久々の日記です♪ 

February 01 [Fri], 2008, 1:39

今年入って初めての日記です('∀'*)ノ☆★


只今ウチは美術部の合同合宿に来ています◇;+゜
本来なら3年生は引退してるはずなんだけど‥( ̄_ ̄)ウチの学校の美術部は特殊だからまだ居座っとります♪


今日の合宿(講習会)は大学の先生をよんで‥お話を聞いたり、割り箸をカッターで削って彫刻を作りました(*^こ^*)

物凄く楽しかったです!!‥‥が、2つ目の作品を(時間が無かったので)サク02削っていたら‥勢い余って、自分の親指をサックリいってしまいました(´∀`;)もう‥自分の中で見たことないようなくらいサックリと。
切った瞬間は、やっちまったぁ!!って感じでした(笑)けど案外冷静だったなぁ。笑う余裕あったし('∀';)

すぐに病院に行って‥初めての手術(縫うのも手術って言うよね?)◇;+゜凄く怖くてドキ02でした(^_^;)

麻酔をすると言っていたので痛くないんだろうなぁ〜って思って少し安心してました。が‥‥実際は物凄く痛い。病院の先生曰く、爪の近くは麻酔が効かないらしい。とても痛くて‥大丈夫ですって言いながら「い゛〜だ〜い゛〜。」って普通に言ってました(笑)


縫い終わった今も少し痛くて‥‥例えると、洗濯バサミを指の先っちょにず〜っと付けてる感じです(汗)


今日は凄く痛い思いもしましたが‥‥割り箸の彫刻の講評で‥投票結果、なんと自分1位に選ばれちゃったんです(笑)手のケガの同情もあったかもしれないけど凄く嬉しかったデス★(っ^こ^*)っ商品はアクリル絵の具と筆3本◇;+゜



きっと今日と言う日は一生忘れないでしょう‥(いや、忘れるかな。)

今年も1年有り難う。 

December 31 [Mon], 2007, 22:25
今年ももう少しで終わりだね・・・( ̄▽ ̄*)
ホントに色々あったねぇ。
・・・楽しかったり・・悲しかったり・・・。
でもやっぱり悲しいことでも、それがなかったら
今の自分は無いんじゃないかと思うし・・(´∪`)
“一期一会”・・来年も色んな人や出来事に出会うと思うけど
そのひとつひとつの出逢いもしっかりと大切にしていきたいと思います。

来年は大学生・・色々と沢山不安は有るけど・・
楽しみも沢山有るから・・その分自分からどん02挑戦して
楽しい学生生活を送りたいと思います♪

来年は今年以上にステキな年になりますように・・・。


PS.コブクロの蕾って良い歌だね・・。

雪積もったどぉ(≧こ≦)つ 

December 30 [Sun], 2007, 22:30
昨日は全く雪なんて降ってなかったのに・・
朝、家の前の道路から除雪機の音がしたから
まさかと思って(-_-;)起きたら・・めっちゃ積もってましたΣ(´д`‖)!!

今日は友だちの家で勉強の約束してたので(?)
雪をかき分けて頑張って家を出たよw

今日一緒に遊ん・・勉強した友達は同の子でなか02会えない
子たちで久々に色んな話をしました☆めっちゃ懐かしくて・・
凄く楽しかったよ!!!改めて私このみんなと友達で良かったぁ*゜
って思ってしまった(’▽’*)♪


家の庭にある机と椅子・・・
なんか・・白い人(何か)が座ってる見たい・・。

イルミネーション♪ 

December 27 [Thu], 2007, 18:20
また最近ブログ・・サボってたね( ̄ω ̄)
やっぱり自分は続かない人だなぁ・・。

この前23日に花回廊のイルミネーションを見てきましたw
めっちゃ綺麗で・・必死に写真撮りまくってました(笑)

建物からの撮影★☆


ツリーと月をパシャリ。月もすごく綺麗だったよ♪


木で作ったトナカイとそれを見ていた男の子。
ちょうど良いところに男の子が来てくれました(≧こ≦)
なんだか今から物語が始まるみたいじゃない??


花回廊のドームへと続く道♪
ライトが灯ってステキでした(=ω=)+*゜


これは花回廊の中に有る温室みたいな所で
百合とか色んな花が有るところでした。
木で作ってあるクマさんがちょこんっと座ってました(*´∀`*)
照明の雰囲気もよかったし可愛く撮れました♪


私は家族で行ったんだけど周りはカップルばっかりでした( ̄△ ̄;)
いいなぁ・・ウチもイルミネーションを彼氏と見ながらクリスマスを過ごしたーい!!
まぁ・・でっかいカメラ持って走り回りながら(親を追いかけるため)
夢中で写真撮ってるヤツに彼氏が出来るとは思えないけど・・orz

で、でも!! い、いつかきっと(≧∩≦)q〃
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MaRu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日お気楽に日々を過ごしている高3です。 住んでるところゎめっちゃ田舎な所です(´∀`*) 好きな言葉ゎ"なんくるないさ"です。 部活ゎ吹奏楽部(B.sax吹いてます)&美術部に入ってマス。
ブログ占い師ツール